病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




dada!!
ha~~!!

ショック!!ヤッパリ、流量減らして良かったミタイです!!

残念ながら、川遊びで、死者が、出てしまいました!!

川で、この夏2人目です!

なぜ、警報や、放送かけてるし消防も、出ているのに・・・


職員の、読みは、当たった・・・悔しい!!

今ODの、テレビやっています!!

リタリンって、薬やってます!!リタリン意外にも、覚醒剤あります!

皆気を付けよう!!titiyも、依存症の、1人です!!

ODでは、無いんですが、完全依存症です!!

抜け出せれなければ、子供は、作れない!!

皆さんも、薬気を付けて下さい!!


1・2・3頑張るって!!オーバードーズ止めましょう!!


この記事に対するコメント

 ダム、死人が出たんですかTT でも、これだけで済んでよかったのでしょうか?よかったって思うことにしましょう。titiyさん、すごい仕事してるんだ。これからもがんばってください。
 え、リタリンやってるんですか?ちょっと興味あります。どうやってもらったんですか?病院で出されたんですか?私も飲んでみたいような・・・
【2007/08/06 04:33】 URL | ひかり #- [ 編集]

オーバードーズ
ついついやっちまいます。昔は、リタリンもやってたw
今は、眠剤くらいかナ、、
【2007/08/06 08:47】 URL | おちび #Ykefbekc [ 編集]


リタリンとか、覚醒けいは・・・ヤメタ方がいいですよ!!
飲んでませんけど・・・軽い奴なら飲んでました!
突発的に、急に涙出たりします!!

体本当に壊します!薬本当に怖い!!
【2007/08/06 09:21】 URL | ひかりさんへ(titiy) #JalddpaA [ 編集]


ODやめましょう!!titiyは、人を、止めたりするの好きクナイけど、ODは、特に、SとSは、駄目だよ!
脅しジャ無いけど死にます!!
生きて、いつか会いましょう!!
【2007/08/06 09:25】 URL | おちびさんへ(titiy) #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 14:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiselu.blog100.fc2.com/tb.php/269-856d5540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リタリン

MPH) は難治性・遷延性のうつ病やナルコレプシー等の過眠症の患者に対して使われる、アンフェタミンに類似した中枢神経刺激薬である。注意欠陥多動性障害(ADHD)、慢性疲労症候群といった症状に対しても効果があるとされる。日本では、リタリ りおの日記【2007/08/08 06:33】

オーバードーズ

オーバードーズオーバードーズ (over dose) とは化学物質(多くの場合、薬品やいわゆる麻薬|ドラッグ)を、生物|生体の恒常性|ホメオスタシスがそこなわれるほど多量にまたは集中的に摂取することによって起こる。深刻な症状を引き起こし、死|死亡する場 ちはるの日記【2007/08/08 11:34】

オーバードーズオーバードーズ (over dose) とは化学物質(多くの場合、薬品やいわゆる麻薬|ドラッグ)を、生物|生体の恒常性|ホメオスタシスがそこなわれるほど多量にまたは集中的に摂取することによって起こる。深刻な症状を引き起こし、死|死亡する場合もある。本質的に 医薬品、知らないと怖い医薬品の話!【2007/10/10 15:27】


