病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




imane//
今ね、風呂入ってたのね。

そしたらね、頭の中に浮かんできたのね。

病気ってなんだろう。。。


最近、病名が、やたらと付くのね。

titiyはね、今ノロウイルスなのね・・今日撮影の時、「うぁ、ダッセ!」

って言われたのね::::

もしかして、ミンナ病名が有るから行けないんじゃ無いの??

なんてオモチャッタのね::


最近、チマタデ聞く「鬱」って、言葉どうにか成らないかな??

だって、ミンナ全生命が、実は鬱に、ナルんだもん。。

鬱にならない人・・イナイもんね、、、

なにか「カックイ~」病名無いかな??


たとえば「マッハ」とかね「チョパー」とかね「トトロ」とかね。

良いじゃんね~ぇ!

いい名前大募集です!!

じゃ、1・2・3頑張るんだって!!

satuei!!!!
今日は、大失敗!!

病院には、行く予定でしたが・・・

今日は、服「デニムパンツ」の、撮影が有ったんです!!

午後2時までの予定で・・・

しかし、開始直後クレーム!!ウエストサイズが、合わない!!

titiy怒られる!!titiyも、????でした??

確かに、ウエートコントロールして、増やしたんですが・・おかしい!!

入らないはず無い!!スタイリストの方に、サイズ測ってもらいました!!

スタイリスト「え~~~ぇ!!どうしたんですか??キモい!!」

titiy「は~~~ぁ??何だコレ??」

スタイリスト「今日無理です!病院行ってください!!」

titiy「大丈夫です」

監督「お前~~~~!!何してんだ!!撮影になんないだろ」

titiy推薦者「病院行け~~!」


わずか10分で、打ち切り!!外人の方だけの撮影!!

titiyは、病院直行!!


医者「は~~!!腫れたね~~ぇ!?腫れやすいの??」

titiy「どうなってんですか?」

医者「内臓が、腫れてます!!」

titiy「どうして??左右が、腫れてんの??」

医者「だから、ウイルス感染してんの!!」

titiy「こんなに成るんですか??5cmも!!」

医者「リンパも、全部!!なりやすい体質なんだよ!!」

・・・こんな感じで、今日は、失敗でした!!


移動どころか、発作まで、出しちゃいました!!

でも、いい事も有りました!!

カナリ自慢なんですが、撮影の仕事の、ブランドの話なんですが・・・


超自慢なんですが、ブラットピットやデービット・ベッカムが、私服で、愛用しはじめたみたいですよ!!

titiyは、myモデル持ってるモンネ!!ベッカムもブラピも、myモデル持ってないモンネ!!

凄いショ!!自慢すると怒られる・・・・!!

今度、写真upします・・・

頑張るって!!


goti!
そうそう!!昨日久しぶりに、サッカーボール蹴ってみたんですが・・・

頭くらくら・・・きつかった!!

今日は、結構移動が多いですが・・

頑張るって!!

sugoi
ima 左腕が、激しい痙攣と痛みに、襲われています!!

こんな時BLOG書けて幸せ!!

頑張るって!!

kimoi!!
あ~~!!民×党最悪ですね!!

これが、ぞくに言う手のひら返しですか??

なにを、どう聞いても、イチャイチャしてるようにしか聞こえない!

何の為の投票なの??


っま、今日は、熱の中、妻とデート!!きついかった!!

でも、結婚して2年・付き合い始めて3年半!!

初の、titiyの服買ってくれた!!不幸中の幸い!!

プチうれピー!!


今週から、スタイル改善!!歯の入れて・・・本格始動しよう!!

・・・熱下がってから・・・

1・2・3頑張るってQQ

arama!!
な~~んか・・・・だね!!

今回の選挙見ていて、怖い世の中になったと思う!!

メディア=国民的な票みたいな感じを、受けた!!

×党も、×党も、コインの裏表ミタイな感じ・・・

それが、titiyの、思う感想!!さらに、厳しい世の中になった!!

どちらも、支援していませんし、その党に関連する党も、支援していないです!

・・・もっと、誇りを持て!!日本国民!!!


プラス面は、それにきずいている人も、いる事!!

っま、皆ドーデモイイ選挙だけど、企みが、膨大に隠された選挙でした!!

出来れば、政治家も、こっそり国民の欺くのは、辞めて欲しい!!

頑張るって!!

senkyosiro!
な~んか??な~んか??

選挙ヤバイ!!コリャ、意味無い選挙だね!!

ん~~~!!川田さん当選おめでとう!!気持ちを、込めた選挙が、良いね!

1・2・3頑張るって!!熱が、下がらん!!

senkyo!
今日も、朝から仕事です!!

今日は、選挙投票日です!!混乱が、予想されたんですが・・・

なんと、暇でした!!


職員の皆様も、今回の選挙は、暴徒が・・・みたいな感じでした!!

職員が、多く出勤し、titiyも、気合を、入れていった!

