病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




なんだかんだで・・・
最近BLOG書いてい無い!

実は、今titiy宅は、緊急事態!気付けば・・・収入不足!


この間は、ハローワークを、面接し、見事失敗!

今回は、国病のレントゲン係と、地元の病院を、受けようと、書類を送った!


なんだか、最近忙しい!ドウでも良い情報に振り回され、公共施設に、通いっぱなし!

正に真冬だ!


我々ハンデーを、もった人間は酷い扱いを、受けそうな空気だ!

どうにも成らない敵と話し合い、国に見離され、公務と言う名前で、知識も無い人達と話し・・・

ドンドンたらい回し∞から抜け出せない様なシステムに成っている。


障害者雇用は、お金が余れば・・・消費者は、法律で守れない・・・

障害者雇用より失業者雇用に力を入れたい。・・・そう言う事は、警察で・・・・

弁護士に言って下さい・・・市役所で相談しては?・・・他の部署に行って・・・

病院と相談して・・・法務局は、消費者相談所じゃ無いんです??


皆自分が、リスクを負うのを嫌がって公務をしない!

この国は、国の形をシテイナイ!


イッタイこの国は、なんだ?

弱者は、弱者!!解からん!知らん!

もういい!!!!聞きたくも無い!!!

こんな腐った奴等とは、話しに成らん!!!!


マジで、俺ら「外ッ面いい奴仲間」で怒ってる!

こうなったら、マジ来年、3・4月辺りに、マジイベント開催するしかない!!!

場所は、岩国市の、何処か!

老いもワカキモ、障害も、健常もそんなの一切関係無い!

誇りを起すイベントだ!


糞ムカツイテル!!!!!!!怒りは、パワージャー!!!

1・2・3頑張るって!!

ほおおお!!
トニカク毎日が、1瞬だ!

blogも、なにか、たどり着く前にグッタリ・・・


HELP ME!!

1・2・3頑張るって!!





