病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




パッション・ファッショん
ご無沙汰しましたtitiyです!

最近・・・・っと、言うか、しまねこさんに、会って以来、自分のファッションっと、言うものが、ガサツに、成っている事に気づいた!


体重や、髪型・・・っま、いいか!!ミタイナ感じで、


でも、最近のお、titiyは、気を、配るようになった”

またモデルの仕事もしたいし!!


今度、ブライダルモデル取り合えずやって見ます!

YUCALI@っと、夫婦出演です!!

どうせ、YUCALI@メインで、行くはずだけど、頑張って、体重絞ろう!!


1・2・3頑張るって!!

我愛する、ノートPCが、ご臨終です!!デスク1台じゃ、いや~ん!!

判決!
昨日、「光市母子殺人事件」の判決が、出たようで・・・

判決は、知っての通り、「死刑」だった!!


titiyは、死刑は、賛成だ!っと、言うか、もっと重い刑が、有っても良いっと、考えている!

例えば、20年禁固後、死刑とか、もっと殺伐とした、刑が存在しても、良いと思う!


人それぞれ、意見が有る。


「死刑」は、世界基準で、考えれば、廃止の方向に、向いている。

古典的だとか、人権がとか、色々意見が、有るが、titiyは、それでも、だと考えている!

様は、しなければ良い!火の無い所に、火事は起らない!!


titiyは、いつも事件を、見るたびに思い出す、1とつの事件を、思い出す。


それは、中学の1年の時の話しだ。


その日は、部活動の、試合の帰り、駅から家への帰宅の、途中の出来事だった!


「仲間が、交通事故で、亡くなった」のだ。


見通しの良い道、何も起るはずの無い何時も馴染の道、そこで、彼は、生涯を、終えた。

titiy達は、試合が終わり、自転車で帰宅途中だった。

そこに、一台の軽トラが、猛スピードで、突進してきた。

彼は、その、軽トラに、飲み込まれるよう、車に、吸い込まれ、勢い良く後方にバクテンをした。


グッタリした、彼の頭部から、水道の蛇口を、捻った様に、血が湧き出ている。

瞬く間に、バケツの水を、溢した程の、血が路上に溜まった。


軽トラから、運転手が、下りてき、怒鳴り散らすなり、「おい!タバコを、買って来い」っと。

まるで、ヤクザ映画の様だった。

titiy達は、その状況が、理解出来ず、ただ立ち尽くした。

何も無い、ただ事故・・・それだけだった。。


その後、彼の、親族が来た、titiyの、両の腕を、ガッチリ握り「頼む・頼む」

っと、苦虫を、噛み潰した様な声で、titiyに訴える。


大人に、こんなに何かを、頼まれるのは、初めてだった。


救急車に乗る彼、必死な大人、大人に脅される、全て初めての体験で、何も無い、言葉も、無い。


事情聴取の為、titiyと、部員の2人は、パトカーで、警察署に、初めて「無」っと、言う物を、味わった。


暴れる犯人、イライラする顧問、口を、真一文字にする刑事、どれも、不思議と、顔を、覚えていない。

事情聴取が、始まる「頼む・頼む」が、脳を過ぎった、幼いながらの正義心が、湧いた。

titiyは、頼まれたんだ。


有りのまま、その出来事を、勇気を出し口にした。

    「頼む」

しかし、その言葉を、実践出来る言葉を、持ち合わせていなかった事と、更なる逆風が、titiyを、襲った。

顧問から、思わぬ一言   「イラン事言ウナヨ」

実は、顧問は、監視業務を、怠り先に帰宅していた。言うまでも無く、顧問も、何らかの処分が有る。


まさかだった。


その後、刑事の、ペンは、加速する。天才作家の様に、ペンが走る。

もうtitiyには、ペンを止めれなかった。

言葉なんて無かった。

お腹もすかず、喉も渇かず、睡魔も無い、息すら解からない。


天才作家のペンが、ピタリと止まった。

「お友達、さっき亡くなられたんだよ」

             「頼む」

titiyは??


葬式の日、彼は、包帯で雁字搦めに縛られ、木の箱の中に居た。

ハロウィンの、衣装ミタク、顔半分が包帯で、巻かれ膠着した、指が、ちらりと覗く。歪な顔だった。


titiyには、解からなかった。ただ、死んだんだっと、言うくらい。

涙も、言葉も無い。

ただ、コレまでに感じたことの無い、孤独感と、未熟感が、皮膚を、刺していた。

こんなに、痛い風は、初めてだった。


その後、月日は流れ、何処からとも無く、風と共に、犯人の、話しが、流れてきた。

政治の力と、お金で、直ぐに保釈されたようだ。


titiy達は、皆、心に誓った「いつか復習を」っと!

