病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日も、死んでました(笑)

熱が、下がらずシンドイですが、時間に追われています!!

YACALI@は、夜9時から、塗装やになっています(笑)

寒いから止めて!!!!!

1・2・3頑張るって!!





ha~~~~~!!

調子最悪です!!

熱は38℃さ迷い中ですし、下痢だし・・・・時間は、無いし・・・耳から、リンパ液出るし・・・

鼻から喉から血が出るし、目から、涙でるし・・・・体も、痛い!!


久々、最悪です!!あら、お久しぶりミタイな(笑)


もう2日寝ています!!病院行ったくらい・・・・後、ご飯!!


イライラするな!!

1・2・3頑張るって!!

おおおおお!!!!!!
なんか・・・・

月・火で、東京にYUCALI@の、メイクショーに、行ってきた!!

なかなかカッコ良かった!!!


Titiyは、かっこ悪かった!!

体調が、最悪です!!品川で、倒れ・・・恵比寿で、倒れ、・・・・舞浜で、倒れ・・・

火曜日は、何も出来ず・・・・


今日も、引きずってる・・・・どうしようもなく体調が悪い!!

歩けず・・・喋れず・・・何も、出来ず・・・

最悪の体調!!!あか~~~~~ン!!!!!!!!


1・2・3頑張るって!!!

アカーーーーン!!マジo(><)O O(><)oヤバイヤバィィ!!


チョット
休みます!!

1・2・3頑張るって!!

ギザ!!
今日は、ヒーリングカウンセリングに、行った!!

よっかった!!!!


でも、その後から、あれやこれやと、色々有った!!

家族の、問題だ!!

実の兄が、titiyの、会社に、雇って欲しいとの事だった!!

丁重に、お断り!!


titiyは、雇用が、出来るほどの、会社では、無い!!

それから、叔父から、珍しく電話が、かかって来た!

実の兄が、仕事を、辞めたがってるとの事!!

兄に、チャンスを、与えたらっと、言った!


兄も、叔父も、titiyとは、法律を、通して絶縁している!

titiyが、倒れた時、散々罵倒され、無効から、疎遠を、持ち出した!

家庭裁判所で、書類を、提出している!

titiyの、戸籍は、家族が、行ったり来たり!文章多いし(笑)


titiyが、障害者に、成ったのを、受け入れられず、一家に、障害持ちが、入るのは恥だと言われた!


にも、関わらず・・・最近よくかかって来る!

本当に、広島の男の電話だ!

「おう」「あ~?」「じゃあの!」で、終わるそっけない電話だ!


titiyは、もうワダカマリは無い・・・・ちょっとは、あるが・・・・

最近家族っと、言うものを、考える!

もし、元身内が、死んだら悲しいだろうな??

葬式いけないよな??

子供、出来たら、子供に、titiyの家族を、どう説明したらよいか?


実際titiyが、ココに入るのは、元家族の、おかげだしな??

よく妻yucali@が、よく言う良く効く言葉が有る「お父さんと、お母さんが、あの世で泣いてるよ」

titiyは、この台詞に、イライラする!解かってる!!

いつも、喧嘩になる!


titiyは、実際家族っと、言うものが、解かってないかもしれない!

でも、家族を、失う恐怖は、解かってる!

複雑!!!


1・2・3頑張るって!!!


さっきまで・・・
さっきまで、妻の衣装を、つっくって、いました!

疲れました!

1・2・3頑張るって!!

しんど

ムカ・・・(-_-メ)>チン!!
今日は、朝病院に、行きそこから仕事でした!!

今日は、妻の、母と父に、頼まれ、保険証書の、説明に、行きました(笑)

最初は、保険の話しだと伺ってたんだけど・・・・

どうやら、話しが、おかしい??


パンフレット見てビックリ!!

ネットビジネスだ!!!保険じゃ、無いしししししし!!!

その売りつけた担当者の人が来た!!


概要を、説明してもらう事にした!!

・・・・・出来るわけ無いよね!!!だって、無資格者だもん!!

titiyの、前で無資格で、説明しよう物なら、即現行犯逮捕&告訴だね!!

流石に、解かってるみたい!!


内容を説明せずに、ネットビジネスに着いて、話し出した!!

