病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




totoro
昨日は、疲れたまって、寝ていました!!

しんどい日でした!!

この頃、波が、有ります!!でも、色々なワードが、耳から入って来ます!


早く復活して、色んな事に、チャレンジしないと!!

自分への期待を、膨らましています!!

スポーツの世界では、自分と同じ歳の、選手が、こんなに大人に見える!!

自分は、ドウなんだろう??こんなフィールドでは、満足しない!!

やりたい気持ちと、言う事聞かない体!!


今、本当に、悩みの中ですが、進みたい!

今日は、ヒーリングだ!!

頑張るって!!

ronnronn!!
今日は、・・・考えてないけど・・・お腹痛い!

だるいだるいだるい!!

頑張るって!!

seriku
今日は、髪きりに行きました!!

パーマは、結局「エロイ感じ」にしました(笑)

その後、劇団に行きました!!


何か、舞台の、日にちが、迫ってピリピリです!!

titiyも、早く音楽を、完成させないと!!!

尻に火がついています!!


そうそう、最近、世界陸上に何故かハマッテマス!!

人間じゃ無いね!!スゲ~~~!!

titiyも、世陸見ながら筋肉鍛えています!!


そう後、悲しい事が、有った!!

サッカー選手スペイン代表の、アントニオ・プエルタが、試合中倒れ、その後亡くなった・・・

毎年、有能な、若手が、亡くなる・・・残念だ!!

まだ22歳!!このoffも、ビッククラブから、誘いがあったほど!

titiy的に、世界最高の、左サイドバックに、成るはずの1人でした!

心臓発作・・・怖い!!追悼!!

1・2・3頑張るって!!


kamisama!
負の神様!!

titiyは、今日「負の神様」につきまとわれた!!

昨日の宣言道理、リサイクルセンターに、古紙を、出しに行った!

4階から、5往復して、全て車に、乗せれる位置まで移動させた!


部屋着から、外出着に、着替え髪を、セット準備OK!!

「ドッカン」おおお!!雷、近所に落ちた!!慌てて、車に移動した!

車にエンジンを、かけた瞬間、「ザ~~ボタボタ」嵐だ!!


ヤバイ、古紙を、括った紐「リサイクル紐だ」急げ!!

古紙を置いている所に移動!!

古紙ずぶぬれ!!紐切れまくり!titiyずぶぬれ!


少し車を、走らすと、雨がやんだ!!頭に来た!!

センターで、車を止め、車から下りると・・・水溜りに、バシャリ!!

革靴びしょぬれ!!・・・ムカツキまくり!!


家に帰り服を、着替えた!!

晩御飯の買出しに、行った!!肉魚、冷蔵庫壊れて、売り切れ!!残念!

車に帰る!鳥の糞が!!!!頭来た!!


晩御飯を、作ってたら、愛用の、ぺティーナイフの切れ味が、悪い!!

よく見ると、刃こぼれしている!!頭来た!!

こんな感じで、今日は、負の神様に、つきまとわれていた!!

明日は、いい日になりますように!!

1・2・3頑張るって!!

rarara!
とうとう薬を、整理し始めたtitiyです!

と言っても、薬を、止めるわけでは無い!!

今まで、飲んでいた薬を、処分しただけです!!


なんか、薬、本当に止めたい!!

こいつらのセイで、俺は、薬ズケになった!!

ドンだけだよ!!


っま、明日は、リサイクルセンター行こう!!

薬止めたい!!ネタ無い!!

1・2・3頑張るって!!





yaku


dokann
今日は、古紙を、捨てにリサイクルセンターに、行こうと思ったんですが・・・

雨の為無理でした!!

最近、我が家に、ありが、発生している為、殺虫剤買いました!!


頑張るって!!

gorogro
雷凄い!!!

きょうは、なんだかな~~!!

休もう!!

そうそう!!髪が、大分伸びた!!何カットにしようかな??

titiy的に、大人パーマかけたい!!


パンチ・アイパー・リーゼント・それか、オカッパ頭!!

何にしよう??


そうそう!!最近見ている侍ドラマ題名解かった!!「風林火山」

頑張るって!!

ati
今日は、宇宙一機嫌が悪かった!!

朝から仕事・・・宇宙一機嫌が悪い男titiyは、たちが悪かった!!

職員の、置き書類に、目を通し、赤ペンで修正、外部書類にも、付箋を、せず提出!

本社の電話も、「解かりません」の1点張り!

消防局の、電話も、「はいはい」の1点張り!

水道局も、問い合わせも、プチ敬語で、適当対応!

郵便局や、配達会社も、即帰らす!!

トニカク溜まった書類は、殴り書き!!

宇宙一たちが悪い!!

8:50から、スポーツニュースを、つけて、それからメジャーリーグを、見た!

