病気が教えてクレタから・・・
2006年3月、俺は突然倒れた・・・ 仕事も辞め、どうすりゃいいか考えた! 5年カカル、病気も、俺の、アイテムだった!! 俺、ヤルヨ!!だって俺を、助けたのは、皆だから・・・
プロフィール

  TITIY

Author:  TITIY
titiyのBLOGにようこそ(-_☆)キラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




こんばんわ!
こんばんわ!

今日は、1日中筋肉痛でした!

今、格差社会のTVを見ています!

最悪な話です!自分は、耳の痛い話です!!

自分の、様な、「病気?健康?治りそう?」な、宙ぶらりんの人間には、

キツイ話です!つい見てしまいます!

最近、何か変ですよ!派遣とか、パートとか!

労働者は、イツモ命を、張っているので、チャンと雇用を考えようよ!!

自分は、言いたい!!

派遣??自分にとっては、人身売買ですよ!!

前の会社でも、言ってたのですが・・・

自分の様なペイペイは、駄目ですね・・・

組合まで、嬉しそうに、派遣を採用しようなんて言っている!!

世の中チャンと、「人」と言うものを、考えて欲しい物です!

この人が・・・と雇用する人が、確実に考えるベキです!

若者は、悲鳴上げてますよ!

やる気ジャ!どうにもなららい!

何故なら、上司も、自分を、守る為、下が要らないから!

そりゃ無理ですよね!

自分は、命賭けていましたから、良かったのですが!

若者が、育たないと、日本は・・・

っま、いつものご唱和ください!

1・2・3 頑張るんだって!!
cisse


錦帯橋!祭りだ~!!
こんにちわ!


今日は、朝から姪が来ています!!

彼女は、天使です!!良く来るのです!


と言うか、ウチの1階下に住んでいるのです!!


さらに、妻の実家が、徒歩5分、何か、プチマスオさんです(笑)


実は、今日は、非常に、忙しい・・・


妻は、朝、祭りのメイクで12時に帰り、じゃ間機嫌が、悪い!!


すでに、寝ましたが・・・姪は、ずーと本読んで~とセガマレ・・


cisseは、相手して&抱っこを、せがむ!!


アーシンドイ!3人の相手は、なかなかですね・・・(笑)


今、片手で打っています!片手に姪、足にcisse、頭に、妻!!


俺は、ガリバーか?


っマ!取り合えず!頑張るて~ッ!!



banneranime11dz.gif


マーつりだ!祭りだ♪祭りだ♪
こんにちわ!!


今日は、姪ッ子と一緒に、錦帯橋祭りです!


姪っ子は、僕の、天使です!久ぶりに、行って来ます!!


では、頑張っていこーて!

失敗です!
リニューアル失敗!こんばんわ!!


はー失敗は、成功の母!!


残念・・・


でわ・・・


123やるんだって!!←やる気無し!!


ウチの、アイドル、シセで、癒されてね!!

cisse


こんばんわ!

ヒーリングページ「RUIRUI RAKSHMI」さん


リンク先に、追加致しました!是非どうぞ!!

病気が教えてくれた・・魔法
こんにちわ!!


今日は、良くも悪くも・・・良い日かな!!


そうそう・・・病気が、教えてくれた、魔法なのですが!


今日は、ドウですか?とか、話始めの、一言・・人と話す時の魔法です!


今日は、どうですか?・・・ハッピーですか?と言う時良く考えてください!


一日中、しんどい日でも、何かしら、良い事が、有る事に気ズキませんか?


自分は・・「シンドイ事9:1ハピーな事」、でも、ハッピーと言います!


何故か??ハッピーと言う魔法なのです!!


この魔法は、凄いですよ!!ハッピーを、実感すると、どんどん追及


する様に成ります!気ずくと・・人にハッピー??と聞いています!


以外にハッピーな人スクネー!!ッて事に、気ズキます!


そうしたら!自分のペースです!!


今度は、人を、ハッピーにしたいと、思います!


自分の、病気や、短所が、長所に変わるんです!偉そうな事言えないッすけど!


自分は、コウだから、お前頑張れよ!!なんです!


だから、自分は、病気、今、面白いです!mですか?←俺!魔法でしょ!!




でわ、また今夜!!でわ、頑張ろう!
supa


スパイダーマン次郎!!
こんばんわ!!



ボカンと、書こう!!アンケート受付中です!どうしたら良いのか・・・読めますか? 
                                            



ナンカネ~~ェ!!今日は、ボーッφ(‘‘)_ とするんです!!


                           

今日の出来事は・・・そうそう今日は、朝から外貨を、入金しに行きました!