・・・ネットビジネス違法じゃ無いし、でもビジネスノウハウは、聞き飽きた!!

で、商品説明してもらおう!!


だんまりカヨ!!!!

商品説明した直後、即逮捕&告訴だぞ!!


・・・・・開き直ったこの人!!!!!

お金一緒に儲けません???だって!!


まじで????

ハイ(^-^)/電卓(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ!!

ドウですか~~??ネットさん??稼げませんね~~!!

8年で、元取りですね??しかも、下に400人要りますね??

このシステム法律ギリギリokだけど、売れないよ!!

だって、商品説明出来ないもの(笑)


犯罪じゃ、無いけど、犯罪に近いですね(笑)

ハイ(^-^)/即解約!!!


今日も、地球の平和を、守ったぞ~~~!!

だけど、この人、何か??訳有りだぞ!!!このままじゃ、イカンな??

母の知り合いミタイだし??


しかも、盲点に、気づいてイナイ!!


どうしようかな??


ネットビジネスは、良い処沢山あるし、titiyも、好き!!

でも、間違えると・・・・大変です!!!

今日は、脳の調子上向きだし、落ち込む暇作ると、こんな事になるし・・・


貧乏暇なし!!!!

いくぞ~~~~!!1・2・3頑張るって!!

義理母・父は、辞めて、父・母と呼びたい(笑)



俺俺!!!!
いや~~~!!!

BLOGしたつもり無しですよ!!!

記憶なしなのに(笑)


調子悪いかったです!!!!


でっで、処で、今日は、朝から、車検でした!!

友達の、YOUJINと、COOZIと、車検です!!

初めて、ユーザー車検っと言うものをした!!


早い話し、3万5000円で、車検が出来るっと、言う事だ!!!

安い早い美味い話しです!!


だって、車屋に、車検出すと、7万くらいかかるから、そんした気分になるじゃん!!

だから、今回は、自分で、車検したかった!っと、いう感じ!!!


処で、体調は、結構シンドイんです(笑)

記憶が、飛んじゃうんです(笑)

あれ~~~ぇ??って、感じで、ハンパ無い感じで、飛んじゃうんです(笑)


又、脳に、異常が、有ったらどうしよう??なんて考えたり、ぶりかいしとか??

色々考えるんだけど・・・その度「何でも無い!!エンジョイ!!」っと、言い聞かしている!


不味いな??なんちゃって!!!

でも、でも、こんなもんじゃ終わりたくない!!!

頑張りたい!!!やりたい!!!

頑張るんだって!!!病院なんて、嫌なんだって!!!薬も、嫌なんだって!!!

病弱嫌なんだって!!!!!


モジモジモジモジ!!!イライラです!!!

痒い!!脳が、痒い!!!!モゾモゾする!!!

考えても、無駄か!?

落ち込みもしないのに!頭が、動かない!!!

ってか、動いてる!!!

どっちなんだ??続く~~~ぅ!!!

1・2・3頑張るって!!

こわれまsr

ちょうせがわるい

パーマメントと、僕titiy!!
パラグライダ~!!

今日復活!!

寒いです!!昨日は、‐4℃でした!!

無理は、禁物ですな!!


でも、何もして無いわけではないです!!


昨日は、YUCALI@の、コンテスト衣装を、デザインしてました!!

図書館で・・・和と洋のコラボです!!

結果・・・没!!


後、10日で、本線コンテストです!!カナリ時間無いけど、どうにか、皆の力を、借りながらやってるみたい!!

は~!!もう、木曜日だに!!!!

最近時間がマジない!!!!!!


1・2・3頑張るって!!

携帯出てきました!!携帯だけは、遭難しないで!!!!!

右向け右!!
嵐の様な、2日間が、終わりました!!

昨日は、選挙で、1日仕事が忙しかった・・・っと、言っても、telの子守りですが・・・

TELの、音が、頭から離れません!!

コールセンターか??って、くらいtelの、嵐!!

っま、全国ネットの、選挙でしたから、しょうがないかな??


仕事が、終わって、雪山に、直行!!

1回滑り下りて気付いた!!携帯電話落とした!!

それから、2時間探しながら、滑ったが・・・誰かの携帯は、拾えても、自分のが無いんです!