事故じゃ無い!殺人だった!そう思っていいた!


しかし、大人になり、仲間の、一人が、こう言った、「いい人だよ」

犯人の、部下になっていた。


糞だった!!

titiy「お前そいつの、居場所教えろ!」

T君「止めとけ、政治家絡んでるし、金持ちだし、大体、俺の、働き場が無くなる」

本当に糞だ!せめて、俺の手で、なんて、考えてたが、仲間の仕事も、確かに・・・そうだ。

T君「もうイインじゃない?」

俺は、何にも、終わってなかった!だけど、気付けば、体は、嫌な大人の、格好で・・・なんだか、解からなかった!

解かりたくなかった!認めたく無かった!だって、頼まれただろ!

だって、俺の、仲間が、ヤラレテ、男だろ俺ら!糞!!

大人って、勝手だよ!「復習」できね~!「アイツ悲しむし」なんて勝手だろ!その台詞!

でも、忘れられない!俺は!


・・・・・・・・・


俺は、今でも、思い出すし、夢でも見る。

頼まれてる。事件の、悲惨さを、誰かに伝える事を。


昨今、日本では、殺人事件は、減少しているが、事件が、減ったから良いっと、言う物では、無い。

事件は、本当に、人の人生を、狂わす。


事件を、起せない環境、その為にも、刑罰の、重要性を、感じる!


彼が、生きてれば、俺と一緒の26歳、何してただろう?


本村さん、今からが、本当に、辛い日々になると思う。

人は、忘れる。

そして、勝手な発言を、繰り返される、傷ついてる心を、どうする??

トニカク生きろ!本村さん!

ホントに、家族を、守るのは、これからだ!!頑張れ!!!


っつうか、なんか、重い話しだったね!!

今日は、仲間と、久しぶりに、お食事だった!!

楽しかった!!


何時もの、メンバー に、titiyの、スタイルを、聞いた。

若干痩せろとの事だった!

こいつ等、本当に遠慮無しで、大好きだ~~~!!!


1・2・3頑張るって!!

お腹と、太ももが、ちょっと太いらしい・・・本当かな??


鼓動!
ハッピーバースデートゥー愛梨!!!

今日は、ヤスが、パパになった!!

YUCALI@の、妹分YUCA@も、ママに成った!!

titiy語で言うと、「ボレ嬉しい、っつうか、マジ嬉しい!!!!」


ウハウハですわ~~!!


今日は、でも、ちょっと、調子が、微妙に、悪い!

自律神経が、張っている感じで、頭痛い!!!


は~~~体戻って来い!!!!

信じてるからな!!俺の体!!


1・2・3頑張るって!!

明日も、頑張ろう!!減量作戦!!後5kgだな!!

ittai
一体全体なんなんだ??


疑問が、疑問を、呼ぶ!

五感が、モカモカしている!!


っと、言うのも、今日から選挙週間!!選挙っと、言えば「コーヒー」


コーヒー攻撃に会い気分が悪い!!!


発作も、出た!

魔のコーヒーだ!


仕事・酒・金・葉巻・スポーツ・夜遊び・ギャンブル・喧嘩・コーヒー!

この先も、何かを、失うのは嫌だ!

カと言って、発作は、もっと嫌だ!!


早く早く早く治れ俺の、病気!!!とんでけ~~~~!!!

1・2・3頑張るって!

明日か、明後日、ヤス婦人が、出産だ!!頑張れ!!俺だって、石産んだぞ!!


にょ!
心が、ポンコツに、なりませんように!!!

1・2・3頑張るって!

今日は、アクセサリー売れた!!もっと、やるよ!!

でも、瞑想中!!!

涙!
体が、最悪です!!

本当に、情けない!

今日は、大切な日なのに・・・皆の、コメント見ると涙出そう!


悔しさが、口から飛び出そう!

働きたいもっと、働きたい!

昨日は、ひたすら寝込み、今日は、朝から下痢と、神経が、腫れている!


自分の体を、返して欲しい!


マジ俺どうなるんだろ?期待に、答えれるのだろうか??

糞titiyが!!!!


もう起きてから、4時間座りっぱなし!

悔しい!取り合えず、PC開いたが、愚痴しか出ない!


