病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




んんん!!
って言うか・・・・仕事が、激減中ですtitiyです!

マジ最近やバイきが・・・・シュウカツもしながら・・・


ヤバイ就職活動!!!


1・2・3頑張るって!!

んんんんん!

最近何かしっくり来ないっと、思っていた!

・・・・・血尿だった!!!!


仕事から帰宅して、一息ようをたすと・・・・出血??たらーっと、出てくる!

急いで、病院に行くと、先生が玄関に居た!


そんな大事になるとは・・・・スグ尿検査すると、血の塊がポロポロ!

散々だ!

今月2回検査したのに・・・・仕事の健康診断と、薬の副作用の検査・・・・ぁぁあ?

月曜日どっさり、検査結果が返ってくる!!!


ナンだろう?こういつも、順調な時コウ体が・・・邪魔をする。

調子も安定してきて、気持ちも充実!

何故?


俺は、このままココで終わるのは嫌だ!

全ての面で納得していない!

その結果が、今回の病因だった!


内外性ストレスと、疲労(笑)

そんなに、俺がんばってますか??????????????????????????????????????


なんで、なんで、なんで??????

俺は、もっと東に行きたい!!!

仕事して疲れて何が悪い?勉強して何が悪い?悩んで何が悪い?

・・・・「体に悪いのか?」


俺は、少しでも・・・ナンなんだろう?少しでも・・・何が?

何か?欲張ってる?体ケアーして無い?家族思っていない?お金ない!時間無い?知恵ない!


ドウだろう?答えは??

ただ忘れられない・・・て言うか、目の裏に焼きついた光景がある!


六本木のホテルの良い部屋の窓から見えたネオン!

溜まんないくらい俺ココで勝負したい!っと思ったし、壮大な地球のスケールが見えた!

なんだかイメージが・・みたいな!


でも、現実・・・今は築30年の県営住宅・・・病気さえなければ・・・

ちっとはマトモナ生活できた??

妻と子供で、結婚当時の新築2階建てアパート住んでたカナ?

庭で仲間達と酒でも飲んでた?

・・・・・・やめよう。過去の栄光ってやつ?あれだ!?武勇伝?


最近結婚当初の写真を見た!マッチ棒に、死んだ魚の目で笑ってる俺!

こうなる事は、決まっていた・・・そんな気もする!


よくこんな男と、妻は結婚したなっと思う!

トニカク今は、あせらず行こう!!

まだ完治したわけでわないから。家族の為にも、俺のためにも・・・やめよう!

トニカク


1・2・3頑張るって!!





