病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




majide!!
マジで、忙しい!!

トニカク、仕事と、劇!!

劇劇劇!!!!!

音は、出来て、2日前ミキサーを、見たら最悪!!ミキサーは、DJが使うヤツね!


・・・化石のミキサー!!

又、音楽打ち変え!!多分20年は、たってるよ!!


き・・・・厳しい!!!

あ~~~~~~!!!仕事も、回線エラーで、レポート書かないといけないし!


時間が無い!!しかも、脳が、限界点ですQQ

1・2・3頑張るって!!

kkkki
今日は、朝、ヒーリング!

昼、音響&残りの書類!!

夜、稽古!!

今、飯&風呂

明日7時仕事!

明日夕方6時帰宅予定!!

帰って、又、音響!!

暇無しだな!!!ドウなんだろう??


実は、吐き気!!と、目まいに、苦しんでいる!!

1番気がかりは、劇なんです!!

一日もっと、時間欲しい!!昨日から、脳と、延髄辺りに、違和感がある!

倒れたら、時間無いシ~~~ぃ!!!

トニカク、首の、引っ掛かりを、取りたいな!!


何か、トンボの、気持ちが、解かる!!首取れそうで、目が廻る!!

頼むから、来週水曜までは、もってくれ!!

おねゲ~~です!!!


YUCALI@も、劇と、仕事の、両立で、忙しい!!

CISSEも、ネズミの、オモチャで、忙しい!!

我が家は、忙しいいいイ!!!!!!


1・2・3頑張るって!!!飯だ!飯だ!!食うぞ!!


ouno
昨日は、最悪ばったり倒れてました(笑)

1日働くと、1日駄目!!

最悪!!

今日も、残り分頑張んないと・・・・


劇団の講演も、迫って、来たし!!

・・・・忙しいいいいいイ!!!!

頑張るって!!

倒れませんように!!!

koreyori
今日は、月末銀行まわり大作戦!!

いってきまーす!!!!


頑張るって!!

toho
今日は、朝から、非常な日になった!!

疲れが、溜まって、目が腫れ、コンタクトが、入らない!!

起き上がれないし・・・・

しばらく、寝てたら、cisseが、足を、ペロペロ舐めてきた!!

1,2時間寝ていたら、どうにかこうにか・・・動いた!!


titiyは、今日は、前に頼んでいた「ディーゼル」と、言うイタリアブランドの、ブーツを、取りに行った!!

日本には、3足しか、輸入できなかったミタイ!!

全て、手作りで、履き心地、最高!!

3ヶ月待って、ヨウヤクです!!

後、二足は、モデルさん用で、サイズが、デカイ!!!


何とか、1足譲って、貰いました!!

頼んでも、手に入らない物なので、家宝にしようかな??


何か解からないけど、titiyは、限定運が、有る!!

世界300個限定、指輪に、限定30足、ジーパン、etc何故か、突然やって来る!!

ラッキーなのかな??

1・2・3頑張るって!!

ookora!!
なんじゃ、我??

今日も、切れきれ、イライラでした!!

朝一、引継ぎで、こんな事が、有った!!

A 「昨日の、日直者が、全然電話に、出ずトラブルを、防げなかった!そうだ!」

・・・・日直??titiyジャン!!!!!!

どう言うことですか??

A「水道局担当の方から、電話が、有りtitiy君、全然、電話に出なかったそうじゃ無い?」

titiy「は~~~~~!!水道局担当に、何回電話した事か??留守電入れても来ないから、他の人、呼んで、対応しました!!」

titiy「知らないのは、その人だけで、しかも、他の人の、電話も、取らなかったそうじゃ無いですか??」

A 「ヤッパリ??俺も、電話したんだよね??」

titiy「解かりました!誤っときます!」


titiy達の、仕事は、請負なので、どんなに、悪くなくっても、責任を保障しないといけない!!

だけど、余りに、情けない!!担当者は、どうやら、気付いていない!!

詰り、titiyが、電話連絡を、受けなかった為、自分は悪くない事にする腹ズモリのようだ!!


しかし、残念ながら、他の職員呼んで、サラに、業者呼んで、メーター交換した!!

そう、知らないのは、担当者だけ!!


朝一番、担当者に、謝りの電話を、入れた!!


titiy「私の、不手際で、誠にすみません。」

担当者「・・・・はっはぁ」

titiy「責任は、私に御座いますので、詳細を、レポートにまとめ、本日中に、上長様の、デスクに提出させて頂きます。誠にすみませんでした」

担当者「・・・っちょっと、、それはイイよ」

担当者「今度から、気を付けてね。。。。じゃ」


・・・・titiyは、インケンダ!!