                      

1㌦119円です、しかし、それは、何時もの事!!問題は、手数料です!!

                      

高い~~~ぃぃぃ!!入金するのに、6500円手数料が掛ります!!

         

泣きながら帰りました!!しかし、タダでは、ヤラレマセン!!

       

キッチリ良い石を、購入しましたよ!!物凄いです!宝石店用の石です!!

                  
しかも、最高級です!アクセサリー業務に、弾みがつきます!!
            

\(^O^)/ヤッター~~ァ!!



それから、妻と一緒に、ヒーリングいきました!


久しぶりに、妻とのヒーリングです!!


ヤッホー!!ヒーリングは、とても良い時間です!



自分の事や、妻の事、皆の事・・・全てを考えます!!


良いですよ!!何がカは、又今度!



今日は、スパイダーマンの日です!!


基本的に、僕は、サッカーのTVの時間と、映画の
時間は活動中止です!!



皆、今日も、ハッピーかニャ~!!


ジャ、皆さんご唱和ください!!



行くぞ⇒!!1・2・3ヤルンダッテ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜




supa


GO!!俺!!
今日は、ヒーリングカウンセリングに、行った!!


いや~~!今日は、と言うか・・・今日も、良い日でした!!



なんか、コウ!?ホワ~んとします!


ヒーリングの、後は何時も、コウなんです!!



今日も、あっチャンさん、ルイコさん有難う!!



でわ、また今夜!!


さて、ここで、なんですが??字の大きさの事なんですが??


見えやすいですか??見えずらいですか??

yes or no でコメント頂けたら嬉しいです!!

YUCALI@乱入
こんばんわ(ё_ё)

夜もふけて眠いです☆ミみなさんにとって今日はどんな一日だったでしょうか。


いつもブログをみてくださっている方々、ありがとうございます(^_^X) 


 だんなさんがいろんな方とこのブログを通して交信しているのをみて、自分やまわりの人、世の中をよくしていこうと頑張っているひとが他にもたくさんいるんだなーと嬉しくおもいます。


 いろんな人がいて、いろんな考えの人がいて、その価値観にきっと正解はないけど、このブログを通して、あたしたちも世の中に貢献できたらなーーーっと思います★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'


いろんな人のいろんな考えを知りたいし意見もし合いたい、と思っていますo/)~~(^^) 
                             

あたしたちの生き方、考え方が誰かの力になれれば幸いです☆彡      




YUCARI@

やった!!やったよ!!俺!!
コンにちわ!!今日は、先日受けた面接合格内定しました!!
病気の事も、全てありのママ面接したよ~!!
ダッて!このBLOGドキュメンタリィーだからね!!
ありのママジャ無いと駄目でしょ!!


zinzinさんコメントありがとうございます!!
僕は、何も出来ません!!なので、皆さんのコメント
が、僕の、イメージに成り頑張る力に成ります!!
Zinzinさんも、コメント一杯下さい!!
僕は、皆の、夢を、叶えたいです!!
力を、下さいな!!


\(^O^)/ヤッター~~!!

これからですよ~!!
やるよ~!!警備員もアクセサリーもebayも!
皆が執拗なら全部やってやる!!
マジみんなLOVE!?・・・あんまヤルと妻に怒られる(笑)


さてさて・・今日は、またイイ日だな~!?

ふんフンふ~ん(^_^)ニコニコ 

ジャ!!また今夜!!


im


カミングOUTが魔法!!
こんにちは!!今日は、僕が、実践してきた一つの魔法を、提供したいです!!


魔法と言っても、そうたいしたことでわ無いのですが・・・


昨日、書き込んだ時に紹介したヒーリングで習った事です!



僕は、大した人ジャ無いのに、見栄を張る、その上、結構頑固で、
人の言う事を、聞かないのです!!


これは、病気が、教えてくれました!



どんな人の意見だろうが、俺は俺です!
だから、人に良い事が、有ろうが、フ~~ンてっ感じでした!


病気になって、何もかも上手く行かないのに、
俺は、人とは違う・・・
って言ったて、ただの変な人ですよね~!(笑)


来る日も来る日も、どうせ、みんな解かってくれない!!
って思ってました!


しかし、人に解かられない、苦しみ+自分の元の苦しみが、どんどん
重なって行きます!
何にも気ズキません!気ずく訳も無い!!今に思えば!!


自分自身が、人を、拒絶していたのです!
病気は、日に日に激しく、僕を襲いました!


あ~誰かドウにかしてくれないかなー!!
都合良く口癖の様に妻に、吐いていました!!