かなり、テンション下がりました・・・

2時に、我街に、帰りそこから、嫁様と愉快な仲間を、迎えに行き、送って帰ると、3時・・・

後、4時間後には、仕事・・・・

そこから、風呂に、入り、カナリ遅い晩御飯を、食べた!!

寝る時間3時間しかない・・・

寝たのか寝てないのか、解からないママ仕事に、行きました!


昨日とは、違い今日は、物凄く静か・・・・

職場で、TVを、つけると・・・みのさんが、昨日の選挙の、事を、語ってた!!

しかし、話題が無さそうでした。。。


大方の予想に反し僅差で、福田氏が、当選したからだろう!!

この街に、引っ越してきて、早5年・・・

titiyは、この街で、ビジネスを、開こうと、22歳の時、市場調査をしていた色んな店を、尋ね皆口々に1とつの、言葉を、口にした!

「この街は、人と違う物を、嫌うだから、難しいよ」っと!


titiyは、それから、ボーっと、街行く人を、1年見ていた!

確かにそうだ!!

女の子は、ヴィトンの、バックに、ショートパンツ!男は、野球帽に、黒のTシャツに、デニムパンツに、ティンバーランドの、ブーツ!

しかも、車も、同じ車種が、行き交う・・・若者はの話しだけど・・・


本当だ!!皆同じだ!!!

半年後には、何故か、男が、グッチの、化粧ポーチを、持ち歩いている!

女の子は、どうやら、エクステが、流行って、いるらしい!!


この街は、皆同じ物を、好むんだ!?

結果、経営は「厳しい」事に気付いた!!


そして、歳月が、経ち去年・・思わぬ人と出逢った!!

チャキチャキの、大阪人で、この街で、NEWビジネスを、展開しようっと、している人だった!

「この街、オモロイやん」「皆、右向け右やで」


そうですかね??だから、地元意識強いし厳しいんですけど・・・

「な~titiy!皆が、右向いてるんヤッタラ、その先にたってミンカ?」

「そしたら、俺らが、天下やで!」

「簡単やろ??」

確かに、難しくは、無いが、それでは、タダの金儲けだった!!


っで、(・・?)ナゼ?こんな話しを、するかと言うと、今回の選挙実は、その、特色を、生かした選挙なんです!!

風説です(笑)

米軍基地反対の市民が、何故??

単純明快!!市民の、一部に、プレッシャーを、かけただけなんです(笑)

後は、意味の解からない人間が、コレに賛同する!

それだけです!!


時間が、無い中よく間に合ったな!流石政治家!!

政治より基地反対より、多数決に、興味が、ある人が、多いと、職員が嘆いていた・・・

残念ですね!!

っま、でも、新しい市長に、頑張ってもらおう!!

どちらに転んでも、同じですから、ガツンっと、行ってもらおう!!


1・2・3頑張るって!!

・・・新市長に、なると業務が、変わる!!又マニュアルだ!!

ふわー!!
今日は、選挙前の、仕事だった!!

しかし、体力温存の為、フワ~ァっと、仕事してみた!!

titiyの、仕事の理想図!!

① titiyさん、今日も、余裕ですね!っと、言われる!!

② titiyさん、風船みたいですね!っと、言われる!!

③ titiyさん、猫みたいですね!っと、言われる!!

④ titiyさん、起きてるの??っと、言われる!!

⑤ titiyさん、・・・・・・??無だ!!っと、言われる!!


titiyは、国民的TV番組の、「笑っていいとも」を、見習って、何言われても、「そうですね!」

っと、真顔で、会しています!

後、言われた事を、メモして、嫌がらせのように、レポート提出です!

後、机の上は極力、資料で、顔の見えないようにします!

机に、いるもの全て並べます!!

後、仕事は、開始2時間で、ノルマを、終わらせ、後は、待機状態にします!

後は、嫌がらせの様に、「フフフ~ン」って、します!誰にも、顔を、合わせないように!

合せたら、笑顔で、一言「そうですね」!!後は、一字一句メモ!!

後は、ひたすら、自分の世界で、仕事しています!


コレが、titiyの、省エネ仕事方です(笑)

レポート書くと、何も、言われないし、自己防衛の為に、発言者の、名前・所属・発言時間も、
φ(.. )メモメモ!!

