病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




da!!
只今!!

頑張ったよ!!今日は、仕事中どうやら爆睡したみたいです!!

自分のイビキで起きました!!←びっくり


PCが、チカチカ!!イケナイ仕事しないと!!

ハカドリマシタ!!なんとなく調子が良い!!

そんな時は、気を付けよう!!

頑張るって!!

supa!!
これから、仕事です!!移動に1時間!!

ふ~~!!6時ごろ帰ります!!

蒸し暑いんで、体調管理気を付けて!!

頑張るって!!

寝れへん!!
今日は、いつもと違う感覚です!!

7月から、仕事量が、増大します!!

緊張です!!まだ、本当の意味での、社会復帰は、果たしていないと思っています!!

今、出来る事・・・っというか、何処まで、挑めるか??


実は、まだ答えは出ておらず、不安です!!

発作の量、記憶の喪失、体の痺れ、喉の感覚!!

不安です!!

しかし、今、考えている事これは、「ドキュメンタリーBLOG」

何処まで、出来るか・・・それを、皆に知ってもらいたいし、今まで応援していただいた人の為にも・・・

チャンスが、ある限り、俺は生きたい!!

マジ、きょうは、SHIOZYさんの、BLOGにも有ったけど、家族の為でも有る!!

対、世の中の人ジャ無く、個人titiyが、何処まで出来るか?

最近意識が、アジャストされて来たように思う!!


やっぱ、病気??そりゃ、titiyのアイテムだよ!!病気に成らなかったら、今の自分は無いし、むしろ、ただ定年まで働くだけ!!

そんな人生だっただろう!!病気は、利用される物じゃないし、利用する物でしょ!!

なんか、色々な人の、話が、頭を、駆け巡る!!


やっぱ、コウ言う生き方が、好きかも・・そう言う人生にしたい!

っつうか、そうするよ!!

その為には、皆の力が、必要・・俺やるから、力カシテ!!

じゃ、今日も、行きますか!!!!

1・2・3頑張るんだって!!

やちゃった!!
ムフ!!夕方話した企画ヤッチャイマス!

僕、物凄く服が、好きなんです!!高い服から、安い服まで何でもOKなんです!!

しかし、一番の、コダワリは、生地!着心地、スタイル、カラー全ては、生地シダイ!!

これから、チョクチョク、僕の選んだ、服を、紹介したい!!

記念すべき1号は、コレ!!

g

GASです!!

ga

カナリ、凄いんですよ!!服が、伸縮素材で、人によって、ラインが変化するんです!!
しかも、ボディーラインだけ、昨年モデルは、全身ストレッチでしたが、今年から、袖周りは、変わりました!!

その代わり、価格は、1000円downの、5000円!

ちなみに、初期モデルは、12000円

カナリお買いドク!!現在は、エクセルなど、ブランド店などに、置かれている品です!!

ユニクロTシャツ買うなら、チョットUPしてみては??

5000円で、セレイタカジが、楽しめますよ!!


3年は着れますよ!!!!


gg


トウトウ!ヤッチャタ!!頑張るって!!

あらし!!
今夜、やりたかったBLOG記事やっちゃうよ!!

ジャ~ァ~ネ~ェ!!バイバイ!!

がんばるって!!

世の中そんなに、何だって??
病院多いです!!

なんだか、眼科も、人気ですね!!

病院人気です!!流行ですか??入院ファション考えようかな??

ッと言うか、行けるんじゃないか??なんか、もっと長期患者さんの、おしゃれとか・・・

今は、とりあえず、福祉商品考えろですか??

解かってます!!色々探ってますが、高い!!受注が、多い!!

1日200件程度、見るんですが、妥協できない!!titiyは、こだわり派ですから!!

アクセサリーもそうです!!納得しないと、売らないです!!

熱くなりました!!

とりあえず、目の悩み解決です!!

頑張るって!!

ぁあ!!雨・・洗濯物大丈夫??





