病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

Titiyは、今、外国船の輸出物の検品の仕事をしています。

体より頭が、ついて行かない・・・様な仕事です。


1日1日体との相談です。

契約社員なので、ラフに仕事をしたいですが、やはりTitiyは、欲の塊!早く仕事がしたい憶えたい!

ついつい体との相談を忘れてしまいガチです。


1日12時間働くこともザラです。休みも日祝です。

体は良いが、本当に英語が解からない!


っと、言うか英語しか使わない1日です。

あんなに、英語を覚えたかったのに、家に帰ると日本語が、楽です!

昨日も、英語の意味を間違え、危うく入国させそうになりw(゜o゚)w オオー!って、怒られました!

一旦陸に上がりマタ船に戻っても良いか?っと、聴かれたのつもりで、いいよって答えたら・・・

どうやら、一旦船を陸ズケして船を出しても良いか?っと言ったつもりらしい!


どうやら、titiyの勉強不足!

船から、セイラーが出てきて、ビックリ慌てて、エンジンを切るなと言い!どうにかコニカ!

焦った!エンジン停止で書類着てないから不法入国?

でも、本当は申請してるから大丈夫らしいが、会社の取り決め上しょうがなし。他の社員は目を瞑ってるらしい(笑)

帰って上司に絞られ・・・正解を聞くと、造語で、とり合えず船を止めさして的な意味らしい!


解かんないとか誤解は、良くある!

誤字脱字も良くあるでも、良い俺、細く長く生きたい!

太く短いと、最終回が見れないジャン!


とにかく欲張らず人の倍生きればイイジャン!

緩くてイイジャン!

生きててイイジャン!


1・2・3頑張るって!

実は、今日へこんでた(笑)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶり
英語の仕事してるんだ(うらやましい)
私もしたいな~
でも単語をやり直さないと無理か(笑)

体に相談して 無理をしないようにね
【2009/12/14 14:41】 URL | しまねこ #L1ch7n1I [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/13 16:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiselu.blog100.fc2.com/tb.php/527-b525b655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