後は、自作マニュアル作成!性格や、好きなことも、タイテイ把握しています、後癖も!

嫌らしいけど、楽チンです!!

仕事って、人間付き合いが、楽しさですが、苦しさでも、有るし、仕事の、苦を、取るには、人を、いかに知るか??だと思うんです!

そうすると、一つの、事が、解かるんです!!

人は、十人十色っと、言うが、仕事では、皆、同じ方向を、向いて生きてます!!


「楽に、稼ぐ」怖いフレーズですね(笑)皆コレを、見ています!

だから、楽に、稼がしてあげれば、良いんです(笑)

そうすれば、不満は、出ても、特に何も、起らないはずです!


つまり、頼まれるように、するんです(笑)「御願いやっといて見たいな」

簡単な、仕事ほど、やる気が、出ない!!そんな、人多いじゃ無いですか??


フラ~ァっと、ボ~っと、フワ~っと、一日過ごすために、一瞬だけ、スパーク!

それを、ちょっと、続けると、「嫌~!!何時も、悪いから、やっとくよ」みたいな現象が、起きます!

ただ、ボ~ォっと、しているだけで!!

今日も、1時間だけ、今度の、市の合併の、資料を、まとめただけ!

案件が、3件!!titiyの、思うように、まとめ提出!!楽な方に!!


ふわ~っと、職員っと、「そうですね」トーク!

こんな感じで、省エネ!!

1・2・3頑張るって!!

市長は、ドッチでも、良いが、面倒は、ゴメン!!


昨日倒れて、今日は、仕事で疲れました!!

なので、明日コメ読ましてください!!

1・2・3頑張るって!!

明日と、明後日は、選挙だ!!無視して、省エネ勤務!!

髪紙神噛み加味上
今日は、美容院に行きました!!

凄く丁寧に、きってもらいました!!

職人ですね!!やっぱ、美容師かっこいいい!!


そう言えば、妻YUCALI@が、今度の、メイクコンテストで、悩んでいます!!

「フィンガーウェーブが、出来な~い」って、言ってます!!!

誰か??フィンガーウェーブ作り方教えてヤッテ下さい!!!

1・2・3頑張るって!!!!

おえ!!
今日は、久々に吐血しました!!

アセって病院に、行って見てもらうと!?

Dr「あっ喉に血の塊が・・・」

Dr「鼻血の、塊みたいなのが、喉についている!」

Dr「昨日、夜発作でなっかった??」

titiy「そう言えば、体が、重いような??」


titiyの、病気の、特徴に、発作時、喉が、収縮するんです!

体の、緊張でそうなるらしいが、そのちじこまった喉に、鼻血が、積もって、タンの様な、大量の血が出たみたい(笑)

Dr「又雪山行ったんじゃないの?」

titiy「yes」

Dr「ヘルメットちゃんとしてますか??」

titiy「・・・はい」←嘘

Dr「してください!後ハードなのは、駄目ですよ!!」

titiy「はい」←本当

Dr「興奮したら、絶対駄目ですよ!知りませんよ!!」

titiy「はい」←嘘・・・興奮しないわけ無い!

Dr&titiy「・・・・・・」

Dr「ジョジョに、行きましょう(笑)」

titiy「はい」←本当


なんとか、雷落ちずに済んだ!!

しかし、なぜ、鼻血出たんだろう??

興奮は、していたけど・・・エッチな夢でも見たかな??

逆流して喉に、入るなんてtitiyらしい!!


しかも、昨日、喋り過ぎで、喉が痛い!!

でも、雪山止められん!!!!!!

1・2・3頑張るって!!

「コラーァ!!教室では、静かに、騒ぎナさ~ィ」

雪山!!!!
今日は、朝から雪山です!!

スノーボード最高!!

なかなか良い雪でしたが、夕方から、完全な、アイスバーン!!

YUCALI@は、360回転ジャンプ失敗で、後頭部を、打って、調子悪いみたいです!!


難しいトリックは、体が、危険ですし、スポーツは、ケガがつき物!!

titiyは、YUCALI@の、友達に、360を、頼まれたので、久しぶりに、やってみたものも・・・

残念失敗!!

って、言うか、オソラカンで、行方不明でってるんですね!!

