病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日の月は、まん丸だよ!!!!!!
こんばんわ!!

今日は、ヤッパリ1日寝てました!!

夕方より、甥っ子と、義理の両親と一緒に、回転寿司に、行きました!

僕の、住んでいる地域は、本当に外国人の多い所で、世界中の、人と話せる地域です!

寿司屋に行き、義理の父が、ま~~~~ぁ!ドイツの方と、話す話す!!

片言の英語で・・・酔っていたんでしょう!?

妻と僕で、通訳し、どうにかこうにか。。。疲れた!!

明日は、ヒーリングの予約が、入っているので、体力溜めないと!!

じゃあ!!1・2・3頑張るって!!


お土産2です。。浅草寺です!!
cisse


体の中から・・
こんにちわ!!

今日は、今、起きました!!

この3日間、5時間しか睡眠を取っていなかたんです!!

まだ、左半身が、痺れています!!

そうそう皆にお土産画像です!!

浅草です

kaminari



浅草に行くと、必ず海老屋本店の佃煮を、買って帰ります!

東京の、お土産・・・難しいですね!!

皆行くので何か、マニアックな物をと、探しましたが、なかなかです!!

皆さんは、東京と、言えば・・・なにですか??

じゃ、今日も、がんばるって!!
<
ただいま口山!!
ただ今です!!

今、東京より帰宅いたしました!!

収穫の多い2日間になりました!!

でも疲れて、2時間失神、電車で、意識不明!!

満身創痍でした、薬や、頓服ガブガブ飲みマシタ(笑)

すべての思いを、東京に置いてきました!

待ってろよ東京!!

50~60歳の人に、本気でぶつかり!だめだしされ!!本当に幸せでした!!

っと言うのも、今まで、いいねとか、やろうよとか、プラス面しかなかったのです!!

そういう意味でも、ガチンコの会話が出来たことが、最高でした!!

いや~~ぁ!!それにしても、12時まで話、皆さん朝5時には起床されていました!!

やはり、日本を、支える50~60歳、タフです・・・・

じゃ、いつもの、ご唱和ください!!

1・2・3がんばるって!!

私もご唱和ください☆
こんばんわ。titiyの妻、YUCALI@です。
今日、あ、昨日ブログとcisseとお留守番を頼まれてから、進化するパソコン技術においていかれないようがんばって 修行の身です。
いつも、家に帰るとtitiyがパソコンの部屋にこもり何時間も仕事に関する記事をよんだり、ブログ更新したり、ブラインドタッチ教えてーと、、、、やけに楽しそうだなーーーとは思いつつも、
特に関心をよせなかったワタシ。。。
だけど、今日titiyが旅立ち、任務をまかされ、
titiyがいろんな方に力をいただいてるんだなーと
気づきました。
ある方は、素敵な写真入りのブログを。
またある方は、ともに自分自身の苦しみと戦い。
そして、心に染みる、あたたかいことばをブログにかかれているかたも。
そしてそして、いつもお世話になっているかたがたも。。
がんばってるな、titiy。

今日感じたのは、そういうカンジ。

みえないものを仕事にしていくのは容易いことではないけれど、
きっと、楽しみながらやっていけば、
いつか 形になっていくね。

えーっとなんだったけ、? ?

1,2,3  「やるしかない×3」     ??・・・?


なんとか
この二日間、TITIYから日記を託されたものの、何をどうしたらいいのか。                  CISSEはすでにTITIYのいない寂しさを悟ってか玄関先で   ミャーミャー鳴いてます。                       えーーーーーーーーーーーーーーーーーん、            私だって泣きたいよう。 鳴きたいよう。。               今日は女二人仲良くしようね。しーちゃん。           
   さて、TITIYは無事、東京に着いたようで、            私の事は心配せず、ブログが気になって電話をしてきてくれます。? ? ? ? ? ・ ・                   
  たった二日だけど 何かを学んだり、               新しい人との出会いから   何かを学んで帰ってね     
 そして私にも  そのわくわくをおすそ分けしてね. 
っとCISSEちゃんとお留守番日記。

titiy事件簿、、空き巣ヘン
今日は、財布探しの一日だったけど、急展開、実は、空き巣かも・・・

実は、今日、2回の外室したんだけど、2回とも、閉めたはずの鍵が開いていた!!