ところが、なにか、拍子抜け・・・淡々と時間が過ぎた!!

titiyも、先日から、熱が出ていたのですが、職員から、寝てイイよだって!


・・・有権者の人も、なんか、、乗り気ジャ無い・・・

これエンターテイメントじゃ、無いんだよ!!

今回の選挙は、ナンカ、昨日の、亀田ボクシングみたい!!


それにしても、熱下がんないな~~ぁ!!

頑張るって!!

hanabi!!
今凄く萌えています!!

今から、日本代表の試合が、あります!!

ボクシング観たけど、亀田のエンターテイメントは、嫌い!!

スポーツジャ無いね!!

今、スターターが、発表されました!!おもろい!!

サッカーLOVE!!

今日は、仕事、省エネ成功!!

明日も、頑張るって!!

dosukoi!!
結局YUCALI@は、down!!

cisseは、ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ!!

titiyは、ボーッφ(‘‘)_ !!

ウチは、今日は、病人だらけ!!

cisseが、悪いと、titiyが、YUCALI@も、結局1人欠けると、皆OUTです!!


変に纏まってる(笑)

明日は、選挙前日忙しくなりそうだな~~ぁ!!

でも、行けそう!!

行くぞ~~!!1・2・3頑張るって!!

今日は、仲間の集まり行けなかった・・・ショック!!

noro/noro
どうやら、ノロウイルスに、感染したみたい!

明日の、仕事の為に、軽い気持ちで、病院に行ったんですが、38℃熱が、有るみたいです!

点滴をうって、トボトボ帰りました!!

汗が、諾々!!熱い!!

頑張るって!!

cisse3
とりあえず、甥ッ子が、帰った!!

コウ言う症状の、僕は、タカガ、微熱だけど、しんどさ倍増!!

妻も、仕事・cisseは、ぐったり!

結構しんどいが、明日までには・・・

だ~~~~!!

頑張るって!!

netwe!!
今日は、発熱で、doウwnです!!

でも、甥が、泊まりに着てるし、cisseは、手術後で、心配だし!yucali@は、・・・だし・・

また眠って、土曜日に備えたい!!

あ~~やバイ!!キッツイワ!!!

でも、頑張るって!!

1・2・3頑張るって!!!

cisse2
おはようございます!!

cisseの様態が、落ち着いてきました!!

出来れば、食事と、水分くらいは、取ってもらいたい!!

今日中に、どうにか、ならないかな~~??


昨日は、サッカー日本代表が、負けた!!

次の相手は、韓国だ~~!!

負けて、福来る!!

頑張るって!!

cisse!!
今日は、シンドかッたし、シンドイ!!

cisseの、泣き声が、辛い!!

熱も、有るし、この後、サッカーも有る!!


cisseは、麻酔が、解けるのが遅すぎ、ツイツイDrに電話してしまいました!!

心が、痛い!!CISSEのッ声ツラ~~!!


ジャ、1・2・3頑張るって!!

oya!
おはようございます!

今日は、6時から、cisseの、避妊手術に立ち会っていました!!


やはり、こやつは、鋭い!!車内で、尿や、糞を、ちびり俺から、離れようとしない!!

オペの、話を、詰めて、全麻かけて、時点で、帰りました!!

今から、また出てきます!!

行ってきます!!

頑張るって!!

netu
発熱しました!!

気分悪いです!!

頑張るって!!

cisse!!
今日は、4回目の家の、出入りです!!

これから、広島行き!ヒーリングツアーです!!

今日は、朝からどたばた!!明日の夜まで続きます!!


それにしても、cisseは、良いDrに、恵まれた!!

明日の、手術の、糸の相談や、摂関部分など、細かく口合わせが出来た!!

普通そんな事シナイ!!っと、Drは、言うんです!!結構仲が、イインですよね!!Drと!!

繊細に、意見交換!!Drと、資料を、診ながら、相談!!

cisseの事を、物凄く好きなんですね!!避妊せずに、出来れば子供産ませたら??

なんて話も・・・嬉しいけど!!ウチの娘に、手を出すものは、許さん!!

頑張るって!!

48h
今日は、病院dayだ!

これから、自分の病院に行き、昼にcisseの病院、それから、ヒーリングに夕方!

俺は、言いとして、cisseは、タマラン!!

盛に入り、泣き喚く!!昨日、先生に、処置して頂いたんですが・・・

1睡もデキズ!!cisseを、抱いて・・・


朝TELして、再度確認!!明日にも、手術OKミタイ!!

この日曜にかかったら、えらい事になるハメニなってたので、一安心!


今日も、皆で、頑張るって!!

disc!
今日は、ボーっと一日が、終わった!!

なんだか、最近、俺・・・・モヤモヤ、モジモジしている!!

理由は、I love soccerのセイなのね!!

今、イングランドでは、世界の大富豪が、クラブを、買いあさっている!

異常な金額を、払い選手を買う!!