ほすぴた~~ぁる!?
目が痛いので、病院行くって!!

昨日、越中BLOGに、はつのかきこしったて!!

左半身の、痺れ、が、解凍中で、足が、痒い!!

じゃ、行ってきます!!


がんばるって!!

mo~~~~~~!!
まじ、リキ入っています!!

今、ケンコバが、越中 詩郎BLOGの宣伝しています!!

越中頑張れ!!応援!!


は~~!!ナンカ、煮え切らない!!

ナンカ、コウ!!・・・・・

イメージしてください!!

雨の、中・・・「右手にタバコ、左手に、テキーラ!ずぶ濡れに成りながらグデングデンに酔っ払って!!クシャクシャに成りながら、道端に座りたい!!」

俺だけかな??は~~~!!ナンカ、馬鹿したい!!

落ち込んでは、無いんです!!

何だろう??良くこんな気持ちになるんです!!

ん~~~!!空を、飛びたい!!ってときも・・自殺になる(笑)


そうそう、7月2日から、東京行きます!!

誰か会う??プチオフ会??


煮え切らない!!!!!!!!!!!!!!!

多分やる事、やってないからだと思うけど、この野郎!!


なんか、ヒント下さい!!仲間求む!!!!野望有り!!

じゃ、ご唱和ください!!

1・2・3頑張るって!!




コンタクト!!
頭が、割れそうでうs!

目も痛い!!鼻水が、出そうでうす!

コンタクト1ヶ月変えていないんです!!

それかも??

寝もス!!1時間!!

頑張るって!!

マジカル!!
最悪!!昼まで、寝ていた!!

今から、郵便局に、行かないと・・・・

あ~~~ぁ!!イメージカモン!!


最近、企業努力を、怠ってるので、4Sから始めようと、昨日からゴソゴソ!!

今日は、作業台を、綺麗にしよう!!

大分まとまってきた!!


頑張るって!!

モヘ~~~!!
23:15やっと家に帰りました!!

19:00から妻と劇団の打ち合わせ練習にいきました!!


妻は、メイク・僕は、音響!!

なんだかな~~!!

舞台は、難しいよ!!撮影なら喜んで、出演いたします!!

舞台は・・・リハ長いし、アドリブ難しいし、声難しい!!

編集効かないから辛いですわ~~~!!


出演拒否してよかった!!

コリャ、今回で、引退ですね!!

和気藹々劇団と違うし、皆、超本気!!しかも、先週、芸能人と、出演した人や、プロの、劇団員出身者ばかり!!


しかも、卵ちゃんも・・・ハンパネ~~ェ!!

自分は、やっぱ、撮影オンリーで行こう!!!


じゃ、今日も行きますか??ご唱和ください!!行くぞ!!

1・2・3頑張るって!!

ガンガン!!
イメージ!!イメージ!!イメージ!!

そうなるイメージ!!こうなるイメージ!!

想像力!想像力!!動く人!リラックス!癒し!シンプル!エゴイスト!

シフト!流れるように!風、空、海!イメージ!!イメージ!

ブルー!オレンジ!ピンク!ホワイト!イメージ!イメージ!

右手!左手!右足!左足!背中!頭!目!口!耳!内臓!イメージ!

自然!!動くぞ!動くぞ!!イメージ!!

実行するぞ!実行するぞ!


やるぞやるぞ!!萌え~~~~~~~~~ぇ!!

頑張るって!!アチョ~~~~~ォ!!!!!!



そんな日!!
昨日は、当BLOGの、観覧者、皆調子が、悪かったみたいですよ!!

皆おそろいですね(笑)!!


昨夜は、僕が、山口県に引っ越してきて、初めての、家に行った!!

ッと言っても、港です(笑)


就職で、引っ越したンですが、出勤して気ずきました!!!

俺、住むとこね~~ェ!!

3交代の仕事です!しかも、身寄りの無いtitiyですから、布団と、多少のお金と、洗面用具!!

・・・11月です!寒い!!どこに泊まろう??