しかも、我が家のアイドルcisseチャンが、袋の中で、尿チビッてた!!

今日は、財布が、無くなり、家中綺麗にしたし、トイレもチャンとした!

それなのに・・・・それにしても、怯えている!!

取り合えず、警察呼んで、観てもらった!!

ウチは、アクセサリーの宝石が有り、明日からの東京での、仕事の為現金が、有った!!

手を、つけられるドコロカ、何故か、デスクに、クシャクシャの3000円・・・

そう、あれは、6年前・・titiyは、ストーカー被害に合っていた!!

半年間付きまとわれ、最初は面白かったけど、段々エスカレート!!

部屋に帰ると、おにぎりが・・・警察、会社にも、伝え、毎日巡回してもらった!!いつも、会社で、お前VIPかよと、からかわれる始末・・・

苦労したニャ~~~ぁ!!!

なんか、思い出したよ!!

しかし、おかしい!!一階上の部屋、両方空き部屋なのに、何故か、片方の部屋の鍵が、開いている!!なんでだ??

8時30からヒーリング入っていたので、ヒーリングが終わって、着てもらった!

明日から、嫁YUCARI@一人なので、巡回してもらう事にした!!

皆さん、このBLOG、明日1日、妻の、YUCARI@に託すので、宜しく御願いします!!

ッま!とにかく、1・2・3ガンバルンダッテ!!





なんだかなー-!!
今日は、1日中財布探しの旅に出ました!!

もうこうなると、楽しむしかないって!!

超、ピンチ
残念ながら、見つかりません!!

妻から、貰った大切な財布です・・・・

どうしよう。

神様に聞いてみます!!神様-ア~メンマ!!

調子が、悪いので、少し寝ます。

sos
昨日から、財布が、行方不明です!!

必死で、探しています!!どうも、子供の頃からの癖で、大切な物は、どこかに隠す癖があるんです!!

最近、毎日リラックスして、睡眠する為か、どこに隠したのか、落としたのか忘れました・・・

今、必死に探しています!!

ハ~~~ァ・・・犬や猫の気持ちが解かるわ~~~!!

じゃ、今日も頑張るって!!


日曜日よりの使者!!
今日は、kazzaさん、okiさん、ジェイソンさん、ヘンリーさん、マイカさんと、仕事をした!!

英語難しいですね!!皆、英語なので、厳しかった!!

でも、titiyも、英語頑張って憶えるって!!

聞くのは、微妙に、解かるが、雑談になると、厳しいです・・

皆、ジョウクを、飛ばしつつ行うが、壺が、解からない・・・

もっと、間違えても、自信を、持って堂々と、喋るべきでした!!

やっぱ、今日の気ズキは、堂々と、ですね!!

Are you ready? repeat after me!!

one・twe・three・GANBARUNDATE!!

ジャパニーズレックロック!!
こんやは、久しぶりに、お好み焼きを、食べたって。

妻は、山口県人、俺は、広島人!!

週に、1日はお好み焼きじゃろって!!!!

ちなみに、妻は、お好み焼き=関西風なので、気が合わないって!!

お好み焼き=広島風ジャロ~~~ぉ!!!

山口県民は、お好み焼き食べんノン??

今日は、ホント、食べてやったって!!!友達と・・・・

ジャ、今日もいくぞーーー!!

1・2・3ヤルンダッテ!!

晴れ時々怒り!!
昨日は、shiozyさんの、BLOGを、見て悲しみに暮れました!!

今日は、気持ちを、入れ替え勤務につきました!!

しかし、いつもと様子が、違うんです!!

