病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

蓄膿
いやいや!!!

左腕の痛みに耐えたと思えば、熱やクシャミで、今度は激しい蓄膿症になっています。

一日10本の注射で、やっと、熱が引いてきました!


仕事も、辞めたのですが、その会社が、つかまちゃいました(笑)

Titiyは、来週から海のコンテナの仕事です。


早く膿を抜いて頑張るって!


1・2・3頑張るって!

毎日病院にいます(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

気持ちは前向きポジティブなのね、
よかったよかった。
私も最近は、まあまあやれてるよ。
なんか満身創痍だけど、
がんばれ!
【2009/11/11 15:36】 URL | おちび姫 #aNEs2sbw [ 編集]


やれる事って、スばらしね===

生きてるね姫は!

頑張る
【2009/12/10 21:49】 URL | おちび姫さんへ(titiy) #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiselu.blog100.fc2.com/tb.php/525-163e3137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