誰か?ドウにか??
心の中に、なんだろう、深い悲しみが・・・突然、顔が熱く成りました
!?

俺、病気を治す気無いんじゃない??
そう心が、言ったんです!!


凄く、腐りました!!
言葉では、丁度いい機会だから、勉強期間に当てよう!!
とか、人生こんな事も、有るとか・・・
でかい事ばかり、発作で何も出来てない!!


そんな時です!僕が、ヒーリングと出会ったのは・・・
とにかく、誰かの意見を、少しでも、と言うワラヲも掴む気持ち
です!!


先生(ルイコさん、あっちゃんさん)が、居ました!
人に話した事の、無い事全て話しました!!
そしたら、うんうんと言われ!
治療(手当)開始です!!
内容は、やっぱ言っちゃイケナイかな!
そして、一言だけ、言われました!!


4月までには、治るよ!!
色々キズかせて頂きました!!
それ以外にも、色々ぽろぽろ垢が出てクルンです!!


思った事は、そう難しくなく、簡単な事でした!!
人に詮索される前に、自分から、言っちゃえば良いじゃん!!
俺、体調が、悪いから・・・って!!


自分が、人と会って、ん?コイツ何かかくしてんな!!
こんな事有るでしょ!!
まさに自分です!


人と会って、病気で、ヒョットすれば・・調子悪くなるかも・・・
を、隠しているのです!!
当然、相手も伝わります!どちらも、フに落ちない感じ
だけの、時間です!


それを、辞めれば良いと気ズキました!!
先にカミングアウトして、それでも良ければです!!


自分の中の緊張が、消えますよ!!魔法です!!
使ってミテクダサイな!!


では、また今夜!!まで・・頑張るんだって!!




kona


子供たちスゲ!!劇団ぴとり
こんばんわ!!今日は、7時~9時まで劇団の練習に行ってました!!自分は、音響です!!
妻は、以前からボランティアで、メイクを、やってます!
前から、聞いてはいたのですが、、、すごいねー!!でっ終わっていました!しかし、1回でも協力できればと思い、先週から入ったのですが・・・!!
子供達すごい!!{場違いだったかも(笑)}


なんと言っても覚える力すげー!!

先週、台本読んだときは、音読程度でしたが、今日は、平面で、絵が浮かびました!ビックリです!!
きっと、来週には、立体の演技を、するでしょう!!


マジきらきら光るダイヤモンドです!!
元プロの劇団員の中に、3人の子供が居るのですが、
大人並に駄目だしされているのに、逞しく演技をします!!
最近の子供は、見習う所だらけです!!


すでに頭が、上がらない!!


さて、今、練習しているモノは、10月に、養護学校で、上演されるのですが!
僕にとっては、問題です!!
どれほど、音を鳴らして良い物なのか??
雷や、稲妻音は、何処までリアルな物が良いか?
コワガッたり、発作等を、誘発しないか?
それとも、気にしないでやるか??


御意見きかせてほしいな~!<コメントください!
マッともかく子供達や、劇団員の足を、引っ張らないよう
頑張ろう!!
・・・カナリまじな、劇団だよ・・・ビビリまくり・・・・


じゃ・・何時ものヤツご唱和ください!!
1・2・3・頑張るんだって!!                                                                      
daihon


病院に、行って来ましたですよ~!!
こんにちは、昨日は、とうとう妻が乱入してきました!!
今日は、朝から、病院に、行ってきました!!
多いですねー!!患者さん!!すごいですよ!!
僕は、イツモ、待合室で待たず!!生活支援センターという所に
居ます!!
そこには、心に、傷を負った人、障害を抱えた人!!
さまざまな年齢層の方が御こしになります!!
皆、何かしらガンバローって人が、来ます!!
すごく勇気ずけられます!
今日は、薬を、貰い、2分くらいの簡単な話で終わりました!
内容は、病院の先生の話で、大変見たいです!!1人の患者さん
を、ちゃんと見たいが、人と時間に、すごい追われるみたいです!
世の中の人は、医者は、良いよなーて言うけど・・もし、許されるなら
私は、辞めたい・・・らしいです!!病んでんのかな?先生??
でも、こんなに人が、困っているのだから私は、がんばります!!
お金は、通帳も、見たこと無いし、ホント給料の、為には、出来ないん
だよ!!ありがとう!が一番嬉しい!!
らしいです!
最初は、色々あって、先生に、「本気で治療する気あんのカヨ!!」
とか、「何処まで、またせんだ」とか・・・色々言ったからな~!!
でも、間違い無くここまで来れたのは、先生の、おかげですよ!!
ありがと~★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