100億円使っても、まだ使う!!

我アーセナルも、アンリと言う、ビックスターを、サラワレタ!!

今までには、有り得なかった、夢の競演が、お金の力で、いとも簡単に手に入る!!

この選手と、この選手が、playすると凄いだろうな・・・

何てこと考えるのが、楽しかった!!

どうなってんだ??夢が、現実になる悲しみが有る??


いつも、夢って、叶うと、燃え尽きます!!

だから、俺は、ゼーッタイ叶わない夢を、夢にする!!

でも、叶っちゃうんだな!!

だから、絶対絶対叶わない夢にするよ!!


だから、みんなも、夢考えようね??

俺の今の夢は、秘密!!知りたい人コメント、チョウライ!!


あ~~!!鉄コン筋クリート楽しかった!!

ジャ、ジャ、ジャ、行きますか!!

1・2・3頑張るって!!

djjj
今日は、cisseを、病院に連れて行った!


病気では無く!!キョセイに連れて行った!!

8月3日に手術決定です!!

1と安心です!!

頑張るって!!

tko9
今日は、凄い事が有った!!

SHOZYさんのBLOGで!!

読んだ後は、ドンペリしかも、ピンクで乾杯だ!!

じゃ、いつものいっとくかい??

1・2・3頑張るって!!

oll!!
只今!!

今日は、省エネでした(笑)

午前中は、爆睡でした!!野球を、見ていると、ウトウト!!

っま、レム睡眠ですが、今日は、役員が、少なく寝るしかなかった・・・うん!!

言い訳です!!昼からは、コーヒ攻めに有った!!さすがに、2カップは、要らない!!

有り難いが、来る人来る人コーヒーは、胃が・・・・有難う御座いまーす!

感謝しとこう!!


選挙が、終わるまで、こんな感じかな~~ぁ!!

あぁ~~~~~ぁ!!選挙誰入れようかな??

ッて言うか・・・休み無いし・・投票日、役所勤務・・・最悪!!


来週は、コーヒーと、ミスド意外に、服とか、アクセサリーとか、車とか、マンションとか・・・

・・・・待ってまーす(笑)

頑張るって!!

zooo!!
今日は、朝7時15分にいえを出た!

8時から、頑張った!!

イツモのように、警備員の仕事は、せずヒタスラカウンセリング??

なぜだ??イツモだけどなぜだ??

結局、カウンセラーって、言わずに、カウンセリング??

どんな運びだ??

その後、コーヒー攻めにあい・・・断りきれず!!

5時30分に終わり・・・7時から、また予約!!

つかれた・・・・!!

いっきにきた!!

サッカーも、仕事の一部なので、仕事ということで・・・

1・2・3頑張るって!!

isoge!!
忙しいの!!!!

じゃね!!?

頑張るって!!

pc
pc調子悪いです!!

治しても、治りません!!ヒーリングカウンセリングしても、直りません!!

字、読めますか??

1・2・3頑張るって!!

netanasi !!
・・・・・・頑張るって!!!
gaoooo!!!
今日は、妻と、喧嘩した!!

2人とも、すっきりしたと思う!!

最近、思いついた!!titiyは、短気なんだけど、妻には、手は出せない!!

・・・・噛み付こう!!ひらめいた!!

噛み付いてやった!!YUCALI@も、「イター」っと言いながら、俺に噛み付く!!

30分くらい噛み付き合いが、続いた!!

YUCALI@は、諦めない女だ!!シブトイ!!


titiyは、腰と首を、痛めているので、思う様に、噛み付けない!!

2人とも、青アザだらけ!!

笑いながら噛み付いた!!YUCALI@は日頃のウップン、titiyは、男の威厳の為!!

最後は、YUCALI@も、手足で対抗してきた!!

titiyも、男の威厳で対抗!!

どこまで、野生一家よ??


結局、結論が、でた!!

俺達に、子供がデキタラ危険な子が、産まれる!だから、もっと大人に成ろう!

YUCALI@が、握手を求める!titiy間違って、又噛み付く!cisseは、爆睡!

人間と、猫が、逆転した、一日でした!!

じゃ、行くぞー!!

1・2・3頑張るんだって!!

ox!
今日は、ビリーは、休み!!

腰を、カナリ痛めた!!首もだ!!

1年前と比べ、カナリ筋力が、落ちている!!

特に、腹筋と、背筋・・・

姿勢が、悪くなっているのも、その性かと思う!!


念入りに、やりすぎた!!傷めては、意味無い!!

悔しくなるんです!!出来ないのが、嫌なんです!!

・・・やりすぎた!!


ベットが、友達titiyです!!

頑張るって!!

fuji!!
甥ッ子が着ています!!

一緒にご飯を食べて、今は、ゲームをしています!!

ウチには、サッカーゲームしか、無いので、飽きないかな??

ま俺は、仕事だすが・・・遊んじゃえ!!

頑張るって!!