キヲツケよう!!


んん!!滑りタリン!!!!!!!!!!!!

今週は、仕事終わりで、すべりに行くぞ!!!!!


1・2・3頑張るって!!

ヘルメット欲しい!!

とほほほほほほほほほほっほ!!!!!!
皆!!病気や、肥満で、悩むな!!一緒に、楽しもうよ!!

一人じゃ無いんだよ!!

ホラ空はこんなに・・・・雪!!!!!!

東京凄いね!!!

皆大丈夫か??titiyは、大丈夫ダ~~~!!懐かしい!!!!!ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆笑)



今日は、正直カナリ疲れました!!

今、癒しの、「ジャッキー・チェン」の、映画見ています(笑)


仕事で、1人暮らしの、老婆が家で、亡くなられていると、昨日TELが、有ったんです!

公務員の方も、監査で、5人出勤していたので、対応は、して貰えるものだと思っていました!

今日も、監査で、公務員の方が、出勤していたので、大丈夫・・・・のはずが・・・

警察に委託してだの、他の、役場にしてとか、アゲクは、titiy御願いですって(笑)


まず、警察署に連絡「OK」でした!病院に、連絡「OK」!

たらい回しにされた遺族に、死亡届を、持ってきてもらい「OK」!

そこからが、問題!!


戸籍が、称号不可!!

なぜだ??

NO~~~!!本籍地が、記入ミスジャン!!

回文しないと、いけない!!捨て印貰って、どうにか、本籍を、見つけたが・・・


NO~~~!!PCの、個人情報が、間違ってる!!

こんなの有り~~~??

90年近く、実在シナイ人物が??

それとも、PCに、情報写した時、入力ミスが、有ったのかな??


こっそり、治したけど・・・・・皆仕事しようよ??

責任者の方に、報告すると・・・「あ~~そうなの??」「有難う」っだって!!


皆、戸籍謄本取らないのかな??

「すみません戸籍が、ありません」なんて、言えないよね!!!!!!

遺族の方には、時間を取らしてゴメンなさい!!

でも、いい人で、良かった!!薄々気付かれていたし・・・多分気付かれていた!!


でも、大変なのは、これから・・・明日から、職員忙しいぞ!!

遺産の、相続手続き残ってんだよね(笑)


回文の、雨嵐だな(笑)

遺族は、葬儀の、為にお金いるし。。早く治して上げてね!!


っと、言うか渇だ、渇!!

・・・・内部告発じゃ、無いよ(笑)


こんなの普通!!

1・2・3頑張るって!!

明日は、雪山の旅!!


皆で!!
いや~~!!

応援の力有難う御座います!!!

これからも、皆の、夢や、望み叶えましょう!!


何か、困ったり、夢や望みが、あれば、コメントに書いて下さい!!

毎日応援し合いましょう!!

きっと叶うはずです(笑)


僕は、毎日頑張るって!!!っと、書きます!!

それは、病気・仕事・家庭・そして、皆の力を、合わせて皆で、幸せになりたいから!

titiyは、今、病気と言う青春まっしぐら!!

だから、病気で、良かった!!

皆も、そう思えたら嬉しいし、皆で、頑張りたい!!

病弱最高!!なんて感じで!!


トニカク皆幸せだったらイイジャン!!

婆ちゃんが、言ってた!!「平和を、伝えろ」って!!

平和は、なんだろう??

今の、titiyは、ハッピーが、平和!!


だから皆ハッピーに、なろう!!

くれぐれも・・・titiyは、薬物・洗脳等は、受けていません!!

1・2・3頑張るって!!

実は、明日忙しい・・・・お休みなさい!!!

張れ晴れハレ
今日は、何かと、忙しいような忙しくないような日でした!

でも、心は晴れ!胸を張れ!気合をハレ!ミタイな日でした!!


本当気付けば、もう2月!!

世の中DOなってんの??

皆の心が、ハレなら最高!!


最後に皆!!仲間の、tくやが、センター試験だ!!気持ちの中で、tくや頑張れと、一回言ってみてください!!

御願いします!!

じゃ!!

1・2・3頑張るって!!

ショウも無いネタだったと思う人、コメントに、ショウも無いっと、書いてください!!





