fc2ブログ
病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



妻乱入!!(自爆)
こんばんわ、妻です。今日朝爆切れしました。
と、いうか基本いつもきれてるらしいです(笑)いいんです、いつも感情に素直ってことで。(?_?)え?          
 初めてこのブログよみました。妻だというのに(ё_ё)
今日は夫婦で前世療法のできるヒーラーに会いにいきました。
未来志向なんで前世や過去なんて必要ないと思っていたけど、これからの自分、今の自分を創っているのは根っころの過去も大事なんだということがわかり、自分を知る一歩になりました。
必要のないものはないんだって改めていろいろなことに感謝したくなりました(∵)/ 
 このブログを作るにあたってたずさわってくれた方々、ほんとにありがとうございます☆ミ       みんなに幸あれ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜             

赤パンツtiytiy&白ズボンYUCARI@
越中

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

妻さん乱入(^0^)/仲よろしいですね!リンクお願いいたします
【2007/04/24 23:50】 URL | DAISUKE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiselu.blog100.fc2.com/tb.php/12-0f26b16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)