頑張るって!!

泣きたい気持ちだ!!

っつうか~~~ぁ!!最近~~ん!!行けてない!

っつうか~ぁ!!夢見るんです!!


マジ、昔の仲間がドンドン出世して、titiyは、置き去り!!

昔ミタク誘われるが、titiyだけ動かない!体が・・・・・・

ドンドンおきザり!!!コエ~~~!!!


もうドンドン!ストレス溜まる!!!

1・2・3頑張るって!!

最近YUCALI@と、ジム行ってます!!!

nonononono!!
それでも、僕は、やってない!

ここんところ、体調が、思わしくない!

理由は、睡眠時間だ!


体調が、悪いと最近こんな事を、思ってしまう!

「このまま歳をとるとドウなんだろう?」「何にも、出来ないよな?」「何か、シナイと・・」

でも、それでも、僕は、やってない!

努力・工夫・知恵、磨かないと!


1・2・サ~ン(ё_ё)頑張るって!!

葉桜が、やっぱ綺麗!!titiyは、なんなんだ!!明日探しに行こう!

最近の俺!!
最近の、titiyは、なんだか、小汚い!!

っと、言うわけで、トレーニングを、始めたのだが、肋骨が、悪化している!!


昨日、しまねこ様と、お会いしました!

そこで、自分が、ますます小汚い事に、気付いた!!


速攻妻に、美容院の、予約を取り、今から、小奇麗に成る予定だ!!

過去の栄光を、捨てよう!!

それが、最近のtitiyの、テーマ!


今の、titiyを、見て魅力を、感じる人は、いるだろうか??

titiyは、魅力ある人を、目指そう!!!お~~~ぉ!!!!


待ってろよ!!!皆!!!!オラさ、都会の、似合う男さ、ナリュ~~!!

さ~~~~~~ぁ!!←「( ^o)ρ┳┻┳°σ(o^ ) 卓球少女愛ちゃん」

1・2・3頑張るって!!

たけさん!!!!メール見て!!多分前に、打った相手、TITIYじゃ、無いから!!




最近
ここの所、妻と時間を、共有している!

妻を理解しようと、躍起になっている!

スタイルも、元に戻して、又惚れ直してもらいたい物だ!

努力中っと、言う事だ!


でも、女心は、難しい!!

母と、YUCALI@の、姉ちゃんに、聞いて、修行中である!

たまには、行き当たりばったりも、必要っと、言われたが、titiyの人生そんな感じで、これ以上行き当たり人生も・・・・っと、思う!


しかし、そうなら、実行あるのみ!!

1・2・3頑張るって!

第二の恋愛開始作戦!!!!!開始!!!



つまり
今週は、面白くない!


近所の、叔父さんに、titiyは、体悪いんでしょ??っと、妻に、言ったみたい!

それは、それだった!


昨日妻は、友達と、占い師の所に、行った!

占い師イワク、障害者の、旦那を持ち、もし子供が、産まれたら、その子供も、障害を、持つ可能性が、大きい!旦那は、一生治らない!!

だから、titiyとは、離婚した方が良いっと、妻に言ったそうだ!


っま、それはそれだった!!

っが!!


そこからが、本当に面白くない・・・


妻が、こう言うのだ・・・「障害の介護は、もうしたくないし、理解出来ない!」

「別れて欲しい」っと・・・


っま、そうかな??


実際健常者の、titiyで結婚し、収入も、年齢以上は、有ったし、買いたいものは、直ぐ買えた!

所が、病気発覚、その後倒れ、今だ闘病生活!


理解出来る!っし、勇気のいる発言だ!


妻にも、夢が、有る!


titiyは、今は、どうして良いか解からない!薄々この生活に、嫌気がさして来ていた、妻を、見ている!


ただ「病気は、妻までは、奪わないっと、思っていた」


ナカナカやるな!糞病気!!

ぶっちゃケ、辛い!!辛い!!でも、へこまない!!


1・2・3頑張るって!!

家族を、守る。それが、男の仕事!



ハヘ!
最近何か、忙しい!!

今日は、自治会の、引継ぎが、あった!!

引っ越してきてマダ2年も、経っていないのに、もう会計です!!


田舎の、嫌な所!

昼は、昼で、色々と有り、帰って直ぐお客さん!!

時間に追われている!


もっと、リラックスしたい!!

でも、時間が、余ると、それはそれで、不安!!

ドウなんでしょう??俺って!!

1・2・3がんばるって!!

カウンセリングしないと!!






