病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




調子ワル!!
本当調子悪くてイライラします・・・・

今のtitiyは、世界中が、敵に思えます!!


今日は、本当は、劇団で、お食事会だったんだけど・・・

キャンセル・・調子悪い!!!


んんん??

1・2・3頑張るって!!

vvv
疲労困憊で、どうにもならないです・

1・23頑張るって

嵐のよるに!
いやいや!!!!

昨日は、本当に疲れました(笑)

今回は、完全裏方でしたので、精神的には・・・・キタ~~~~!!


表も、裏も、一緒ですね(笑)

やはり生きている以上、気は使う物ですね!!


照明に、セットに、音響!

5時間かけて組んで、1時間で、バラス!


は~~疲れますた(笑)


でも、充実した1日でしたよ(笑)

今日は、昨夜爆発した、痔の、病院に、行った!!


titiyは、10年来の痔持ち!初の病院!

今日から、10日は、座薬生活みたい!!

痛い!!

titiyは、どうして軟弱なんだろう!!


1・2・3頑張るって!!

YUCALI@は、かえるで、出演中!!

はっはははは!!
取り合えず明日講演があるんです!!

ドウ書こう??

特に、今日・・・・そうそう、昨日フットサル行って、倒れました!!

今日は、そのおかげで、シンドカッタ!


っま、明日早いので、寝ます!!

1・2・3頑張るって!!!!

調子悪いのは、天気のせいかも、!!!!

おれ??
なんか、最近なやんでます??

titiyは、深みに、ハマッテイマス!


自分の、怖さに、気づいてしまいました??

意識が、己の、病気に、飲まれていっています。。

心底怖い!「病気が、治る事が・・・」


治ったtitiyを、考える!「社会は、ドウだろうか?俺の人生上手く行くのか病気無しで??このまま病気の方が。。」


怖い!!何で、こんな自分に、気づいたのだろう?


titiyは、イッタイ??


自分に、不満です!もっと、じっと、自分の、心を、聞かないとイケナイ!


今の、状態は、イヤだ!でも、この状態に、慣れている自分も、いる!


慰められ、応援され、何処かで、そんな自分を、心地良く思ってたのかも??

病気の、気を、理解していなかった!

とても、面白くない!


心ココニアラズ”


ショウも無い人間だな!!titiyは!!!

でも、生きてる!!今日も・・・


1・2・3頑張るって!

なにか、風が、気持ち良い!!;:


pcpc!!
イヤ~~~ぁ!!

PC壊れて、色々変化が、有ったんですよね~ぇ(笑)


まず、、、タバコを、辞めたんです!!!

そして、ダイエットの、虫に、なっています!!

それから、フットサル始めちゃいました!!

それと、薬変わりました!


タバコを辞めたらなんと、結構走れる様になったんです(笑)

ダイエット始めると、もっと、体に関心が、出てきたんですよ!!

フットサル始めたら、サッカーが、ますます好きになったんですよ!

薬変わると、・・・・解からない・・・良くなった??事も無い!


tttってって・・・っか、サッカー日本代表が、始まった!!!

1・2・3頑張るって!!

ぬおおおおおお!TAKEさん姫は??あり??


今日は!!
すみません!!

甥っ子が、泊まりに来ていますワライ


誕生日中なり!!

1・2・3頑張るって!!

明日も仕事だ!!

只今!!!
只今!!!!

ショコタンに、PC治してもらいました(笑)


久しぶりに、帰って来て、何か懐かしいっす!!

頑張るって!!