まるで、担当者にとっては、井戸から出てくる貞子の姿が、浮かんだだろう!

しかも、その方の、デスクに、「昨日は、すみませんでしたと書いた付箋をし、壊れたメーターを、置いた!!


テガラにしな!!他の職員は、トラブルの原因解からなかったから、マニュアルに書いてあった、通り業者を、密かに呼んだよ!!他の人は、火曜日直すつもり!

貞子の、お詫びだよ!!

それにしても、職員4人来て、何も出来ず・・・マニュアルも、意味不明・・・

そんな時は、事前に、マニュアル自分流に、しとくんだよ!!

しかも、お前ら、マニュアル読むの初めてだろう??
titiyの作ったマニュアルやろうか??コラ??

pHの、日頃の基準値くらい覚えとけよ!!!!!!!!!

怠慢怠慢怠慢
怠慢怠慢怠慢怠慢怠慢怠慢怠慢怠慢怠慢怠慢怠慢怠慢

決して、職員の、問題じゃ、無いぞ!!!!!

チャンとした、方向性が、無いから、関連性の無い部署たらい回しに、サレテミ??

誰でも、そうなるじゃん!!

市長カモ~~~~~~ン!!

10・13何かが、起こる!!極秘内部捜査結構!!!天誅!!!!

は~~休みになった!13日!!

1・2・3頑張るって!!



muki
ここの所、役所の、怠慢な態度に、腹が、立ちトウトウ話し合いを、しました、titiyです!

なんと言うか、職員皆、窓際なんです!

役所勤めだけで、後ろ指、指され、titiyの様な、若蔵に、指摘され、疲れているみたい!

なんて、話しを、されて、・・・・世の中に、怒りの矛先を、向け始めたtitiyです!!

政治家いや、政治屋もっと、チャントしろ!!

皆、公務員は、規則に縛られ、正しい事が出来ない!

上の者だけが、儲かるシステムみたい!!

ネズミコーか??


掃除すると、服務規程に盛り込まれてないし、コップ、お茶クミ、接客時間、細かく決められているそうです!!

そうですよね、従うしかないのかもね!!

だから、土日祝まで、お客さん来るんだ!!

なにか、皆、個人情報や、服務ものことで、頭痛めてるし・・・

掃除シテは、駄目な会社ありますか??


役所は、おかしい!!市長・・・・言わないけど!!

今月末、会社で、もう一度検討してもらいます!!

その後、市役所と、会議するみたい!市長出てコイや!!


でも、会社っと、言うか、皆①市民として、話しそう!!

疲れるわ~~~~!!!!!!!!


1・2・3頑張るって!!


warai!!
今日は、笑うしかなかった!!

朝から、超忙しかった!!

いつもの、土日祝の、バイトでした!!

本当に、どうなってるの??


書類に、お客さん・職員さん!!

パチンコ屋の、開店の様にやってきた!!

死亡届や、婚姻届、水道局に、町おこしイベント!!

何でだろう??考えた!!


・・・昨夜の、担当者が、「朝、若者が、出勤しますから」っと、言ったらしい!!

おおおおおいいいい!!俺か???

もう、笑うしかなかった!!ご飯も、2時マワッテやっと、食べた!!

サラに、怒涛の、TEL攻撃!!


討ち死に覚悟で、頑張った!!

5時に、昨夜の、担当者から、謝りの、telが、有った!!

「わしゃぁ~~!!解からんけ~~ぇ、の~~~!!titiyさん頼むわ」

もう遅い!終わった!!

でも、気にしてもらえるだけ、感謝です!!

実は、そう言う心使いが、嬉しい!!


「頼むぞtitiyさん」

ハ~~~~イ!!・・・じゃ、無くって!!マニュアル作ったじゃん!!

見てよ!!!


明日は、ブラックtitiyで、行きます!!

1・2・3頑張るって!!

ikari
今日は、寝ました!!

ヒーリングにも、行きました!!

YUCALI@も、久々行きました!!最高でした!!


そして、車を、車検に出して、帰りました!!

その帰り、気づいたんです!!

「最近、怒りを、表に出してない!!」

・・・・出してみよう!!そう思った!!

カナリ出してみた!!YUCALI@を、泣かしてやろう!!そう思った!!

怒れ俺!!!!

ドンドン怒った!!!!!!!

すっきりした!!!!気持ちいい!!!!!