僕は、今、西洋医学(普通の病院)ヒーリングカウンセリング(心系)
を、併用しています!!
最初は、ホメオパシー、漢方なども、ヤッたんです!
ホメオパシーなんかは、ヨーロッパ何かでは、カナリ日常的です!
漢方は、ご存知のとおりです!!
ヒーリングは、僕一押しです!内容は、心の中の奥深くに、有る
病気の原因を、気ずかせ、手当てしていくと言う方法です!
どれもが、特徴を、持っており用途によって、使い分けたら良いと思い
ます!!
後、これは、医学では、無いのですが!!誠意有る占い師は、良く面倒見てくれます!!良い所が、あればです!!<くれぐれも気を付けて!
相談など、医療相談など、乗ってくれますよ!!
解からない事が有れば、コメント下さい!!
解かる範囲中(自薦した中で)お答えします!!
hosi


妻乱入!!(自爆)
こんばんわ、妻です。今日朝爆切れしました。
と、いうか基本いつもきれてるらしいです(笑)いいんです、いつも感情に素直ってことで。(?_?)え?          
 初めてこのブログよみました。妻だというのに(ё_ё)
今日は夫婦で前世療法のできるヒーラーに会いにいきました。
未来志向なんで前世や過去なんて必要ないと思っていたけど、これからの自分、今の自分を創っているのは根っころの過去も大事なんだということがわかり、自分を知る一歩になりました。
必要のないものはないんだって改めていろいろなことに感謝したくなりました(∵)/ 
 このブログを作るにあたってたずさわってくれた方々、ほんとにありがとうございます☆ミ       みんなに幸あれ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜             

赤パンツtiytiy&白ズボンYUCARI@
越中


妻(爆爆)切れ!!
今日は、実に充実していました!!午前までは・・・
キタ==妻のマジ切れ!!原因は、僕の、仕事です!!
あれも、これも、一気にしないで・・又倒れるよ・・#%‘@$etc
だそうです!!ごめんなさい!!
ゆっくり仕事します~~っ!!
いつも、夢中にナちゃうんですよね~ぇ!!
セーブしながらやらないとね~!!
1日4時間守ります~~ぅ!!
でも生活は??
あ~~早くフルパワー出したいヨ~~ぉ!!
でも、とにかく今日は、面接もして頂いたし、ポジティブに
今日の日、ありがと=う!
ヤッパ!!ヤル俺!!がんばれ皆!!
sirou


フ~~~ゥ!!
面接完了しました!やはり体調面を、がんがん聞かれました!!と言うより体調チェックかよ~ぅ!!マッ!!贅沢言えないよね!勤務は、週1~2日です!給料は、聞いていません!!ッうか聞けなかった!!社会復帰のダイイポかな?結果は5・1日です!!良い結果だと良いけど・・とにかくがんばろ==!!                                                  加藤ミリヤずギ~~!!i love


失神KO
今日は、マジ意識を、失いました!!明日、警備員の面接が有るそうです!急過ぎジャ無い??昨日の今日的な!!今から髪染めて、命の髭剃って(涙)写真は、明日!!明日は、ボチボチ頑張る!!最近、前向きな人を良く見る!!やっぱ素適ですね!!そういう人!!後笑顔の人!!今日も、失神する前に会ったんだ!!世の中捨てたモンじゃないね!!明日は、頑張る!!皆もガンバローッテ!!ニャ~~>                                                      cisse


今日の出来事!!
<今日は、調子は、相変わらず悪いです!しかし、やる事はやったよ!何とか・・・!そうそう、今日の、社会見学の話、社会復帰に向け、家でアクセサリ-を、作りつつ今日買ったebayをしつつ、頑張ろうと思っていましたが、やはりコノ1年間ずーと耐えてきたし、リハビリもしてきた!!だから、やっぱり、週に1日くらい外で仕事がしたい!!そんな思いからの、社会見学だった!1年前を、考えるとマジ夢の世界なんだ!病気が、発覚した時は、国病の医師に治らないと言われ、次の病院は、5年は最低でも、仕事復帰までは、カカルって言われたんだよね~ェ!!もう絶望的だった!だって俺、結婚して1年目だよ!マジ家族に申し訳なかった!わずか1年で、嫁の支えが有り弱間仕事が出来るような気がしてきた!でも、そんなに世の中甘くないんだよね!!いざ仕事を、探しても、必ず病気の事が付いて回る!!病院の職業斡旋センターに、行った時なんて最悪だよ!月に1万2千円給料で、バスとご飯代で3万円カカル働く意味無いじゃん!?でも、病院の人イワクあくまでもリハビリだって職安じゃ無いじゃん!!っうか障害者の事を、考えると頭くんぞ!!皆頑張ってんだよ!!そんな時、病院の人に言われた1事が、すごい辛かった!titiyさん障害手当て使えば!!だって!せっかく社会復帰したいのに、ありがたかったけど!ショックだった!認めたく無かった!!そんな俺に、最近、神が6人降りてきた!!まずkazzaさんだ、kazzaさんは、俺にpcをする事を、進めてくれた!そして、光さん俺がもう駄目だ、って時に、アクセサリー
の仕事を委託してくれた!3人目は、今日キタ~!こんな俺を、外で働かせて
くれる人!若いんだから大丈夫だって!涙でそうだった!マジ、アクセサリー
とebayで、稼いで障害者や働けない人に働く所を、提供したい!そして、外仕事を、くれた人の恩にムクイリタイ!!マジ俺頑張るから!皆もがんばろうよ!俺はマジ話しか話さないし!このBLOGに信念を持ってる!ミンナヤロ~テバ!あと3人の神は、ちょくちょく出てくるよ!コメントくださいな!!
hiro


