病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




内藤ナイト!
いや~!

今日は、気持ちよかった!雷と、雨!でも、良いリズムだって!


昨日の、余韻が、残ってて、今日は、掃除に、せいがでた!

明日は、小倉の、病院だ!


モビルtitiyになろうか?ターミtitiyに成ろうか?それとも、鉄腕titiyに成ろうか?考えています!


のろけるのは、今日で、最後で、明日から又気合入れよう!

1・2・3頑張るって!!

寝坊しそう!

偉いコッチャ~~~~XA!!!
YES!!yes!!イエ~~~ス!!

今日、病院の日でした!!

色々検査しました(笑)


今日、駄目だったら、本気で、障害手帳貰おうと、思っていました!

しかし、結果は、4等級から、6等級に成っていた♪=健常者に近づいた(^。^/)ウフッ


4等級なら、そのまま障害者申請して、5等級に、してもらい、そのまま公務員に、なろうと、思っていた!


しかし、結果は6等級!!申し込まなくても、治る!!!!!

普通の生活に、希望を、もてる!!!!

最高だ!!!!


でも、こうも、釘を挿された「マラソンで言う所のラスト、コレからがきついよって」・・・・マダきついの続くの??


今日は、自立支援・・・保険1割負担の申請の話しまで、行けた!!!

いぇ~~~ぇい!!


たった2年で、ココまで来れた!!マジ皆に感謝だ!!!

言語も、ほぼクリアー後は、動作だ!


titiyの脳味噌チャンの、伝達係が、上手く動いてくれればOK!

死んだ脳味噌ちゃんも、黒い部分が、何故か白い脳味噌ちゃんに、変わってるところが有る?

理由は、誰にも解からない!titiyの神秘!


ツイテルネ♪乗ってるね♪←byおちび姫様


・・・・でも、6等級浮かれたイカン!!!!(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン


治ったら、めちゃくちゃ働いてやる!!!!!!

後、ベットと、布団より、妻と、いる時間を、長くしたい!

食べ物も、美味い物一杯食べて、旅行も、したい!出来るだけ遠くに!


夢膨らむぜ!!!!!


健康って、こんなに凄いんだな!!!って、思うくらいに、ナリタイ!!


皆と、なろう!健康に!!


1・2・3頑張るって!!

最高なり~~~~ぃ!!

保険の保険の、試験!!
今日は、期日前投票&イベントの、重なった日でした!!

体調は、低調・・・・でも、ラッキーが、一つ今から来られるお客様が、キャンセル!!ついてるね!


期日前投票は、5人しか来ず、ツイテルネ!

イベントも、昨晩の、雨で、人も、マバラ!ツイテルネ!電話も、無し!!!!快挙!

さらに、暇な、重役職員と、精神患者と、障害者の事について、語った!ツイテルネ!

さらに、良い事聞いた、でも、確かじゃ無いので、秘密!ツイテルネ!


明日は、病院の日だ!!今悩んでる、障害者保険を、討論してみたい!

妻は、なんと言うだろうか??

でも、ドゲンカセントイカン!!!!!


踏まれても、踏まれても、力強い、雑草に、育つんヨ!byばあちゃん!!!

俺は、男だ!!ちょっと、踏まれすぎたが、又、力強く生きたい!!!


1・2・3頑張るって!!

姫改築(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

今週・・・
今週は、どう言う訳か、低調です!

暑いからかな??

急患だらけ・・・titiyも、どちらかと言えば・・・・来月は、健康保険の種類を、変えようかと悩んでるくらい・・・だけど・・・

今日は、朝から、電話でしたので、断り、他の仕事・・・・


ハ~~~ぁ!!休もうっと、思うと、明日から、土日・・・しかも、選挙前!!

来てるね~~~ぇ!!って感じです!!


省エネ仕事、エコ仕事!!呼吸を、しないくらいの、仕事で・・・!!

あ~~~~~~ぁ!!!!!