職員さんから電話が、かかってきても、適当・・・「どうしたん」と聞かれても、「書類の対応御願いします」っと言うだけ!!


もうやる気無し・・・枕だして、午前中は、寝ながら仕事に決定!!


午後から・・・お客さん、、、、ってか、怪しい人!!

川を見てる、、、1時間後、、、まだ見てる!!

話し掛けてみた!!

「あそこにサギが、おるんじゃ・・ツガイじゃ、」

・・・何処に・・titiy「おお!!凄い!!居た」あれ、本物??

「見事じゃろう」・・・titiy「はい」

そこから、1時間くらい見ていた!!


そしたら、電話・・・又お騒がせ893だ!!地球1機嫌の悪い男に、成り下がったtitiy・・

適当電話!!


また怪しい、お爺さんと、サギを見る!!


・・・・やっやべ、、893来ちゃったよ!!

子分3人居るし・・・笑ってるし!!トニカクしかと!!

・・・下りてきた!!

8「兄ちゃん・・久しぶりじゃのう」

titiy「あ~この間の・・・」名前は、忘れたけど・・・

8「あいかわらズじゃの・・」

8「ナンシよんや」

titiy「鳥みてます」


titiyに、変なお爺さんに、893・3人!!

警察が来た!!ハイ(^-^)/解散!!

気ずけば、4時・・・何やってんだ俺??

日本1機嫌の悪い男に、成り下がっていた!!


後番が、来た、キゲンが、良くなっていた!!

なんだか、俺の気持ちは、勝手だ!!

落ち込んだり、喜んだり!!

・・・複雑だけど・・・

頑張るって!!


kokokoko!!
落ち込みました!!

今日は、花火大会チャレンジしたんですが・・・

見事人ごみに、敗れました!!


凄く落ち込んでいます!!

妻に申し訳ない思いです!それと、自分の実力の無さにガッカリ!!


方向性が、解からなくなりました!!

トニカク落ち込み、悲しみの中です!!


ガッカリです!!簡単に言うと「まじ落ちる」「もう辞めたい」

・・1・2・3頑張るって!!

oioi
仕事終わりましたが、今から花火大会です!!

頑張るって!!

tititiittiitiy!!!!!
今NHKで、着物のTVを、見た!!

素適でした!!

titiyは、今MY着物が、欲しくなった!!

日本人ですから、MY着物持ってても不思議じゃなく無いですか??

ってか、男物の、着物いくらなんだ???

あすは、早いし、早く寝よう!!

お休み!!

1・2・3頑張るって!!

kokrokoro
来月は、忙しい!!

今日は、1日寝ぼけている!!

200円の買い物を、2000円出したり、喋りもおかしい!!


マタ寝よう!!

頑張るって!!

tonikaku
昨日は、トニカク寝ていました!!

調子が悪く最悪でした!!

37時間睡眠です!!

今日も、余韻が、有ります!!

ムムムム!!!頑張ろう!!

・・・頑張るって!!

nannda!!
今日は、スポーツの、1日でした!!

サッカー2試合、高校野球1試合!!

サッカーは、本当に不満だらけだ!!

糞試合だ!!日本代表・・・最悪の試合だ!!

オシムA代表は、まあいいとして、反町五輪は、全然×です!!

システム・プラン・選手起用・・・・駄目!!


そして、試合後のコメント×です!!

ベストを、尽くせ!!ホームだぞ(怒)

・・・んんんんんんんん!!!!

不満です!!


血圧急上昇!!!!

日本代表も行くぞ~~~!!

1・2・3頑張るって!!

lolol
なにか、心が、o(^o^)oウキウキします!

頑張るって!広陵優勝じゃ!

samurai
そうそう!!

今、風呂入って気ずいた!!今日のネタは、コレだったんだ!!

心の中のもう一人のtitiy書こうと思ってたんだ!!


そう!!最近仕事中に、見てはイケナイ歴史的資料を、見てしまった!

その資料は、文字も読めずタダ、江戸時代より前の物と解かった!!

その時は、タダの資だった!!


なんとな~~ク、仕事していると、titiyの、家族の歴史が、鮮明に浮かんできた!

色んな、色んな事だ!!

しばらく、考えていた!!先祖から、考えた!!それでも、考えた!ひたすら考えた!

titiyの歴史に、たどり着いた!!

titiyが、生まれた!!titiyが居た!!

3歳で、保育所の、こげ茶の、板の間に、一人座っている!!

「悲しそう」「孤独そう」

マタしばらく考えた!!しかし、マタ同じ光景!!

titiyは、歴史が、止まっている!!

その後は、断片だけの記憶!!

爺ちゃんと、将棋を、サシテイタ!!

