病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




細菌兵器
久しぶりです。

今TITIYは、NEW仕事をしています。

結構厄介な仕事だから、体にマタ異変が起りそうで・・・


TITIYは、営業仕事に内定したのですが、今は工場研修中!

工場は、ダメって、言ったのに・・・しかも、イキナリ先週主張・宴会!

イキナリ体壊して休んで工場作業・・イヤ無理だって!


でも、妻の為子供の為頑張ったら・・・・

昨日から、細菌に左手やられて4連休しないといけなくなった!!


本当に、この会社最悪!

かなりの不潔品を軍手で扱うから、やられるわ~~!!

仕事運が、ね~~~なあああ俺!!!

三日後に腫れがひかないと、腕切られる!!!!!!


っま、そんなんでも無いけど・・・・トニカク良い仕事につきたいです!!!


1・2・3頑張るって!

仕事
久しぶりです。

生きてます!

titiyは、今、仕事に追われています。

何か解かんないウチに仕事が舞い込んできています。。。

10月からは本当に今度こそ忙しい仕事人になる。


1・2・3頑張るって!

シュウカツ
今titiy家は、大炎上中!!

仕事が無い!!

・・・・っと、言うより山口県に仕事が無いんです!

内定は、広島中区!

通えなくも無いけど、2時間かかって営業は、titiyの体には酷です!

大手採用もフッテ、地元企業にアプローチ!

・・・土木もとび職も、3ヶ月待ち・・・アルバイトも雇用が無い・・・


やはり死んだ県!政治は何してるんだろう??

政治事務所に行くと、ガラガラ。。。

若者は、都会にソカイしろってか??


トニカク仕事が無い!!仲間も、次々閉店・・・昨年の50%のアパレルがやられた!さらに70%が赤字!

しんどい時代だ!


titiy世代は、今何に希望を持てばよいのか?

体が悪い人間には、未来は来ないの?

トニカクやるしかない!

まさかココまで、山口県の景気が悪化するとは・・・・


これは、本当に考えないと・・・家族を守れない!

男には男のプライドが有る!例え溝水飲んでも頑張らないと!


マジ!1・2・3頑張るって!

本当にやばし!

あちちちち
ヤバイす??

景気悪いし、仕事が無い!求人は有ってもハードル高い!

こうなりゃ数撃ち勝負だ!男には負けると解かっても戦わなければイケナイ時があるんだ!

1・2・3頑張るって!

6社受けて1社内定1社保留・・・・オウNO!!!

くそ
最近就活だらけ!

未だ障害者窓口で、仕事に有りつけず・・・・

障害者って、厄介なんですか????就職したいっと言ったら悪いんですか!!!


職安って、なんだろ??

窓口空いてるのに30分も待って、病気があるからって・・・・イライラする!

健康でもコレだけ就職難だからって、解かってるって!

人の多さ見れば解かるし!


ナンだよ!ココまで治ったのに!


1・2・3頑張るって!