無視無視無視!!!!!!


1・2・3頑張るって!!                                                      

サルなし!
今日は、結局サルには、行かずです!!

体調・・・って言うか、体の、むくみが、引かないんで・・・・


ア~~~!!サッカー「サル」したい!!!

1・2・3頑張るって!!

人生色々!!なんて嘘!
十人十色なんて嘘!皆、幸せになりたいはず!

答えは、一つ!幸せだ!!

大発作の後、結局、木曜日まで、スケジュール一杯です!!


体は、むくれて、薬指に、指輪形に、欝血している(笑)

人間の神秘だ!!

大発作が、起きると、体が、パンパン!!アンパンマン!!


どうにか、省エネで、やり過ごそう!!

最近気づいたが、目に氷嚢を、当てると、発作が、出にくくなる(笑)

っま、どうにかこうにか生きています(笑)


早く体治して、1つの望み幸せ掴みたい今日この頃です!!

1・2・3頑張るって!!

暑い!!!!!

大発作!
昨日、久しぶりに、特大の発作を、起しました!!

大分、体を痛めたらしく、今日は、筋肉痛と、後遺症に、悩まされた1日でした!!


今日は、朝から、法事だった!!

我が家に、NEW仏壇が届きました!

11時からは、カウンセリングに、広島に、行きその後、母が、掃除に来た。。。


疲れてるんです(笑)口に異物が、こみ上げてくるし、頭痛もある!

しかし、なんとか、今日は、持ちこたえた!!

明日も、仕事!!

寝ます!!


1・2・3頑張るって!!

前より良くなっているよ!体調!

ワーキングポニョ!
最近、物凄く、ヒーリングカウンセリングの依頼が、あります!

ちょっと活動すると、仕事の、話しが、ドンと増える!

そんな感じです!

でも、今の、titiyには、出来ません!


前の、titiyでは、有りません!

やりたっくっても、稼ぎたくっても、出来ない!

家庭の為が、出来ない!もどかしい!


ちょっと、動いたら、休憩を、取らないと、体の機能が、止まる!つまり発作!

サッカーも、休み休みの、プレイ!

そんな、30分おき休憩の仕事って、ナカナカない!っつうか無い!


そろそろ、現実味を、帯びて来た、経済難!つまり、家庭崩壊!妻も、titiyの病気に、飽きている!

解かっているが、体の、機能が、停止する!

さらに、ここの所の、物価高、アクセサリーも・・・・身が入らない!


やれる仕事を、フルに、しても、ワーキングプアーに、なる・・・・

どうにかと、焦っても・・・・Drと、相談しても・・

答えは、[no]!!


無理やりと言うても有るが・・・正直倒れた時・・・っと、言うか、目の覚めた時の、恐怖心が、前に進ましてくれない!

勇気・・・が無いだけ??

そんな事、考えてると、気が狂う!!


何を、したらいいか?夢を、持っては、いけないのか??現実とは??


葛藤に、苦しめられている!

未来に、苦しめられるって・・・・結構しんどいですね。。


妻に言われた「地道に働いて・・・」

地道??そんな、仕事有りますか??っと、言うか、毎日コツコツ出来ますか??出来たらしてます!

titiyの、体、動かないから、ココに居るんです!!

家に、居るのは、好きじゃ無いんです!だって、一人ですよ!


イライラするわ~!!!解かってるつうの!!



どうすれば・・・今の、titiyを、やるだけって、何??????????

じゃ、寝てろって事?????


仕事が、したい駄目ですか???遊びたい、駄目ですか????熱くなりたい、駄目ですか??????

勝手な体と、勝手な頭、勝手な現実!


マジ頑張れない!!!こんなの嫌!!!ダイタイ俺は、俺だって!!!!

それでも、生きないといけない!!!!数パーセントの、望みに、かけないと。

1・2・3頑張るって!!

解かっているが、仕事増やすつもりです!1日だけでも!