爺ちゃんは、こう言った!!「肉を、切らして骨を絶つ」「将棋楽しいか?」

父が、見ていてこう言った!「肉を切らして骨を絶つ」「やられても、必ず相手を倒せ」「最後まで戦え」

父は、母の無くなった1週間後、titiyと、将棋を、しながらこう言った!

「肉を切らして骨を絶つ」「父は、お前に負けない」「攻めて来い」


そして、titiyの人生!!「肉を切らして骨を絶つ」

父も、母も、亡くなって!身内とも最後の日が、来た!!

叔父と、titiy、二人きりで、話し合った!!

叔父「良かろう!肉を切らして骨を絶つか?」「伝統だから、titiy家の、仕来り守ってもらおう」「まだお前は、俺の、骨は、絶てれない」「解かってるな」

titiy「・・・・」

叔父「コレで、titiy家は、俺の代で、終わりにするつもりだ」

titiy「・・・・」


歴史titiyの、歴史!!

3歳の、titiyを、救わないと!!

手段は、解からず!!

歴史歴史!!「肉を斬らして骨を、絶つ」


titiyの、手段!!伝統・歴史・将棋・家訓!!

今の、titiyは、コレしかない!!

自分を、救えば・・・3歳のtitiyを、笑顔に変えれば、titiyの、芸術は、爆発しそうだ!!


爺ちゃん・叔父さん・両親・・・・一花咲かそうと思う!!

やっぱ、男なら、1度は、京を目指したい!!


俺、俺の、俺見つけてる!!俺は、俺を、助けないと!!

多分皆、俺の、爆発が、観たいはず!!

先祖も、皆、titiyが、歴史変えるよ!!

侍ジャン!!


皆、京を見よう!!

1・2・3頑張るって!!

muteki
今日は、朝から病院でした!!

痛い治療が、有ったのですが、逃げました(笑)

デイケアーの場所に逃げ込むと、高校野球を応援しました!!

その後、ムフフ!!


パチンコ行きました(笑)

今日は、20回出ました!!

疲れた!!お疲れtitiy!!


1・2・3頑張るって!!

kadada
今日は、なんだろう??

そうそう、昨日倒れたそうです(笑)

妻、YUCALI@が、僕の、脳に、刺激を与えたらしい(笑)


買い物から帰った僕を、驚かしたそうです!そして、意識不明!!

そうそう!!

今日は、妻といた日でした!!

そうそう!!

最近、侍にハマッテイマス!!

そうそう!!

最近、口内掃除に、ハマッテイマス!!

そうそう!

・・・・です!!

1・2・3頑張るって!!

sawayaka!
今日の仕事は、楽しかった!!

っと、言っても、これと言って何も無い!

何も無い事が、楽しかったのかな??


珍しくセレブな客人が来た!!

エミリオ・プッチの、1Pに、エルメスだらけの小物!BMW7シリーズで、旦那様と来られた!

旦那様も、バーバリのポロシャツ(それ欲しい奴)に、ポロジーンズ!

それにしても、お嫁さまの、スカルプチャの、香水良い匂い!女性のスカルプチャは、大好き!


・・・・「この辺の者じゃ無いな??」titiyは、そう思った!!

「曲者か??」それとも「・・・・なんだ?」

・・・


セレブ奥様「いや~~ん!!川が綺麗」

titiy「そうですね」・・・イイ匂い

セレブ奥様「お手洗い貸して下さい」

titiy「どうぞ」

セレブ奥様「いや~ん!和式!!」「和式無理です!有難うね」

titiy「・・・・ですよね」


titiyも、和式無理!!

これと言って、ネタになってないですが、セレブが来た嬉しかった!!

それだけ!!

1・2・3頑張るって!!

////
今日は、朝から仕事だった!!

ソウトウ暑いです!!まいりました!!でも、省エネできました!

暑いおかげ客人が、少なかった!!TEL以来は、相変わらずですが・・・


メジャーリーグ見て、高校野球見て、はい終わり!!

ラッキーな日でした!!

トラブルなれしたのかな??


今日は、体調も、ボチボチ、明日の仕事にそなえるって!!

1・2・3頑張るって!!

yaburu
今日は、絶対やっては、いけない事をした!

パチンコだ!!

熱が、出ている為、本を買いに行きかえろうとした!!

titiyの好きな漫画「ハナのケイジ」と言うパチンコの、看板!!

500円だけ打った!!

11時間出っ放し!!どうにもこうにも意味も解からない!


どうしたらいい物か??気持ち悪くなり、休憩を、再三取ったが、それでも、でる!

壊れたかのように出る!!2度家に帰り、マタ打つ!!それでも出る!

30箱50000発でた!62回当たり!

呆れる!!1・2回は、楽しいが、コンだけ出ると楽しくない!!


titiyは、パチンコの様な、ピカピカ光る物を、見ると発作が出る!!

ズーっと、下を見て、飛行機に乗る時の、耳栓をして、サングラスに、キャップを、深くカブッテイタ!