年老いた老婆が、1人チョコンと、座っているんです!!

どうしたんだろう??

引継ぎで、事情を、知らされた!!

お子さんが、精神不良で、夜な夜な、線路を歩き昨夜は、トウトウ警察に保護されたそうです!!

・・・・でなんで、役所に????

再三に渡る、外出と、暴力に、悩み、役所にこられたの事です!!

・・・警察居たんでショ??

老婆「役所に行けと言われ・・・」

Titiy「でわ、担当の者に連絡します」

代表 「管轄外です、生活センターに連絡ください」

titiy「生活センターですか○×□で!!」

生活センター「管轄外です、警察もしくは、病院へ」

titiy「・・・・」

・・・盥回し??

この野郎w(☆o◎)wドヒャ-!!

婆ちゃん、顔蹴られて殴られ大変なんだぞ!!しかも、夜寝てないだぞ!!

誰かに、助けて欲しくて、周りに身寄りが無く、25歳の、若僧の、俺に、家の事情まで話したんだぞ!!

こんなに辛い思いを、してなんで・・・

それから1時間後、とぼと帰られました・・・なんで!!!!!

僕は、一言、とにかく知り合いの、病院を、当たることを、進めました!

警備員としてでは、無く人間として・・・

あとから、レポートを、書き役所デスクに内容提出しました!!

後から、3人の、公務員の方と、話し合いレポートを、参照して頂きました!

皆、解かってるんです!!でも、何も、出来ないのです!

マニュアルや、派閥なんです!!3人の方は、休み返上で、来られました!

でも、何も出来ない!!僕達は、歯がゆさで、顔を曇らせました!!

いったいなんなんだ!!行政って!!昨日の、shiozyさんの、BLOGを、拝見し、今日です!!

あなたの、周りに困っている人居ませんか??いた~~~~ぁ!!です!

婆ちゃんが、心配で、心やさしい公務員の方が、今も緊張しています!!

簡単な事です!!息子さんを、病院に、連れて行く事・・・それが老婆の相談だったからです!!

猿や、ムササビの、処理が出来ても、人は、助けれない・・・そんなの嫌だ!!

やっぱ、今日も、思った!!皆で頑張るんだって!!

蒸し暑い夜の、話・・・・
いや~~ぁ!!

蒸し暑いです!!みなっさんクーラー着けていますか??←コメントちょ!!

今日は、shiozyさんの、BLOGで、かなり悲しくなった!!

コメントにいきずまった!!親子で、無理心中悲しかった!!

内容は、Shiozyさんの、BLOGで

そうそう、明日は、又、警備の仕事です!!

今日は、色々気ズキの多い日でした!!

明日も、必殺3つ同時に仕事を、してみよう!!

チャレンジです(笑)!!

じゃ、今日も、ガンバロ=!!

1・2・3頑張るって!!

ヘブンだろ!!!


minowa


titiyの、イメージ!!
今日は、午後から、視覚障害の方と会って、話を、しました!!

僕より年下の、子です!!

やっぱ、目が、見えなくってモ、おしゃれしたいし、携帯電話も、持ちたい!!

う~~~ん!!そうなんですよね!!!!

日本だと、障害者向けの商品は、なかなか優れた物が、有るんですが、デザイン、コストが、キツイんです!!

もっと、海外の、問屋を、探して必ず良い物を、提案できる様に、ガンバロウそう心に誓った!!

後、テーマも、漠然と、決まりました!!

マジ、色々障害や、悩み、病気、色々あるけど、それが、一つのパーツになれば良いし、それによって、なんか、カッコいいと、世の中の人に思わたい!!

そう言うハンデ・・・・が、自信に成る様、何か、自分で出来る事、頑張ってやりたい!!

マジ心が、熱いです!!

皆が、幸せ、生きてて良かったと、思えれば最高ですよね!!

じゃ、今日も、頑張るって!!

