病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




isisiisisissisisi
皆に幸あれ!つからタ!isi

ゲ

1・2・・3頑張るって!!

ポニョ!!!
イヤイヤ、本当に、最近忙しかった!

何がって??


体調崩したり、仕事したり、仕事探したり・・・・甥ッ子が、泊まりに着たり・・・

もう10日更新してませんでした!!


その間の、一番ビックnewsは、YUCALI@が、妊娠した事です!

まさかです!


titiyは、妊娠し辛いはずです!

なのに・・・って、事は、やっぱり、体が、回復してる!!

しかも、今は、健常者扱いの、自立支援受けれるし!!


生活は、今までより毎日張り切っています!

なんて言っても、titiyパパに、成るんだから!


しんどくても、何か、やれちゃう!赤ちゃんパワーです!!

でも、一つ心配は、固定収入です!


マジ本業を、一本持たないと!!

今までは、この生活で、乗り越えたけど、今度からは、そうは行かない!

固定収入の為に、病院の、書類を、持参し、ハローワークに行く日々です!


今までの仕事を、副収入にして、簡単な仕事を、するつもりです!

しかし、ハローワークは、意外と障害に、疎いです!


むしろtitiyの方が情報通です!困った!!!!!


ベイビーパワー!!!カモーン!!

1・2・3頑張るって!

終戦記念日!
今日は、妻とデートに行った!

広島の街を、ブラブラ、titiyは、ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ!

でも、最近titiyは、思っている・・「どうせ家に、いても、発作出るし」外も、内も、変わらない!


う~~~~ん!!っつうか発作が、最近で無くなった!!

とい事だ!!その分辛さが、続くが、OKかな??

1・2.3頑張るって!!

気が付けば・・・
気が付けば、もう水曜日だ!!

何か、1日超速い気がする!


気が付けば、オリンピック始まってる!

オリンピックに、興味が、あるわけじゃ無いが、何と無く見てしまう!

最近気づいたんだけど、「フェンシング」面白い!


あの一瞬で、勝負を、決する!素適ジャンです!!


んん!!何か、夏イ感じします!

妻は、バレーを、応援しています!

titiyは、サッカー応援・・・・・実は、JAPANは、応援できません!

選手の、選出に、納得いかない感じです!

っま、予想どおり、全敗でしたけど・・・


無難が、嫌なtitiyは、もっと、勝負できる布陣にして欲しかった!!


BLOGを、サボってる間に、広島・長崎の、日も過ぎている!

この日も、広島出身titiyには、重要な日!


広島人ジャケー、平和を、伝えにゃいけんじゃろ!


なにか、解からないBLOGだけど・・・

1・2・3頑張るって!!

いや~~!
っつうか、調子落したです!

宿直と言う夜勤業務をしました!

その関係で、DOWNです・・・・


でも、仕事は、そのままヤッテマス!

明日が、終わったら、休みたい気分です!!

ああああ!!シンドイ!!


1・2・3頑張るって!

仕事!
今日は、五時から朝まで、仕事だ!

1・2・3頑張るって!

今日は?
今日は、寝ている!

ひたすら、寝ている!

トニカク寝ている!今からも、寝る!

体の腫れが、晴れに、なりますように!


1・2・3頑張るって!

サブチャンゴメン!!
昨日小倉から、帰って、今日も仕事でした(笑)

小倉の、友達、サブちゃんと、遊びたかったけど・・・・体が、OUT!

速攻で、逃げる様に、帰りました!


一泊したのに、遊びは、無しでした(笑)

お土産は、「悲しい、嬉しい、怒り、怖い」っと、言う感情の、練習が、出来ました!


は~!でも、体が、たっぷり腫れちゃって、氷嚢を、両脇の、リンパと、首に、巻きつけ、痛みと、戦っています!

でも、感情いいな!!

1・2・3頑張るって!!

痛いって、感情が怒りだ!