やっぱ、感情を、出すのは、最高!!!

後先考えたり、後悔しない!!!!

1・2・3頑張るって!!


kkk
今日は、朝から凄くイライラしている!

昨日は、結局夕方からいそがしかった!!

今日は、リベンジ寝!!

頑張るって!!

odoro
今日は、疲れ取りたいな!!!

昨日は、ボチボチ色々有った!!


cisseも、でれでれくっ付いて来るし!!

マタ寝ようかな??

・・・・リハビリは、昼からやって、12時まで、寝よう!!

頑張るって!!

tokiboki
時々思うんです!!

前の仕事に、戻りたいと・・・・

確かに、夏は、40度を、越え、扇風機も、クーラーも、無い!!

しかも、休憩や、食事も、ままならない!

1日走りっぱなし!!

吐いても、熱中症になっても、なにが起きても、働かないといけない!


まるで、F1の、ピットストップの様に、仕事をする!!

titiyの、前で、心臓発作や、熱中症で、倒れた人も居る!

救急車は、呼ばない!!残酷だ!!

火事になる事も、有った!!

消防車は、呼ばない!!機械を、改造や、メンテナンス、掃除、全て全て、企業秘密の為、自分達でやる!


スペシャリストの集まり!!採用試験は、無い!やれるか?やれないか?

それだけの世界!

家に居ても、資料どっさっり!!休みも、携帯手放せない!!

3交代の、中の3交代!!


男で、身長170cm以上で、健康体じゃ無いと居ない!!

能力も、もちろん!!


そんな、過酷な、戦場みたいな所に、時々戻りたい!!

今の体では、不可能なのは、わかる!!

しかし、これぞ男の、生きる道!!ミタイな所を、求めていたtitiyは、好きでした!


早く元気になるって!!

1・2・3頑張るって!!

byouin
今日は、病院いった!!

これから、お客さんが、来る!!

部屋のカタズケしないと!

調子は、悪いんですけど~~~~ォ!!!!!


頑張るって!!

matttarrrino!
今日は、この間、気になっていた、病気を、調べていた!!

titiyの所に、訪れた人で、肩甲骨の、内側に、こぶし大の、しこりっと言うか、塊を、発見してしまった!!


第一発見者になった、titiy・・気にナっていた!!

その方は、頚動脈が、痛いっと、やってきたのですが、どうやら、臓器に問題が、あるようでした!

カナリの緊張感の有る体で、ほぐすと、出てきたんです!!

カナリ、戸惑ったんですが、CT・MRIを、進めました!!


今日、調べていくと、なんと、神経の塊でした!多分??

しかし、臓器は、凄い事に、なってるみたい・・・・??


どうしたら良い物か??

明日は、岡山から、お客さんが、来る予定です!!

休みたい!!


1・2・3頑張るって!!

uno
あら??

今日は、帰ってからマタ~~~~リしている!!

明日も、まった~~~リしよう!!

1・2・3頑張るって!!

mon
・・・・昨日は、特大発作で、仕事中に倒れちゃいました!!

今日も、余韻が、有りましたが、出勤・・・疲れた!!

音楽は、何とか何とか、終わりました!!

来月講演「あらしのよるに」っと言う題名です!!

12月には、映画館でも、見れます!!titiyは、関係ないけど・・・


今日は、通し稽古でしたが、仕事のため間に合いませんでした・・・

今、発作が、出そう!!

頑張るって!!

oooooooo
ライフ始まったから、今日は、辞め!!

昨日のヒーリングも、成功みたいだし、いい日だったヨ~ナ!!


おおお!!ヤバイ!!ライフ終わりそうじゃん!

明日も、スケ一杯だ~~~ぁ!!!

1・2・3頑張るって!!

doti
今日は、省エネ仕事でした!!

しかし、その後、音楽編集に、没頭中!!

コメ周り行きたいですが・・・無理かも・・・


焦る!!納期が、明日だ!!

頑張るって!!

oi
株価が、大変だよ!!

皆、警戒ジロ~~~ォォォォォ!!!

頑張るって!!

ou!!
明日、3連チャン!!役所!!

しかも、2日間、劇団!!

サラに、明日は、今日ヒーリングした方が、気になるので、もう1度うかがおうと思う!

後、音楽BGM編集!!やらねば!!

んんんんんん!!切りが無い!!!!!


ゴウゴゴッゴ~~~~!!やるしかニャ~~~ィ!!!!!