気合じゃ~~~~ぁ!!やってやるって!!
英語超楽しい!!!

カナコ先生有難う!!

そうそう、1年前僕は、倒れたんです!!

毎日毎日、適当な暮らし!!運命の出会いが、カナコ先生なんです!!

実は、ヒーリングも、英語も、勇気も、カナコ先生から、始まったんです!!

今日は、有難うの、気持ちで、英会話をしました!!

世界は、皆で作ろう!!

熱い事しようぜ!!

じゃ、1・2・3がんばるって!!
ビックイヤー


張り切り!!!!
こんにちわ!!

今日は、夕方まで、休みです!!

夕方から、英会話です!!

がんばるって!!

あ~~~ぁ!!インザー--ギィーー!!
おはようございます!!

今、ビックイヤーが、決定しました!!ACミランです!!

毎年コウ言うタイトルマッチは、物議を、かもちだすのですが、今回もです!

アンチェロティー(ACミラン監督)と、ベニティス(リバプール監督)

平常心と、消極的・・・対象的な監督采配でした!!

私的感想!!なぜ、キューエルやクラウチを先発させない??

ベニティスは、いつも、消極的監督なんです!!

2年前も、優勝したから良いが、守備的にして戦い3失点!!

後半から、いつもの、システムに戻し、逆転勝利・・・今年も、守備的・・

対するアンチェロティーは、いつも、負けても、勝っても、自分を、貫く監督文句の無い采配です!!

2年前も、負けはしたが、間違えない采配でした!!

後、これは、毎度の、事ですが、レフリングです!!

・・・・です!!っま、ホームが、ミランだから、しょうが無いか??

とにかく、やはり、中盤勝負に変わりなっかたです!!

サッカーファンには、溜まんない、凌ぎ合いの試合でした!!

両チームとも、選手は、良くがんばった!!

特に、インザーギ!!!彼は、一時は、イタリア代表するFWでしたが、ここ数年、ホント嫌に成るくらいケガに泣かされていたんです!!実際、引退の、話が、何度も、囁かれていました!!(日本人で言ったら、桑田みたい)渋い
活躍2得点、頭上がんない、、、彼は、ホント天才的です!!すごい所は、第六感で、プレイする、プレイスタイル!!何故か、そこに居るんです、彼の様な、プレイヤーは、世界中居ないでしょう・・・これからも・・・

彼は全サッカーファンから、祝福されるでしょう!!

後、マルディーニ来シーズン現役続行らしいです!

来シーズンは、我アーセナルがんばれ!!

ホントお腹一杯です!!ACミラン並びに、ファンの皆様おめでとう!!

次は、EURO2007です!!

ジャ今日も、頑張るって!!

こりゃマジ凄いって~~~ェ!!
こんばんわ!!

今日は、疲れました!!

なんだか、ジメジメ間の漂う夜ですね!!

今日は、1年に1度の、ビックイベント「チャンピオンカップ」決勝戦が、有ります!!!←サッカー

o(^o^)oドキドキです!!2年前の、再戦です!リバプールvsACミラン!!

守備(カテナチオ)vs攻撃(カウンター)チームの戦いです!!

両チームの、共通点は、ガツガツ体で、当たる中盤です!!

中盤を、制するチームが、試合を制す戦いに、成りそうです!!

見所は、ミラン「ガットゥーゾ」が、どうリバプール「ジェラード」を、封じるか!!素人的ですが・・・

マニアックにイクと、リバプール司令塔の、シャビ・アロンソ、ミラン中盤底司令塔(レジスタ)の、ピルロが、どう試合を裁くか??

今シーズン現役引退しそうな、ミラン、マルディーニ、コスタクルタの有終の美の為にも、ミランの、モチベーション高そうです!!

とにかく、ガツガツした、サッカーが、好きな僕には、溜まらないゲームです!!

個人的に、リバプールのハリー・キュウーエルお前の、ドリブル、クロスが、見たい!!今年は、頑張れ!!