必見です!!
kazzaさんが、マニュアル本を、出版されました!!俺も買ったぞ~!!最高の出来だね!これわVERYすごい「eBAY」は、ビジネスチャンスを、掴みたい全ての人の為のビジネスノウハウが詰まった愛と勇気のマニュアルです!!eBAYはイイベ~!!{{ (>_<) }} サムイー!
ビジネス1つゲット!!っうか!ん!?あ~~っ!!ネットビジネスゲット!
皆kazzaさんの、BLOGへいそげ~~!!早く速く~~~ゥ!!(このBLOGの、右下→在宅アフィエイト)速くプッシュッッッ                                                      

えがちゃん
              KAZZAさんガンバ

アー!!お昼だ!!ガッペンしんどい!
お昼休みlove!今日も、体調良くない!!雨だからかな~??今から、社会見学に行くのに~!!気持ち悪いよ~~!!吐き気する~~ぅ!昼飯は、ゼリーィにしよ~!社会見学行きたくないけど・・・ドキュメンタリーが成り立たなく成るから、1時から行くわ~!!titiyの正直しんどい!!けど頑張って行こうよ!!                                                             i☆エガチャン


ALL WAYS 2丁目のピンチ!?
オハヨウございます!!ブラジルの、石屋さんから返事がキターーーー!でも、大変!!英文で、会社説明してください・・・!あ~~~!英語わかんネ~~!!インボイスて何だ~~!誰か教えて~!我家のアイドルcisseは、今日も朝から家中走り回ってます!これから、チョクチョク家族を、紹介しようと思う!みんな!今日もガンバロ~!!                                  cisse


皆よめりゅ~~
コメントくださいな!!kosi


今日は、不調!
こんばんわ!!今日は、体調悪いです!ッと言っても、やりたい事は、ヤッちゃうんだな!今日は、デザイン考えて、石の取引先の電話待ってたよ~!・・・今日は土曜日だ~~!電話なんてカカッテこずtime upチョッと頭悪かッたッてぇ~~!!何か良いこと無いかな??そうだ!インターネット商売さーがソ!!俺やるって!!皆もヤローッてぇ~!!                                越中


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

来週からイッチャウよ~~!
こんちわ~i!今日は、商工会議所に企業申請手続きにいった、何故かと言うと俺は、アクセサリーを、販売することにした!今ブラジルの貿易会社と、アポをとってる!絶対いい物作るよ!だって最高級の石が手に入りそうだからね!!皆、俺やるよ!!夢かなえるんだ~!皆の為に、皆は俺の為、ここに居る!ビビルよ俺の作品!皆とやるぞ~!!!皆に幸有れ~~!!                                                                                                   pp

始めましてtitiyです!!自己紹介!!
こんにちは、titiyです!!まず自己紹介です。俺は、今まだ病気だ、治る保障は、「無い」何時発作が起きても不思議でわ無い!体を、自由に、動かせる時間を、制限されている!精々今は、4時間が限度!でも人は、衣食住が執拗!家に、居てどうやって食うて行けるか?ドキュメンタリィーブログにしたい!!ちなみに俺は、PC暦無し、純和風の工業系人間だ!!頭より体で稼ぐ人だ!そんな俺が、どうやって生きて行くか??みんな心しろよ!!現時点収入保険少々
そんで、今日俺は、英会話教室に行った!体が駄目なら、頭にプロテインぶち込めだ!コレマタ英会話意味解からん!俺、最終学歴「高校」だからね!しかも、工業、体も頭も危機的状況!!でも、ヤルよ!




