病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




my日
本当に、妊娠って、大変だね!

毎日YUCALI@は、「寝る・吐く・食べる・愚痴る」の、繰り返し。。。

チョッとした事で、涙ポロポロ。

食べたい時に食べるが、家でご飯を作ると、悪阻がくるので、結局外食しかも、時間も、マチマチ!


調子に任せて良いよっと、言ったが・・・・


titiyも、病気中だから、解かるんだが、妊娠って、大変そう!


titiyは、今、人生の転換期を、迎えている!


titiyの課題「人の力を借りる」苦手なんですよね~~~ぇ!!

でも、コレ大切!

皆オラに力を、貸してくれ~~!!

1・2・3頑張るって!

mon
何か、最近難しい事をしている。

カモン!!カリフォルニア!今、titiyは、カリフォルニアと福岡の門司港までの、物流で悩んでいる!

商品交渉をして、門司港まで荷物を運んでもらう!


猛烈に難しい!そんな筈ではない。こんな筈ではない!


忘れていた!titiyは、ただのtitiyです!

昔は昔!は~~~~ぁ!


神の子なんてココにはいませんよ~~~だ!

飲みたい!!酒が飲みたい!

イライラ、タバコが美味い!


ちくしょ~~~!!

1・2・3頑張るって!!

お久ぶり!!!です!
本当におひさしぶりです!!!titiyです!!

本当に、毎日忙しいです!


仕入れや、輸入・海上運送、新規オープンの店、ジュエリー・アクセサリー・バイト!

それに、悪阻が、ピークに、来てる様で、家事・・・・


毎日、時間がない!倒れる時間が無い!!!

海上運送業者が、見付からず・・・仕入れコストでテコズリ・・・


本当に、貿易の厳しさが、身にしみる!


赤ちゃんも、気付けば3cmに、成ってる!

cisseは、遊んでモード!


こうなると、薬で、ごまかし放題!

でも、負けたくない!パパを、なめるな!

世界よ待ってろ!!!!!


1・2・3頑張るって!!

冷たい日本人,適当アメリカ人,クドクドタイ人,ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァtitiy!!

ハク!
どうやら、今日は、titiy家は、嘔吐の日だ!


猫のCISSEが吐き、YUCALI@は悪阻、titiyは疲労で、吐き!

1番吐きなれてるtitiyが、処理係!

cisseは、吐いては食べ、YUCALI@も、食べ悪阻、titiyは、寝込んでは起き・・・


皆解かったか!発作の苦しみ!

1・2・3頑張るって!


おりゃ!
最近、調子が、良い日が多い!

でも、無理は出来ないが・・・


自分なりに、色々チャレンジしています。

皆は、健康ドウですか??


我が家は、titiyが調子よいと、yucali@が、悪阻!

結婚してこの方、夫婦健康っと、言う事が、無い!


普通の結婚生活・・・・早く来い!!!


1・2・3頑張るって!!

ぱぱぱっぱぱぱ!!
最近チョッと、仕事が忙しく成って来たので、なかなか更新できないですね!

んんんん~~!!

仕事を、するコンビを、募集チュう!!!!


1・2・3頑張るって!!!

平和
今日は、非情に疲れている!

妻の、ツワリが、本格化!

流石に、妊婦は、難しいツワリは、ヒーリングした事ないし・・・しかも、内臓機能事態は機能している!

腸は、グルグルだが、胃は正常です!腸なら、下痢??なはず!

何故、嘔吐に変わるのか??実に不思議だ!!


母体は、複雑!

そんなこんなで、日々進んでる!!

パパ・ママの試練だな!


皆に、お土産!


平和



この人は、平和を愛し、自分の心・思い・未来の為に、愛だよ!

1・2・3頑張るって!!

今日の明日は明日の過去になるの日
昨日の五時から、今日の6時まで色々有りました!

でも、体が、動くようになりました!


シンドイのは、しんどい!家でも、外でも!

今は、リンパが、アンパンマン観たくパンパンです!


それも、明日には、昨日の話しに成る。

「昨日は、疲れたよ」っと、言う会話が出来るまで、もう少し辛抱です!


7時から、YUCALI@母が来た!

「早く寝て!!」っと、言われチョッと自覚。

でも、今は、昨日と違う!さっきと、今は違う!1秒前・0.1秒前話した言葉は、過去になる!


体が、シンドイ??過去の話しだよ!

明日も、朝からだ!!


1・2・3頑張るって!!

最近気に入ってる言葉が有る「ドリーム・カム・トゥルー」必ず来る!未来に、生きよう!

gatun
今日は、朝から、仕事と、自治会オンリーの一日!

自治会費は、違算がでるわ、仕事は、マーケット混乱中だし、取引先は、・・・・

んんん~~~~~!!総理!!!!!


トニカク忙しい!!情報収集!宣伝!マーケティング!市場調査!

やる事多いぞ!!!

これから、劇団だ!!

YUCALI@は、今、仕事から帰って、グッタリ!悪阻中!

んんん!!!!


香港も、NYも、ソウルも、今日は、グタグタ!!

どうしたものか・・・って、決まってるだろ!総理だよ~~~!!

今週末までに、落ち着いてくれ!

後、仕事かも~~~~ん!!


1・2・3頑張るって!

昨日は、一日死んでました!産科には行ったけど・・・

gatun!

ここん!!
こんんんんんばんわ!!

ノロケまくりtitiyです!


今日、産婦人科を、探し我がホームタウンを捜し歩いた!

出産する所って、本当に無い!!


田舎は、困る!産科、小児科、なんなんだ!!

確かに、小児科は、過剰労働で、36時間!

カナリ病みますよね!

病院減っても当然だよ~!


だって、割に合わないもん!


それにしても、産科このままだと、本当に、無くなりそう!

困るぜ!


でも、あるには、有るから、明日は、行きます!


早く体治して、良いパパに、成ろう!

ポジティブに、生きよう!!!


1・2・3頑張るって!!





