病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




いや頭領で!
は~~!!


何か、どうして??うんんんんんんん!


今日は、すこぶる体調が悪い!

耳からマタ何時ものリンパ液が出ている。。。。


体調は、日増しに上がっているが、もう少し改善の余地がある!

っで、最近何か、昭和歌謡にハマッテイル!

前にも書いたかも??


オウヤンフィーフィー(ラブイズオーバー最高)とか、アン・ルイス(六本木心中とか)とか石川さゆり(天城越えとか)とか百恵さん(東京キットとか)とか・・・・

何か、小さい頃親が歌ってた歌が思い起こされる!

後、必殺仕事人最高です!


記憶が、ドンドン戻っています!

ぁぁっぁあ!それと鉄腕ミラクルベイビーズ懐かしい!親が見てた!

ネルトン紅鯨団!母がその番組始まると、寝なさい!!って、急に怒り出す!

懐かしい!


詰め込もう!

今日は・・・・

ACOは、良く泣いていて、ハッピーです!

YUCALI@は、ブツブツ言っていて、ハッピーです!

CISSEは、最近甘え症で、べたべたで、今も膝に座ってます!ハッピーです!

titiyは、仕事の回転が、のろのろですが、回り始めハッピーな予感!


っま、トニカク!1・2・3がんばるって!

・・・気付けば女系家族です!怖(笑)

acoナンです!



そうだ!!!亜子の写真のUPしていなかった!

最近ACO&YUCALI@の面会客が多くtitiyは、仕事が出来ずです。。。


本当に最近忙しい!!!!面会と、妻の手当て・・・就活・仕事・aco・・・・切りが無い!


今日は、ACOは、興奮気味で何か呼吸が乱れパニック、YUCALI@は、貧血・・・「助けて・・」らしいし・・

titiyは、お客様のバイクショップに迷惑カケマクリ!ゴメンナサイ心から!

母父は、っま、いつもの手伝いを求めてくるし!

本当に困った!

さらに、就職活動!仕事の安定を求めてます!

その為今日は、バッサリ髪をカット!!後は、髭そって~ぇ!!


家に帰れば、CISSEが待っていて・・・コイツがいい奴で、トニカク自分のオモチャをかしてくれる。

titiyを癒そうっと、してくれる!

発作の時も、寝るときも、ご飯の時もcisseは、常にtitiyの近くに居るからわかんのカナ?


・・・・っま、そんな感じで、ACOも、CISSEも、YUCALI@も、スクスク育っている・・・のだ!


1・2・3頑張るって!!

左が、一週間後のACOで、右が、産まれてチョッとのACO。。。







aco2aco1


ちびりちびり!
今日は、朝病院に行きACOとYUCALI@に少し会った!

何も言ってないのに、父は「うつすなよ~」っと、言ってきた!

俺の子だし!!!!!!!


昼から、ダウン!

昨日は、体の痛みと発熱が有った!今日もだ!でも不思議な物で、病院に行き帰宅するだけなのに

ACOの所へ向かっていた!数秒でも顔を見ないと落ち着かん!


それにしても・・・・仕事気に成る!

今大切な時期なのに!!!!!


お客さんすみません!


1・2・3頑張るって!

最近生まれ故郷に帰りたい!真剣に考え始めた!


俺の子なのに・・・
本当に久しぶりです!

titiyです!


とうとうYUCALI@が、頑張り子供が、産まれました!!

5月2日10時17分3100g女の子です!

名前はACOです!!


YUCALI@は、今日から実家で、静養を取ります!

大量出血と、貧血で、一時酸素注入していましたが、今はOKです!


5月1日5時に出血して、病院に行ったのですが、子宮口が開いておらず帰宅、その後も痛みと戦い

翌日5月2日3時に病院入院分娩台へ・・・5分刻み40秒の陣痛

「痛い」っと、ツブヤキ続けていたが、その言葉も出なくなり「ツ~~ゥ」っと、言う声・・・

titiyは、言った!

「地獄を見て来い」妻はうなずいた!


前々から妻に、言っていたんです!とにかく楽しみながらの痛みなんて無いしそんな事思っちゃダメ!

地獄の中に本当の人間の世界が見える!

妻は信じなかった!


朝7時titiyは、心だけを、分娩室に置き仕事に行った!


携帯電話で、連絡が入り「母子とも良好」の一報!

仕事が終わり病院に駆けつけた!


「地獄見た?」妻「うん」titiy「ドウだった?」妻「もう嫌だけど、病気の人や、苦しんでる人の気持ちが

解かった気がする」titiy「ふ~ん」


titiyが見て欲しかった光景は、瀕死の自分とそれを、取り巻く人!命の重さや、怖さ!

ACOとYUCALI@は、感じたようだ!


妻が言った「titiy大変だったんだね?」「歩けれない喋れないって、怖いんだね」

titiy「別に・・・」「トニカク一人じゃ何も出来ないそれだけ」

YUCALI@「・・・あ?そう!眠たくなってその上に先生が乗っかって、頑張れっていってた・・」

「は~~~1人じゃ無理だ~~!」


何か、トンでもない事ばかりヤラカスYUCALI@も要約人の子発言した!


子供なんて出来ると思わなかったし、出来ても困ると思っていた!

でも、保険書にACOの名前が入ると・・・なんだか、泳いだ後に、サイダー飲むみたいに何か、スーッと

五臓六腑に染み込んだ感じ!


YUCALI@お前やるな!がんばったな!金メダルだよ!

ACOお前は、titiy家長女だ!ママの笑顔とパパの・・・・・あれだを、受け継げ!

そう!!皆に愛されろ!いい意味だぞ!パパはな~~~・・・あれだ!元気なら良い!アドバイスは無し!



サテサテそれにしてもジーちゃん・バーちゃんのACO争奪戦はどうにかならない物か?

titiyは、ACOを取り上げられパパの面子丸つぶれ!

おまけにACOが、TITIYの指を舐めてると、「ちょっと、汚い手舐めさせないで」だって!

titiyの体の事などを、ネタにACOに話しかける!今チョッと最悪!


体調も4月中旬から崩し、明日は、病院・・・仕事も進まない・・・



でも1・2・3頑張るって!!