言わざる、聞かざる、見ざる、フットサル!!
今日は、フットサルの日だ!!

ヤッパリ、サッカー無しの人生なんて考えられない!


この体ですから、サッカーは、もう無理だとか、思ったりしていました!


夜、寝る前必ず、サッカーの事考えて寝る!

これが、寝るための、ルーティーンでしたが、良いプレイの、出来ないtitiyは、悪い、サッカーの事ばかり考え寝付けなかったです!

今の自分は、誰かのペースで、走る事が、難しいし、左半身もマダマダ操れない!

でも、好きなものは、好き!毎日ボールを、転がしています!


無理でも何でも、ヤッパリ、トライしたい!

ここで、辞めたら、サッカーが、嫌いになる気がする!

好きな事で、倒れても、なんか、満足!


笑ってすごそう!!

1・2・3頑張るって!!

さんんんん!!!
何か、解からない日々ツヅイテいます!

モヤモヤです!!

でも、

1・2・3頑張るって!!

イラもヤ!

なりたい自分に成っていますか??
本日晴天成り!

汗ばむわ~ぁ!!


最近「フットサル」っと、言うサッカーの、リトル版の、チームに、参加している!

titiyは、チョクチョク、ジムに通って、走っているが、訳が違う!

自分のペースっと、言う物が団体競技では、通用しない。。


昔、サッカーをしていたし、今でも、三度のめしよりサッカー!

サッカーボールを、蹴らない日は無い!!

大袈裟では、無く事実だ!


人と、人との対戦!技を、使いたいが、足と、頭に、重りが、入っているみたいだ!

動けない!想像力の欠片も、無いプレイばかり!

昔は昔・・・などと、考えれないし!!今は、病気だもん♪なんて、言いたくない!

トニカク動きたいし、もっと、出来る。だが、許してはくれない、titiyの体!


サッカーくらい・・・遊びくらいやらせろ!!!!

気持ちは、走っている!常に!


無理やり動けなくは無い。動くと、その瞬間「もうどうなっても良いや!」なんて思う!

しかし、我に帰ると、激しい頭痛と、吐き気に、襲われる!

トイレで、頭と、口に、水を、かける!どうにも成らない!

何時も、頓服を、飲む!


コートに、戻りたい。。立てない。コートに立ちたい!立てない。

座りたい!座れない!寝たい!


悔しくてしょうがない!titiyは、FWだったのに、今は、キーパー!確かに、キーパーは、重要な、ポジションだが、titiyは、走って点決めて、ナンボの、選手!辛い!


キーパーすら、きつい時も、有る!


自分の、過去を、忘れなければ成らない時が、来ている事に気付いた!

これからは、出来る事、ボール拾いでも、良いから、サッカーっと、関わりたい!


そして、早く病気を、治して、コートで、走り廻りたい!

今週も、火曜日は、「フットサル」の日だ!


コートに、立つまで、諦めたくない!titiyの、梅雨も、早く去れ!!!体調戻れば、多分誰にも負けない!


1・2・3頑張るって!!

サッカー選手に、成りたい!!!!!!!!




あばば!!
今日は、甥が、泊まりに着ています!

天候も悪いし超調子悪い!!!

でも、仕事は、何時も通りです!!

っま、明日も、有るから、きょうは、寝ます!!!

1・2・3頑張るって!!

upしてるのに!
あれあれ??

uPしてるのに、出来てない!!

最近、色々忙しいどす!


妻YUCALI@は、モデル三昧・・・titiyも、微妙にやってます!

明日は、アイキャンです!

体が、コノ季節辛い!

目はシバシバするし、内臓は、重いし、辛い!


取り合えず発作がどうにかならないものか??

頓服を、毎日飲む日々・・

薬のイメージが、変わりつつ有る!


っと、言うか、どうにでもなれミタイな開き直りも有る今日この頃!!

トニカク!

1・2・3頑張るって!