それにしても、疲れた!!何故か、熱は、さがったったし・・・・


どうナッテンノ??の一日!!

こんなのDrに、見つかったら、なんて言い訳しよう!!

トニカク、明日は、朝早い!!


1・2・3頑張るって!!

suika!
何か、汗で、スイカの腐ったような匂いがします!

風呂に入って、行ってきます!!

ダルダル!!です!

頑張るって!!

「NO」ッと言えない、titiy人!!
今日は、体に張りが有る!!

熱の影響で、全身ベトベト!!

夕方から、花火大会みたい!!行くって言ってる!!


・・・・頑張るって!!

boo!!
今日は、昨日から、発作&熱の連発!!

でも、今日は、妻のお婆さんの家に義母・甥・YUCALI@と行った!

3時間運転!!着くと・・・ぐったり!!!

超発熱!!汗まみれ!!!頓服!!!


しんどいが、どうにか成った!!!

明日も、墓参り!!3日続けて墓参り!!!

なんだか、墓参り好きかも!!


田舎の中の田舎!!最高ジャン!!

今日は、YUCALI@と、titiyの、体調が逆転!!

妻YUCALI@は、川で、魚釣り・・・昨日までなんだったんだろう??


1・2・3頑張るって!!

setyaku
どうも、世の中を、お騒がせしています!

YUCALI@妊娠説は、どうやら、嘘報道でした!!

今日チャックしたんですが、違いました!!

YUCALI@は、ピンピンしています!!良かった!!

しかし、顔の血色が、赤いので、病院には連れて行きます!!


今日は、墓参りをして、yucali@の元気を出すため、プチデートに行った!

カフェで、座って、新聞を、ボーっと読んでいた!!

その後、YUCALI@の、叔父の家の、初盆に行った!!


早く、YUCALI@の、フルパワー天然ボケが、出ないと気合が、入らない!

決して、馬鹿夫婦じゃ無いですよ!!

広島男児は、軟じゃない!!

1・2・3頑張るって!!


are
今日は、チョット調子悪い!!

PCの使い方が、5分間くらい頭から抜けていた!!

BLOG書きたいのに、操作が、解からず・・・・


墓参りに、コッソリ行ってきます!!

titiyは、身内から破門に成っているので、父&母の墓に行くのも、コッソリ行きます!

YUCALI@も、調子戻って来ています!!何も起りそうも無いです!!

今日は、宮島花火大会か~~!!渋滞しないウチに、帰ろう!!

頑張るって!!

nonono
妻が、不調です!

妻いわく妊娠したかも・・・・らしい!!

昨日から、看病に追われている!

YUCALI@は、調子が、悪いと動き回るそれを止めるの連続!!


は~~!!想像妊娠何回目だろう(笑)

最近、妻の周りが、妊娠しまくり!!

妻も、その気になったんだろう!!


っま、トニカク、もう少し様子を、見よう!!


1・2・3頑張るって!!心配ないよ!!

tumami!!
妻、YUCALI@が、調子が悪い!!

明日は、必ず病院に、連れて行こうと思う!!


そうそう!!昨日は、結構ハピー&デンジャーな1日でした!!

ハッピーは、仲間と会えた事!!

デンジャーは、仕事が、タイトに、詰まっていた事!!


ん~~!!

きぇっきょきゅ!何時も、楽しい事は、自分から向かう物で、辛い事は、勝手にやってくる物!!

最近、チョッピリ解かった!!


昨日のtitiyは、微妙な調子だった!!

バーベキューをする仲間に、海と星を、眺めていた!!

さらに、バレリーナの、3点倒立!!


芸術が、爆発した!!

平面と、球体が、混ざり合った!!

ヤバイ!!星座が廻り、仲間が躍動する!海と、夜空と、仲間!!


芸術だ!!地球が、本当に丸かった!!

想像してみてください!!

星座も、夜空に、海、世界を廻る!!それに、仲間の融合!


titiyは、チェアーに、座って、それを「ボーっ」と見るだけ・・・

ハッピーだった!!


YUCALI@は、限界の様だ!!

明日は、看病の1日に成るだろう!!


1・2・3頑張るって!!

no!!
今日も、仕事でした!!

なんか、異常事態です!!水難事故が、多発しています!!

しかも、地域外の、観光客が、沢山来ます!!

凄く、トラブル続きです!!

消防車・パトカー・救急車・・・・皆さん、自然は、怖いです!!

ルールを、守って遊びましょう!!

頑張るって!!続き!!
wwww


gomin
一言だけにしてください!!

結構地球丸い事に気ずいた!!

愉快な仲間達と、バベキューした!!仕事おわって、スグつかれた!

これ、マジバレリーナ!!体が、折れています!!プロ凄い!
vvv






