病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年越し!!
昨日は雪の中、色々有った!!

しかし、今年は、もっと、色々有った!!

来年は、良い年にしよう!!

じゃ、皆良いお年を!!

1・2・3頑張るって!!

スポンサーサイト
asu
明日が、今年の、仕事収めだ!!

頑張ろう!!

ってか、体が、紫色で、腫れている!!なんなんだ??

仕事が、終わったら、毎年恒例の、挨拶回り成り!!!

それにしても、腫れ上がってテカテカ輝いてる!!

黄金人間titiyココに誕生!!


紫メタリック人間は、明日も、がんばるけ~の~!!

1・2・3頑張るって!!

雪フルカナ・アシタ??

おめでとう!?
今日、仲間・・・ファミリーの、誕生日会をした!


もう、皆26だ!!

こんな歳まで、同級生と、誕生日かいを、するなんて凄く無いですか??

M君Mちゃんおめでとう!!


その後、M君とMちゃんに、カップルに成るように進めました!!ごめんなさい!!


そうそう!!今日、皆に太ったねっと、言われた!!嬉しかった!!

マダマダ太って、相撲取りに成りたい・・・なんて??


太ったネ!!って、いいですね!!

太ったね!!太ったね!!太ったね!!太ったね!!太ったね!!嬉しい!!

1・2・3頑張るって!!

・・・・ドンだけ!!
今日朝、新聞を、見てビックリ!

我街、市長が、辞任!!

おおおおおおお!!!!

この時期は、辞めて!!この時期だけはぁぁぁぁぁぁ!!

頼む仕事が、増えませんように!!!

っと、言うのも、政治的な事が、起ると、職員が、ドタバタ!!

とばっちりで、titiy達もドタバタ!!


嫌~~~!!

コレで、基地拡張が、決定的ですな!?

飛行機ブンブン飛び回り、治安悪化は、困るけど、実際基地が、出来ることで、地域は

潤う!どっちが、イインだか??

今年、選挙で、基地反対案が、多数だったのに・・・・

なんと、こんな事を、言う人も居る「世論は、変わった」

・・・・何の為の、選挙??


公務って・・・・自分も、チョットかかわってるけど・・・時々残念・・・

こんなヤツに、「税金取られたくない!!」

そう思う時も・・・・結構そう思うかな??


よく聞く言葉が有る「だって、国民が、甘えてるんだし、別に興味無いんだから・・イイジャン」

確かに、そうだけど、暴動おこラニャ、それで良しかい??


多分、titiyが、40歳くらいの時・・・ヤバイよ!!

今の政治・・・「刹那主義者」多すぎ!!

・・・・愚痴ってしまった!!

そんじゃ、1・2・3頑張るって!!

子供!!
昨日は、一つ良い事が、有った!!

仲間の、ナカム~に、子供が、出来ていた!!

嬉しい!!

自分の、事の様に嬉しいです!!!


・・・・今日は、朝から仕事・・・朝一から仕事tel!!

まいった!!

ナンカ、モチベーション上がんない!!

1・2・3頑張るって!!

糞リマス!!
今日は、朝から甥ッ子が、来た!!

昨日は、姪っ子が、来た!!

我家は、子供達に乗っ取られた!!

朝も早くから、Wiiを、取り付け、サンタは、取り付けまでチャントして行け!!!

我家は、グッタリ!!

夕方から、オードブルを、買いに行くが・・・・売り切れ・・・・何処も売り切れ・・

最悪だよ!!


今日は、我家に、サンタが来るはず!!!

着てくれ!!コイ!!カモ~~ン!!!

1・2・3頑張るって!!

今から、ケーキ食います!!

メリー!!
今日も、仕事でした!!

なんだかな~~!!!

年末って、気がしない!!

クリスマスって、気持ちも、しない!!

っま、1・2・3頑張るって!!!

奇跡
今日奇跡が、起こった!!

人生でも、1度あるかないか??

なんと、前に、空き巣に、盗まれていた、財布が、届けられたのだ!!!

奇跡だ!!

海に、捨てられていたミタイ!!他にも、何個か、捨てられていたらしい!!

イキナリ、警察が、来たので、逮捕されえるのか・・

なんて思った!!

この団地で、数件、空き巣が、有って、それで、皆の所廻ってた見たい!!


昔とったキネズカ、つい、警察が、来ると、体が・・・反応しちゃう!!

それにしても、嬉しい!!

見つけた方を、聞いたんですが、その方は、財布が、大量に、捨てられていたのに、恐怖し、連絡先を、教えナカッタらしい!!