ホテルね~~~ぇ!!!金もね~~ぇ!!

車中箔しかない!!良い場所は無いか??・・・港しかない・・・

結局その港に、泊まった!!

軽自動車に、布団を引き、斜めに体をして、膝をたたむ・・・暖房は、着けれない!!

寝れない!!朝は、コンビニで歯を磨き、風呂は、ガソリンスタンド!!

1週間暮らした!!その後、会社にバレ、寮に入った!!


寮に入ったが、「暖房(;゚゚)ワーッ!有った!!リモコン・・・電池が無い」

お金も無い!!

フローリングに、布団1枚・・・寒かった!!でも、風呂が、着いている!!

1Kなのに、こんな嬉しい事ないね!!


1ヶ月して、給料日、電化商品と、カーテン、ベットを、買った!!

これが、僕の山口原点!!

港に行けば、今も、思い出す!!

やれば出来るハズ!!

がんばるって!!



minato


調子が悪い!!
調子が悪いような気が・・・

夕方から調子が悪いような気が・・・・

悪いです!!

こんな日も有るよ!!

今日は、8畳の部屋で、1日過ごした!TV・PC・スケッチ!


世界は、こんなに広いのに・・・1日この部屋!!

2m先に玄関が、有るのに・・遠いい!!

世界に、出たい!!


それにしても??なぜか、ユッケと、白ご飯、ホルモン(丸腸)が、食べたい!!

ホルモン、生肉最高に、好きなんです!!

3月ハワイに、行った時も、ユッケ無いか聞いたんですが、無かったです!それくらい、何処に行ってもユッケなんです!!

出来れば、ビールか日本酒・・・禁酒をして、1年チョット・・冷蔵庫の、妻のビールを、見ると飲みたくなる!

酒、ギャンブル、葉巻、永ブロ!!辞めたものは、多いな!!

今度は、薬、タバコを、辞め様!!

・・・・・・なんだろうね??どうしたんだろうね?

・・・文章にならない!!

・・明日に、期待しよう!
・じゃ!

ご唱和ください!!

1・2・3 頑張るって!!!

no!!
_・)ぷっ・・・・良いのが、デケタぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

コレいい←自我自賛!!


どんどんやるって!!

頑張るって!!

来月は・・・
おはようございまうす!!

今日は、チョット、仕上げをしたいと、思っています!!

昨日から、闘争心が・・・心の奥で沸いているような気がします!


来月は、どうやらハードスケジュールのようです!!

まだ回ってきてないけど・・・しっかりしよう!!

頑張るって!!

ビリー!!!
爆睡宣言!!!

俺は、今日こそ寝る!!

じゃ、いくぞ!!

1・2・3頑張るって!!

何ぼのもんよ!!こらtitiy
今日は、朝から、病院に行った!!

薬と、僕のかかわる人について、相談した!!

薬は、現状維持、関わる人は、委託した!


・・・待ち時間、色々考えた!!ここ半年・・人生について!

titiyは、実は、心から願った事が、かなわなかった事無いし、欲しい物も、頑張れば、手に入らなかった事が無いです!←マジで!

相手が、警察、医師、政治家!!何ぼのモンヨ!!

何時もそうだったし、現にさしで、負けた事無い!!

何時も同じ事を、言われていた・・・「脳ある馬鹿」って!!

titiyは、単にその人が、実力が無い!!命賭けてみろ!じゃないと俺には、勝てん!!そう思っていた!

仕事もそうだ!世の中、出来ない人多過ぎ!!口癖は、「99%は、駄目な人間、駄目な人間を、どう使うか??」

部下には、いつもこう言っていた!

titiyは、人生で、一番下っ端で仕事した経験が、1年ぐらいしかない!

3つの仕事で、全部大企業ですよ(笑)

マジくだらない!!こんなもん??

最近、毎週、政治家と会う!こんなもん??


仕事では、何時も、最年少記録更新!マジ、何で、皆出来ないの?

