病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




1078
7・8と、titiy家は、誕生日でした!

最近忙しいので、コメント入れられずにゴメンナサイ!

又、忙しい日々だ!

1・2・3頑張るって!



keiki

何と無く・・・
仕事が、上手く行かない!

取引先の、タイは、治安が荒れ、アメリカは、ア~だし!


タイは、大変だし、USAは、UッSAIし、親父ギャグ!痔は痛いし・・・

体が、ついて来ない!

っつうか、三日間熱出してたし!!はっきり言って、慌ててる!

1・2・3頑張るって!!

暗中模索!!

ji
今日は、痔が痛い!!

かなりの出血で、頭にクル!!

1・2・3頑張るって!!





