病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




omoi
何か、体と、気持ちが、ばらばらです!!

体・・・特に臓器が、副作用・疲れで、腫れが、引かず・・・

ドボドボ痛みが、走ります!!

っと、言うわけで、きのうは、臓器の、検査をしました!!

頑張るって!!

monmon
今日、検査に行きました!!!!

来週結果が出ます!

脳は、前のめりですが、体に、異変が出ちゃいます!!


今は、結果が、出るまで、ボチボチやっています!!

仕事は、やっていますが、BLOG交信する頃は、結構、体力が・・・

とりあえず、検査イカンです!!

では、頑張るって!!

早く復活したいのだ!!!

俺の♪俺の♪俺の話を聞け~~~ぇ♪
まだ体が、しっくり来ません!!

でも、回復中なり!!

1・2・3頑張るって!!

oioi!!
今日は、内臓が、腫れたので、1日寝ていました・・

妻も、titiyも、忙しい日々から逃げたいです!!

妻は、結構きつそうです!!

今日も、寝てる最中お客さんが、来られたり、NOって、感じです!!

1・2・3頑張るって!!

kinoumo
ha~~~!!

昨日は、朝から、ボチボチ忙しかったぞ!!

今日も、なんです!!

休むぞ!!俺!!

頑張るって!!こんな事じゃ、マジヤバイ!!

titiyです!!
titiyです!!

いや~~!!体壊れた~~~~ぁ!!

顔が、水死体みたいだったそうです!!


病院に行けば、入院要求され、拒否すれば、「死にますよ・・」って、(笑)

過密日程に、追われ、最悪の結果でした(笑)


カナリやられました!!

正直、死ぬな・・・みたいな・・・でも、結局生きてました!!

まだ、体に、痛みが有ります!!


又、リハビリから、治療に、戻り、最悪ですが、頑張るって!!

karada!!
大分体を、壊しました!!

ちょっと、BLOG出来ないので、1週間休みます!!

回復するまで、1・2・3頑張るって!!

倒れました!!

1・2・3頑張るって!