やる気無いだけジャン!!何時も、言われた「ハードルさげろ」テメーが、ハードル上げろ!!

マジかなり、自慢でしょ!!


でも、今日病院で、気づいた!!

空から、降ってくるように・・・・


titiy何ぼのモンヨ!!!

お前、何が出来るんだ??

実は、お前、病気のフリしているだけだろ!!

な~んも、出来ないジャン!!出来るんだったらやってみろよ!!

お前のやっている事は、ただ、嘘つきなんだよ!!

そうだろ・・庭付の賃貸に住んで、病気に成りました!!

仕事辞めます!家賃の安い県営住みます!仕事は、病気が有るから制限します!

お前、出来るんだろ!!やれない事無いんだろ!?

最近言ってるよな??質素な生活が、1番って!!

ホントだな??じゃ、いい家すんで、いい車に乗って、留学する・・・

ッテ心は、嘘か??お前・・ただの嘘つきジャン!!

今までの人生も、ただお前に付き合うのが、面倒だから、皆、引いただけだよ!!

お前、自分に、ハメラレタンダヨ!!


俺の中に、もう一人のtitiyが居た!!

そう言われると、まだ何にも始まってない!!始める気ないんじゃ??

自分に、はめられた!!そうかも!!

人の事は、解かるのに・・・自分の事も、解かってるんじゃないの?

ただ、情けない奴だって!!・・・自分で、またハメラレタ!


・・・・・・・・・・・・・・・・なんなんだ?・・・・・・

この感覚??そうだ!!

本当の、自分、心の奥深くに居る、本当のtitiyを、表現しよう!!

これで落ち込めば、titiy自身で、titiyを、苦しめる!!

前も、今も、これからも、titiyは、titiyだよ!!

何だカンダで、自分の本質が、見えた・・・っというか、ごまかしていた!!

皆に、宣言します!!titiyは、titiyを、助けます!!

皆も、自分を、助けてください!!宣言してください!!


ん~~~~!!頑張るって!!


アンリ!!!!
悲しい事が、有ります!!

皆さんに、報告しないといけません!!

アーセナルのアンリが、バルセロナに、移籍決定しました!!

残念です!!

アーセナル頑張れって!!


さてさて、本当に、蒸し暑いですね!!

こりゃ蒸し焼き状態です!!

あちちっちちち!!

この季節は、病気や、悩みを、持った人にとっては、キツイ季節です!!

きつくなったら、休みましょう!!休めなかったら、手を抜きましょう!
手が、抜けなかったら、目を、30秒瞑りましょう!
それも出来ないのなら、倒れましょう!

じゃ、蒸しいけど、ご唱和ください!!

行くぞ!!1・2・3頑張るって!!


owari信長!!
やっと終わった!!

ローソン行って、コPして、管理人に提出完了!!

あ~~!!腹減りすぎ!!食べよう!!

今日は、YUCALI@は、hip hopダンス!!


1人飯です!!

餃子だ~~~!!頑張るって!!

ただ今我が家!!
只今!!

今日は、電話も、訪問者も、1子一人こなかった!!

ずーと、自分の仕事に、夢中!!

大リーグに、NBAに、Xゲーム!!

TV見ながら、るんるんるん♪

こうなると最高の、仕事ですね(笑)

がんばるって!!

また今夜!!

雨だよ!!
おはようございます!

は~~!!結局今夜は、寝れませんでした!!

緊張した事50%、寝る前タバコ吸った事20%、昨日の、タバコの本数が多いかった事30%!!

タバコかな??

取り合えず!5時まで仕事行って来ます!!蒸し熱い!!

頑張るって!!

明日は仕事!!
明日は、仕事です!!

今日は、ライアーゲーム最終回でした!!

残念!!

じゃ、ご唱和くださいな!!

1・2・3頑張るんだって!!

・・・・
ヽ(^。^)ノアレアレー?

皆・・・・越中 詩郎に・・・興味なし??