1・2・3頑張るって!!

jyuuuuuuuuudo!!
今日は、おかしな、日だった!!

昼から、ヒーリングに行き、リフレッシュ!!

すると、自然が、ドンドン自分に、向かってきました!


青い空・雲、オバサン・子供・人、海、太陽!!

芸術だ!!全て芸術だ!!

人生が、「美」じゃ無いと嫌な、titiy!!乗ってきた!!!

音楽を、めい一杯上げた!!

最高に乗れた!!芸術だ!!!!!!!!


復活!!!!

不思議だ!!なぜ、世界が、俺に、迫ってきたのか??

そして、もう一つの、不思議は、弱ったtitiyは、夜から、突然の電話で、ヒーリングを、する事に成った!!

ヒーリングすると、その方の、最近の生活が、見えてくる!!

ドンドン、入り込んでくる!!ドンドンカって、体が、動かされる!!

俺の、力じゃ無い事が解かった!!

不思議だ!!

トニカク復活!!

頑張るって!!

oi
今日の体調を、解かりやすく言うと、最悪だ!

昨夜、発作が出て、今朝まで、持ち越し!

半身麻痺の刑にあった!!

電話も、出れず、携帯も出れず・・・最悪の助!!


今から、ヒーリング行ってきます!!


頑張るって!!

kokoro
あの~~~!!

今日は、今帰って来て、超忙しかった!!

終わりQQ

1・2・3頑張るって!!

kassai!!
今日は、凄くだるい1日でした!!

発作もでそう出し・・・

んんんんん!!寝るか??

っつうか、携帯電話が、どう言う訳か壊れた!!

初めてだ!携帯置いているだけで、壊れた!!

最悪だ!!new機種、使い方解からない??


メール打てない!!!!!

どうすんだ俺!!

1・2・3頑張るって~~~ぇ!!!

cisse!!cisse!!cisse!!
はああああ??

安倍さん辞めんの??どうナッてんの??

マル投げ!!うわ!きつい!!


今日のtitiyは、自分自身マル投げです!!

しんどいんだもん!!

家で、仕事しています!!

前へ前へ、進め!!!!

ガラクタtitiy!!トニカク進むんだ!!

やるぞやるぞ!!


頑張るって!!

komatta!!
昨日は、結婚記念日で、お泊りでした!!

しかし、喧嘩もした!!

妻は、温泉施設で、雑魚寝希望!titiyは、チョットリッチな、ホテル希望!

何処まで、男女逆転夫婦なんだ!!


結局、乙女心を持つtitiyに、軍配!!

ホテルで、ルームサービスで、ディナーを、楽しみました!!


その後、妻yucali@は、発熱・・・二人で、ぐったり!!

やっぱ、titiy達は、ホテルよりホスピタル向きかな??

頑張るって!!

mata
ネガティ部、入部希望の方は、コメント欄に
名前を、記入してください!

は~~~!!今日は、体が、だるい!!

今日は、結婚記念日だ!!!妻と何処かに行かないと・・・

頑張るって!!

kyou!
今日は、何時もの週末の、仕事でした!

職場から頼まれていた、書類を忘れ、仕事が終わって、また職場に行った!!

よく考えると、方道1時間の道のりなので、4時間も、移動に費やしている!

仕事、9時間に対し、移動4時間・・・・考え物だな!!

でも、今日は、超省エネ仕事でした!!


夏のイベントも、終わり、いよいよ秋って感じで・・・・

お客さんも、また地域の方ばかりに、戻りました・・・

子供・若者の、声から、お年よりの声に・・・嫌じゃないけど・・


そうそう、素敵な話が、有ります!!

今日、職場の、63歳の方が、早退を希望してきました!

理由は、秋の花を、買いに朝市に行きたい、との事です!

・・・「どうしたんですか」

職場の人「い・・いや~ぁ!妻に、季節の変わった花をと・・・」

titiy「もちろん!!OKですよ!早退にもしません」

職場の人「妻には、頭が上がらん・・」←照れくさそう!

何か、最高の気持ちになりました!!

職場の人「青春じゃろうが!!」

かっこいいいいいいいい!!!!!!!!

最高ジャン!!

1・2・3頑張るって!!

kokonn
大分復活した!!

最近あらゆることを、試した!!

温泉・マっサージ・病院・ヒーリング・リハビリ・筋トレ!!

トニカクもがいた!!


やれえる事は、そんなに無いが、歩いている!!

やるぞ~~!!

頑張るって!!

kitemasu!
心のそこから何かが、来てます!!

頑張るって!!