とにかく頑張れ!!どっちも!!

じゃ、1・2・3頑張るんだって!!


スティーブン・ジェラード!!
ge


VS

ジェンナ-ロ・イバァン・ガトゥーゾ
ga


あらら!!
ヒーリングから、只今帰りました!!

約40分の、ヒーリングでした!!

その後、姪っ子が、来て、おかあちゃんと、喋っていました!!

なんか、僕、牛乳が、好きで、僕=牛乳なんです!!

姪は、お菓子と牛乳で、3時のおやつでした!!

しかし、その後事件が起こりました!!

なんと、牛乳が、腐っていたんです!!

なんと、ヨーグルト化していたんです!!

自分が、気ずいたのですが・・・何か、苦かったんで、変だよと言ったのですが・・・月曜に、着たから大丈夫と、母!!

その後、日付を、見てもらいに行ってもらい、母が帰ってきた!!

真っ青の顔で、「どうしよう」と言われました!!

直ぐ、知人の、医師にTEL入れたんですが、出ず・・

よーく考え、titiyオリジナル生姜ジュースを、作り飲ませました!!

昔、中国の方に、聞いたことが、あるんです!!!

お腹が、痛くなると、生姜汁を、飲むと・・・

姪は、苦い苦いと言いながら、飲んでました(微笑)

titiyの行く所に、事件あり!!メイ探偵コナンにでも、成ろうかな!!

7時より、劇団練習です!!

じゃ、がんばるって!!

たった只今!!
今日は、朝から、病院でした!!

今日も、生活支援センターに行きました!!

なんか、今日は、人が少なかったです!!

コノ後1時から、ヒーリングしに行きます!!

病人が、病人を、癒す!?不思議な世界ですよね~~ぇ!!

じゃ、今日も、頑張るって!!

俺の♪俺の♪俺の話を聞け~~~ぇ♪
こんばんわ!!

明日は、朝病院に行き、昼ヒーリングに、行き、夜、劇に行きます!!

夜中に、アクセサリーや、マーケティングを、する事に成りそうです!!

明後日は、休もうと思います!!

皆さん、良い夜を・・・・!!!

なんか、最近、完全燃焼したい!!と思うことが、多くなりました!!

でも、我慢です!!

我慢して、我慢して!一気に放出したいです!!

絶対やりたい事を、成功させたいです!!

じゃ、今日も、行きますか!!

1・2・3頑張るんだテ~~~ェッ!!!!


フラストレーション溜まってます!!みんな、爆発しようぜ~~~~!!!
ただいま!!japan!?
只今です!!

今ヒーリングから帰りました!!

今日は、充実していました!!

この時期、音楽の、ノリが良いです!!

わかりますかね・・・・季節によっての、音の変化が??

僕は、超音響好きなんです!!色々なメーカーの、スピーカーや、アンプを、試しています!!海外も、使いますよ!!

好きな、音楽が、コノ季節良い響きが、するんです!!

最高ですよ!!

じゃ、がんばるって!!


muga


ninnninn!!!
今日は、ヒーリング受けに行きます!!

そうそう!!最近、蚊が僕を、毎日襲います!!cisseも、毎晩、蚊と戦っています!!

蚊いやだ!!又、昨夜も、3箇所刺されました!!

いや~~~~ァ

今日も、頑張るんだって!!

                         ブ~~~ん!!
蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊

                 蚊   蚊                                蚊                            蚊
こんばんわ!
こんばんわ!!

今日は、ヒーリングの日でした!!

明日も明後日も、なんですけどね(笑)

今日、TVで、古紙の値段高騰が、持ち上がっていた!!

古紙価格高騰の為、ティッシューの、値段が高騰しているらしいです!!

_・)ぷっ!!NEWSって??大丈夫??ホント??

日本の、NEWSカナリ引っ掛かるんですよね~~~ぇ!!

古紙の高騰、関係そんなに無いんですよね~~~ぇ!!