ヽ(^。^)ノアレアレー?

が、頑張るって!!

かゆ!!!
前の、BLOGで、虻に、刺された!!

と書いた事が、有る!!

コンだけ日にちが、たった今になって、かゆみが、襲って来る!!


刺された次の日、薬局で、1番高い虫刺され薬を買った!!

効かない!ヤッパリ、虫刺されには、キンカンが、1番のようだ!!

古代日本人の凄さを、知った!!

キンカン・正露丸・蚊取り線香・マキロン・大田胃散!!

新薬頑張れ!!


梅雨です!!メンタルには、カナリ辛い季節です!!

でも、頑張るって!!

切れ切れですね!!
・・・・・だ~~~~!!!

怒ってます!!

オイ!!このヤロ!!K本T平と、M.Mカップル!!!!

テメ~~この野郎!!コメントと言うリングに、上がって来いこの野郎!!

このBLOGの、最後に書いてある、1・2・3頑張るって!!は、渦巻きナルトじゃないってこの野郎!!

「頑張るって」は、プロレスラー越中詩郎だって馬鹿野郎このヤロ~~!!

そんなお前らにはな!!こうだ!!
越中

解かったかこの野郎!!

このBLOGはな~~!!越中詩郎とファーンと、頑張る人の為のBLOGなんだよ!!

・・・そうか・・・ジャー!誤れ!!
kosi

良し良し!!

皆さん!!この、BLOGの「頑張るって」は、ナルトでは、有りません!!

・・・・今日は、交通事故が、多いカッタノデ、皆さん気を付けて下さい!!

じゃ!!!行くぞ~~!!1・2・3頑張るって!!

これ見てください!!

難しいにゃ~~!!
ドーパミン??

ネオドパストン??「パーキンソン病?」

ヒーリングカウンセリング??

カウンセリングを、していると、色々な問題に、気ずく・・・

同じ症状の方!

自分と、同じ症状の方!

家庭内事情の方!?


出来れば、偽善かもしれないが、みんな、楽になって欲しい!

自分には、何も出来ません!!皆で、頑張りましょう!!

みんなで、乗り切りましょう!!

皆で、意見して、皆で、夏い事して、いつか、集まろう!!

やろうぜ!!病気でも、障害でも、構うもんか!!


行こうぜ!!皆で、みんなのペースで、少しづつ近ずこう!!

みんなが、手をつなげば、怖いもん無いって!!


でわ、ご唱和ください!!

行くぞー!!1・2・3頑張るって!!

のっ!!
体調が、微妙なので、これから、1時間くらい寝ようと思います!!

ロング発作は、次の日も、余韻が、残るのでチョット嫌です!!

でも、発作出ても良いもん!!今日は、YUCALI@が、休みだし!!


仕事も、少なく、順調??かな??

頑張るって!!


睨むなよ!!サボってないから!!
cisse


jyajya!!
は~~!!

やちゃった!!久々の、3時間発作してしまったようです!!

なんだかんだで、まだ、症状が、不安定です!


人の事は、言えても、自分は、滅茶苦茶!!

もっと、自覚しないと・・・titiyは、デタラメしすぎ!!

自覚しよう!!

がんばるって!!

たすかった!!
今日も、ノートちゃんご機嫌斜めです!!

○×エラー・再起動して下さい!!再起動も終了も、出来ない!!

ホントご機嫌斜め!!

は~~!!メディアプレイヤーのセイか!?

メディア!コイツ要らない!!ノートちゃんは、そんなに、働かなくても良いの!!

デスクちゃんが、仕事をするから!!


・・・・デスクちゃん??

・・・・BBフォンちゃん??


あれ!?俺なんかした??

o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ!!!なんかした~~!!

違った!!ウチの、CISSEちゃんが・・・モデムを・・・噛んでる!!

最近相手して無いからかな??




明日は、相手してあげるからね!!CISSEチャン!!


じゃ、今日もご唱和ください!!

1・2・3頑張るって!!



cisse






