病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




oooooooooooo!!!!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


なんあんあなんあなんあああんあななななあな!!!!

心・・・・・・・??

もっともっと、頑張らないと!!!!!

1・2・3頑張るって!!!!

もやもや!!

nanika!
何か、納得いきません!!

なにが??

どうして??

最近年齢が、気になります・・26歳・・・

もっと、本気で、人生取り込めよ・・・

今から、サッカー選手にも、野球選手にも、成れない・・・

俺、人生どうしたらよいのか??

焦り??

ドウなんだろう??

BLOGが、手につかない・・・

心は、走るし、体も、最近良い!!

もう1つ又壁が、現れた・・・

皆、何してるんだろう??

俺は、生き送れないか??

周りの事が、気になり始めた!?

何してるんだ??俺??

心の中の俺、何処に連れて行くんだ??

?????????????
?????
?????????????
?????
?????????????
?????
?????

何か、1ピース足りない、パズルだよ!!

???????????????

このままじゃ、イカン!!

働け動け!!

俺なんなんだろう?

仕事が、気になる・・・・・

ドウなんだろう??????

俺って???????

あ~~~~~~~~~~~~~~ぁ??
????????


なんなんんんんんんんんんだ~~~~~
~!!!!

こら~~~~~~~~~~!!titiy!
!!!!!!

頑張るって!!!

saikin!
風邪ひいています!!

金~昨日までイソがしっかった!!

熱が、熱意を、呼んでくれ無きカナ??

1・2・3頑張るって!!

ゲッツ!!
ゲッツ!!

今日は、朝妻を、職場まで、送り、そこから、仕事!!

・・・・アジャ~~~~!!

公証人が、韓国の方なのね!!!

日本語片言!!!??!!アンニョンハセヨ!!

進展なし・・・・・・

むしろマイナス?????


妻を、迎えに行き、帰った!!!!

SOSO皆に一言!!妻は、モデルじゃなく、今回は、メイクアップアーティストですよ(笑)

titiyは、今からモデルしてきまーす!!!

イイジャン!!

1・2・3頑張るって!!ゲッツ!!

oooooooooo
今日は、妻の、コンテスト衣装を、見に行った!!!!

んんんん!!高い!!!!だから、アウトレットモールで、お買い物!!

コンセプトが、「粋」なので、難しい!!

しかも、モデルさんの、スタイル・肌色難しい!!

妻との、主観の、差、が埋まらないので、自分達で、裁縫する事となった!!

ベースの、服に、レースを、張り付けるのだ~~!!


頑張れ、YUCALI@!!

コッソリ隅っこに隠れろtitiy!!!!

っま、イイジャン!!

1・2・3頑張るって!!/span>
fusigi
・・・・皆この間の、ブログで、titiyは、どんなとこで、働いてるのだろうと、思っているはず!!

そこで、今回は、titiy事務所を、紹介しよう!!!!!

まず、titiy場には、カー雑誌や、サッカー雑誌が、有る!!

そして、DVDデッキ・ビデオデッキ・テレビ(BS付き)

冷暖房・コタツ・電話3台(防災用・消防用・一般)携帯電話・管内無線・AED

冷蔵庫3台(何も入ってない!!)電子レンジ(ちょい臭い)キッチン

ダーツ・パチスロ・セキュリティー・布団

約7畳くらいの部屋に有る!!!

詰まり、一人座るスペースしかない!!!


結構やばいよ!!!

これ、役の一室だもん!!!

見付かったら普通ヤバイっと、思うんだけど・・・・

っま、イイジャン!!

1・2・3頑張るって!!

kokontouzai
何か、毎週毎週トラブル続きですtitiyです!

こんなに、トラブルが、起こるなんて!


日本三大トラブルメーカーと言えば、「コナン」か「金田一」か「titiy」

世界三大トラブルメーカーと言えば、「ダイハードの、ジョン・マクレーン」か「名探偵ポアロ」か「titiy」

最近妻の、YUCALI@が、titiyの事を、Drコトーと、言ってきます!!
面倒だ!

今日も、薬の事で、職場に電話が、有った。。。。

仕事+仕事!

でも、今日は、省エネでしたよ(笑)

soso事務所に、コタツが、入りました(笑)

コタツと暖房、今、最高に南国だ(笑)

皆で、ハッピーになろう!!イイジャン!!

1・2・3頑張るって!!

jiko
今日は、職場前で、交通事故が、有った!!


・・・・・・世の中、冷たい・・・・・

一人で、交通誘導して、事故した人を、助け、警察を、呼び・・・・


冷たい・・・・写メ撮る暇有ったら手伝え!!!!

世の中冷たい・・・・淋しい・・・田舎なのに・・・田舎なのに!!!


っま、イイジャン!!

1・2・3頑張るって!!!

kyouha
今日は、我が家に、煙感知機が付きました!!

我が家は、何時もドタバタ!!

1・2・3頑張るって!!!!!

萌え!!!!

oira
今日は、かなりグーたらしていた(笑)

コレから、本当に勝負したい!!

でも、気持ちで負けない様にとか、思うのは辞めです!!

今回の大失敗の、要因です!!

人間って、シンドイ時は、シンドイ物ですね(笑)


SOSO11月に、友達の中の友達が、結婚します!

皆!天晴れヤッテクレ!!

「Tペイ・M子!!おめでとう!!」


SOSOこの休み期間、1番心に残ったのは、養護学校の生徒です!!

って言うか!!

最近、皆こんな気持ちになった事有りますか??

心から「嬉しいな~~ぁ」なんて、思った事ありますか??

生徒の一人の、何気ない1事が、僕にヒントを、くれました!

「もっと、喜べって!」

喜びありますか??

喜ぼう!!

じゃ、久しぶりに行きますか??

1・2・3頑張るって!!<
/span>
oreore!!titiy
イヤー!!

久しぶりです!!!!

ソロソロ復活します!!


検査結果は、薬の副作用だけ!!!

ラッキー!!!

又、歩き始めます!!

応援宜しく!!!!!

頑張るって!!