有難う!!

それと、最近、titiyの、見ているドラマが、完結しまくり・・・

「医龍2」「風林火山」悲しい!!

トウトウ年末だし!!!!

クリスマス皆どうする????

後、コメ廻り行けずすみません!!

病院いや~~~~!!!!

1・2・3頑張るって!!

ヒリングカウンセラーが、捕まっていますが、titiyとは、関係有りません!!!!


jjj
最近、どうも、BLOGに、気が廻らない!

毎日、病院通い!!

悪いとこなどない!!

やる気!!次第!!

それにしても、寒いですね、最近!!

心が、飛び出さないかな??

1・2・3頑張るって!!

皆で、頑張るって!!皆で、1とツのココロ

ホイ!
なんか最近、BLOG交信して無い!!

ってか、のんびりして、春を、待っている!!

来年こそは、の野望を、抱いている!!

体が、よければ・・・・なんて思う日も有る!!

ドンドン仕事したい!!


ココントコロなかなか、上手く行かない!!

修行しに行きたい!!勉強したい!!

そんな思いだけ、一人歩き!!


年末やだ!!!!!!!

1・2・3頑張るって!!

社会勉強募集中!!!

syujyutu
昨日手術しました!!

すっきり!!!

レントゲン撮って、即効、チューブ入れって・・・・

又、皆嬉しそうでした!!


おおおお!!有るね!!だって!!

レントゲン士も、看護士も、Drも、皆、嬉しそう(笑)

そんなに、手術が、嬉しいか??

って、言っても、数分で、終わったんですが・・・


念書書いて、麻酔して、ポンっと!?

粉々に成った、石が、出てきましたよ!!

凄く上手くいった見たい(笑)


皆、満足そう(笑)

手術後、レントゲンを、再度撮って、Drが、一言「こんなに綺麗に取れるんだ~~?」

「運がいいね(笑)」

おおおおおおおおおい!!

なんて、マイぺ~~スな、国病だ!!

手術後も、院内で、麻酔とれるまで居てね~~ぇ!!って、おい!!普通ベットだろ!!

車椅子で、ウロウロ立ち読み成らぬ、車椅子読みを、人生初、売店で・・・

一様充実してたのかな??

最後の問診、又、看護婦さんが「痛かった??ね~~ぇ??痛かったでしょ??」

っと、聞いてきた。何処まで、嬉しそうなんじゃ??

ワシは、広島出身、気が短いじゃ!!

「・・・・痛くなっかったよ~~~~ォ!!!だ!!!」

看護婦さん「あっそ!?」詰まんなさそう・・・

Dr「イタッカッタ?????」

titiy「腰が」・・・万年腰いた・・・

Dr「腰まで」

titiy「いぃぃぃや~~~ぁ・・は~~ぁ??」

Dr「痛いよね~~」

titiy「有難う御座いました・・・・・・」

Dr「又ね」

なんなんだ??

ッてな感じで、終わった!!

んんんん??田舎!!!

1・2・3頑張るって!!

どうやら、力みすぎで、腰痛めました(笑)

石仲間募集中!!!

kongu
意外と、しつこく痛いんですね??石って(笑)

今日も、仕事休んじゃいました・・・・

さっさと、流れないかな??

病院から、離れたい今日この頃です!!

1・2・3頑張るって!!

isivshossa
今日は、朝からハップニング!!

石が、体内でゴロゴロ!!救急車!!

ぎっくり腰じゃ、ナッカッタ!!

4時間悶絶!!


ず~~っと!!石石言われた!!

痛かった~~!!

っうか、看護婦さんや、DRが、ず~~っと、「痛いでしょ?」

っと、嬉しそうに言って来る!

痛いっつうの!!


でも、発作よりマシ!!

1・2・3頑張るって!!

omedetou
は~~~~!!

なんだろね??

昨日は、7年ぶりに、仲間と、会いました・・・・であった・・

昨日は、ファミリーの、Tペイとm子が、入籍しました!!

お前ら、夫婦に、コノ餞の言葉を、「この世は」腐敗と、混沌と、欲に溢れている!!

立ち上がれ、!!赤レンジャ~~!キレンジャ~!!青レンジャ~!!titiyレンジャ~~!!

皆後につズケ~~!!

皆、コメ廻り行けずにゴメンね!!

心から、皆へ。

1・2・3頑張るって!!

ハ~~~朝昇竜、妻と、セイムかぁぁぁ~~~!!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。