今まで、ティッシューの値段が、下がりすぎていただけなんですよね!!

中国が、古紙を、買占めている??そうですか・・・・

買えばイイですよね!!古紙のコスト高いですよ!紙に成るまで、カナリかかりますよ!!日本の企業は、古紙は、ダンボール以外あまり使ってないんで!!中国は、ダンボール作りたいんでしょ!?

NEWSもっと、まともに、記事書けよ!!怒ってるよ俺は・・・・

メディアの、力強いんだから!!

最近多くないですか??でたらめNEWS!!

じゃ、今日も行きますか!!

1・2・3 やるんだって!!


世界最強の紙です!
ku


ヒーリング最高なり~~~~ィよっ!!!
ヤ~~~~ア!!!

今日は、ヒーリング上手く行きました!!!

良かったです!!!←自称

来週も、予約していただきました!!!

やっぱ、嬉しいんです!!少しの可能性で、十分なんです!!

僕の、出来ることは、0%ですが、良くナってくれれば何でも良いのです!

可能性が、有ると言う事・・・それは、素晴らしい!!

理由は、0,00001%でも、時間をカケルト、50%に成り、80%に成るんです!!光は、ドコまででも、届くでしょ!!そんな感じです!!

僕の、ヒーリングイメージは、0,00001%でも、光を、放っている人に、手を振るだけです!!あなたが、見えていますよ~~みたいな!!

っという、知ったかぶりです!!実際全然解かんないです(笑)!!

っま!!とにかく、頑張るって!!

麻疹、流行ってますか??

燃えている!!
こんにちわ!!

今日は、今から、ヒーリングを、します!!←意味不明

っといても、解かんないですよね!!

実は、自分も、ruiruiさんから、ヒーリングを、習って、今日は、家に、お客さんが、来るんです!!

とても、緊張します!!

なんたって、九九で言えば、1×1も、理解していない自分ですから!!

でも、何とか、やってみます!!

じゃ、今日も、がんばるって!!

今日は、良い日でした!!
今日は、TV映画で、GOOLを、やっていますね!!

僕は、サッカーおたくなんで、嬉しいです!!

ハ~~~ッ!!今週は、チャンピオンカップ決勝戦が、あります!!

サッカーファーンには、溜まんないです!!

ちなみに、僕の、応援しているチームは、敗退しました!!

基本的に、ドコが、勝つとかより、熱いプレーが、好きです!!

ア~~~~ァ!!熱い事したい!!

ドカンと・・・p(^^)qガンバッテ!ッルッて!

1・2・3頑張るって!!


miran


超いい天気!!
今日は、超いい天気です!!

今日は、嫁は、ダンスに行き、cisseは、お寝んね中、自由です!

そうそう、今日、自分のBLOGを、違うPCから見たのですが!!

3カラムじゃなかったんです!!

ッと言うか、文字ボケしっちゃてました!!

見難かったり、したり、カラムが、どうなってるか??

コメントください!!

は~~!!冷やし中華食いたい!!

じゃ、頑張るって!!

すすっす!!
こんばんわ!!

今日は、警備を、しつつアクセサリーを、しつつE-BAYを、しつつ

久しぶりに、必殺、3連業務を、してみました!!

やはり、力が、歴然と、落ちています!!ショック・・・

今日は、警備で、猿を捕まえたと、電話がカカリ・・・

アクセサリーで、もう一度、自然を、意識し、

e-BAYで、問屋を、探した!!

昔のように、上手くは、行かないが・・・「影分身」「ドリブラー」の、titiyと言われた時代に、早くもどらんとね!!

やって、やれねーぇ事ってないってっ!!!

じゃ、今日は、ホームページ作りと、new PCが、来る予定なので!!

ご唱和ください!!

1・2・3がんばるって!!

これより・・・
おはようございます!!

今日は、警備の日です!!

昨日より、降り続いた雨が心配です!!

じゃ、今日も、がんばるって!!





